*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ラジコン
2007/04/27//Fri///10:39


パパのお友達が遊びに来ましたぁ~。
何度も遊びに来てくれてるので一期も、もう吠えません♪
パパのお友達はラジコンを持って来てくれてました~。
まずは永遠ちゃん様子をうかがっております。
ラジコンとご対面

まずは観察??
食べるもんじゃなぁ~いぃ(汗)

遊ぶものと気付いた永遠さん追いかけておりました。
興奮~
必死に
またまた噛んでみたり 、 とおせんぼしてみたり
大興奮~
とおせんぼらちぇ~
もちろん永遠が遊んでいるのは我が家のラジコンではなく
パパの友達が持って来てくれたもの・・・
永遠ちゃんラジコンのミラーをもいだり大興奮しておりました。

そんな永遠を静かに見つめる人物・・・
いちゃぁ~ん
我が家の長男坊 、 いっちゃん。。
程ほどにしとくんじゃでよぉ~
さすがいっちゃん落ち着きたっぷりッ!!

な訳ありません(汗)
ラジコンが怖い、いっちゃん遠くから見つめておりました。
決して近づかず、パパのお友達の上で非難しておりました~。






○ 2007/04/27 18:08

永遠ちゃん楽しそう~♪
それにくらべて一期くん(笑)落ち着いちゃってるねぇ(笑)
永遠ちゃん、ワンダーボールで遊べそうですねぇ。
ラジコン 壊れませんでした???

○ 2007/04/27 23:29

大乱闘しまくってあずママさんの予想通り☆
ラジコンを壊しまくってしまいました(笑)
最後には『まともに走らんくなったぁ~』・・・チーン(笑)
でもパパのお友達がゲーセンの景品じゃけぇ~気にせんでいぃよ
と言ってくれたので思う存分遊ばせしてもらいました。
一期は思う存分観察しておりました(笑)
やっぱりいっちゃんはくつ下オンリーみたいです~。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/39-550bffa2
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
