*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 竜王公園
2007/03/22//Thu///22:33


今日わ前から気になっていた竜王公園に行ってきました竜王公園
かなり広い公園で何処に行けばいぃのか迷ってしまった。



とりあえず一周しているとチワワちゃんの団体と遭遇
なッなんと一期が吠えなかった~奇跡じゃぁ~!!
吠えてなくない☆
一期 『なんか大丈夫かもぉ~』
パパママ 『うんうん。何で吠えんの?』
でもパパと私わ奇跡じゃぁ~とはしゃいでしまいました。

そして広場に行ってみるとコーギーのパピコちゃん発見!!
ほんまに初対面??
永遠 『噛ましてもろうてもえぇたにぇ~?』

永遠が噛み噛みして遊んでもらっているとナイススマイルぶん太君!!
ぶん太君登場!!
ぶん太君 『ハァハァ。参上したどぉ~』

温厚なぶん太君に吠えまくる一期。
吠えまくる一期
さっきの奇跡わどこへいったんだ??

そんな時、ボール大好き黒ブンタ君登場!!
ボール大好き黒ブンタ君
黒ブンタ君 『ママぁ~早くボール投げてよぉ~』
黒ブンタ君わ本当にボール大好きなんだねぇ。

ぶん太君と永遠が仲良く遊んでいると・・・
いッ!?いっちゃんッ??
いっちゃんに注目
一期がぶん太君に襲いかかろうとしたのですかさずパパが
リードを引いた瞬間を激写!!いっちゃんそりゃないょ。

そして~ふとぶん太君を見てみると~
脱いじゃった
ぶん太君『暑いけぇ~脱がしてもろぉ~たよぉ~』


今日わ初めての竜王公園でとても楽しかったです。
一期に奇跡が起きたと思ったらすぐ現実にもどされたり・・・
永遠わいろんな子に追いかけて行っても追い付かず近道して遊んだり。
黒ブンタ君のボールを遠投したパパわ無くなってしまったかと思い
ハラハラしてしまったみたいです。
『どうやってネットの向こう側に行ったんじゃろう』
と未だに不思議がっています。
今日遊んで下さった皆様本当にありがとうございました!!
一期が吠えてしまってごめんなさい。







○ 2007/03/23 01:09

2枚目の写真のチワワンはりんごくんではないですかぁ~♪
りんごくんのこと綜一朗が大好きで遊んでもらうことがあるんですよ。
とても遊び上手なよいコちゃんですよね。
いっちゃんもりんごくんとなら仲良しできたんですね♪綜一朗とも~、笑。
竜王久々に行きたくなったぁ~☆

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/03/23 08:04

初めてだったけどいぃ所でした☆
チワワちゃんりんご君って言うんですかぁ~。
昨日一期を追いかけて来てくれたんですよぉ~!!
いつも吠えてしまうのでハラハラしてましたが
いっちゃんに奇跡が!!(涙)
もう1つのビックリわ一期と同じ名前の子がい
てママさん達も私達もビックリでした。
綜一郎君と遊べるのも近いかも☆
綜一郎君にも会える事を楽しみにしていますッ♪



○ 2007/03/23 09:47

昨日は遠い所からありがとうございました~! すっごい楽しかったですね★
昨日は3時間位永遠ちゃん走り回ってた事になるけど大丈夫でしたか??
今日は黒ブンの兄弟が来るからもし来れたら遊びに来てね~~♪♪
 

○ 2007/03/23 10:29

こちらこそ昨日はありがとうございましたぁ~♪
昨日は帰ってからは、いつもの様にはしゃがずに
大人しくしてましたぁ(楽)
スタミナ強化を目標にしてますんで・・
もちろん今日も高速使って行かせていただきますねぇヽ(^o^)丿
では後ほどぉ~♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/4-171e2a76
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
