*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  春オフ~森林公園~後編
2007/04/30//Mon///23:29


四葉待って大会1歳未満の部四葉
我が家の永遠も初参加&挑戦でございますッ!!
待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会

待て大会
みんな上手に待てしてましたぁ~
他にも優勝していた子がいたのですが名前を
覚えていなくて・・・(ごめんなさい)
みんなががんばって待て大会をしていた頃永遠は
綜一郎くんと遊んでもらっていました
2007_04290248.jpg
2007_04290252.jpg

そしてそして四葉ビンゴ大会四葉
2007_04290283.jpg
今までクジ運ゼロな私・・・ですが、なんと!!なんと!!
ビンゴォ~景品頂きましたぁ~

みんな待て大会をがんばった後は楽しく遊んでいました♪
2007_04290029.jpg

2007_04290087.jpg

2007_04290127.jpg

2007_04290131.jpg

2007_04290122.jpg

2007_04290225.jpg

2007_04290044.jpg

2007_04290030.jpg

2007_04290186.jpg

2007_04290187.jpg

2007_04290180.jpg

2007_04290148.jpg

2007_04290192.jpg

2007_04290279.jpg

2007_04290300.jpg

2007_04290334.jpg

2007_04290343.jpg

2007_04290351.jpg

2007_04290374.jpg

2007_04290377.jpg
最後に禁断のお写真激写しちゃいました☆


昨日は本当にたくさんの方、たくさんのワンコ達に会えて
幸せな時間を過ごす事が出来ました☆
みなさんほんとうにありがとうございました!!
オフ会を主催して下さったゆうかさんありがとうございました☆
大変だったとは思いますがステキな思い出ができました♪







○ 2007/05/01 01:13

はじめまして~
オフ会に参加させてもらってたグリム・7ヶ月♂の母です。
ブログにグリムの写真のせて頂いてましたね~ありがとうございますぅ~
ブログいつも拝見させてもっらってるんですよーでもオフ会ではお話出来なくて残念でした…
一期ちゃんはお留守番だったんですか?

○ 2007/05/01 10:28

こんにちは~モンスケの母です。モンスケのかわいい写真載せていただいてありがとうございます。楽しかったですね~★モンスケは帰ってきてからずっととわちゃんに会いたいって言ってエルモとパコパコしてます。どうやらとわちゃんに恋してしまったようすです。また公園でお会いできる日を楽しみにしています!

モン母 | [ Edit ]
○ 2007/05/01 11:34

いつもひまを載せていただいて感激です(涙)ありがとうで~~す。

あずきちゃんとのバトルを激写!!
永遠ママさんは上手(拍手)
前に載せてもらった『ひま撤去』の写真ひまパパがかなり気に入って勝手に会社のPCに取り込んで壁紙に・・・
ごめんね(ペコリ)
今度公園であった時に無断使用料請求してやって。

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/05/01 13:40

日曜日はお疲れさま&ありがとうございましたー♪
初めてのオフ会いかがでしたか?
あんなにブヒブヒ沢山いるとテンションがあがりますよねー☆
永遠ちゃん、最初はビックリしてましたよねっ(笑)

バトル顔撮られてましたかーー!!!
なんとまぁ、必死なお顔だこと(笑)
ひまわりちゃんにまたまた選ばれてしまいましたよ~(笑)

また遊んでくださいね~

○ 2007/05/01 14:02

日曜日は、おつかれさまでした!
久しぶりに生とわちゃんが見れて、ちょ~感動してしまいました!
しかし、ききしにまさるもてっぷりですな~。
とわちゃんと遊んでもらうには、整理券が必要ですよ。こりゃ。
うちの子ともたまにはあそんでね・・・。
暇なときでいいから・・・。


フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/05/01 21:35

ご訪問ありがとうございます(ペコリ)
ブログ見て下さっていたのですね~(感激)
オフ会ではあまりお話できませんでしたね↓
私全員の方と話したいと思っていたのですが
ブヒ達がたくさん集まっていて興奮してしまいました(笑)
他のワンコが駄目なので一期はお留守番だったのです。
またお会い出来る事楽しみにしています♪



○ 2007/05/01 21:43

オフ会ではありがとうございました♪
ブログを拝見していてとっても会いたかったのですッ!!
私話しかけた時スゴイ形相じゃなかったですか??
モンスケくんを見つけて興奮してしまいました(笑)
ワンコへの初パコパコが永遠だったのですね.。o○
永遠に恋してくれたなんてッ☆ウフフ
また公園でお会い出来ること今からとっても楽しみにしています(●^o^●)

○ 2007/05/01 21:48

日曜日はありがとうございました~☆
ひまわりちゃんロックオンっしていましたね。
ひまわりちゃんとあずきちゃんの
バトルとってもかわいぃですね♪
パパさん壁紙にしてくれているなんて感激です(涙)
請求だなんてッとんでもないですよぉ~!!
また公園でお会いした時遊んでやって下さい(ペコリ)

○ 2007/05/01 21:58

日曜日はありがとうございました♪
あずママさん場所取りして下さって
いたのですね(ペコリ)
初参加のオフ会大興奮でした~(汗)
ポツーンとしたら・・・と思っていましたが
とっても楽しかったです☆
永遠はいつもの永遠ではなくなっていましたね(驚)
おしとやか永遠になっておりました~。
途中からいつもの永遠でしたけど(苦笑)
ひまわりちゃんあっちゃんにまたまたロックオンでしたね~。
45分の1の確立なのにやっぱりひまわりちゃんは
あっちゃんなんですね~。
また遊んで下さいね(●^o^●)


○ 2007/05/01 22:05

日曜日はありがとうございました☆
娘さんに永遠が氷もらったのですッ。
ありがとうございました♪
永遠を見て感動して下さるなんてッ(涙)
そんな風に言って下さって私が大感激です(嬉)
この前アリスちゃんにたっくさん遊んで
もらったのですよぉ~☆彡
今度はフーガくん&アリスちゃん兄妹に
たっくさん遊んで頂ける事楽しみにしています♪
公園でお会いした時また遊んで下さいね.。o○

○ 2007/05/01 22:07

禁断の写真が。。。笑
しかも後ろに写ってるカバンに「春男」って書いてあるから、丸分かりだし~、笑。
この愛は誰にも止められません、笑。

日曜はほんと楽しかったです~。
ありがとうねぇ~!!
またこちらにお帰りの際には声かけてくださいな。
お出迎えするよ♪

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/05/01 22:34

日曜日のオフ会、ほんと楽しかったですね~。たくさんアロハと遊んでくれてありがとうがざいました。
永久ちゃんと遊んでいる姿を見るのがたまんなく面白くて、日曜日はサイコーに楽しかったです(笑)!
またお会いできたらアロハのフォペタカミカミ、ダッシュ、ダッシュしてね!


アロハ | [ Edit ]
○ 2007/05/02 12:22

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました♪
禁断の写真・・・撮影してしまいました(ペコリ)
ふぁるこんくんのあつ~い愛を感じました~(笑)
オフ会本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました☆彡

帰るときは連絡させて頂きますね♪
一期は人見知りしますが(激吠え(汗)
ナデナデしてもらうと大丈夫です。
またお会い出来ること楽しみにしています(●^o^●)

○ 2007/05/02 12:30

日曜日のオフ会ではたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
ホッペ、カミカミしまっくてごめんなさい・・・。
アロハちゃんとの猛ダッシュとっても
おもしろかったですね☆彡
またお会いした時にはこちらこそ
ダッシュ2で遊んで下さい♪
またお会い出来ること楽しみにしています(●^o^●)

パパにお祝いの言葉ありがとうございました☆
突然だったので、驚いてしまったみたいですぅ♪


○ 2007/05/02 20:56

遅くにコメント、失礼します。m(__)m
日曜日は、お疲れ様でした。天気よくてホントよかったですよね!!
とわちゃんとなかなか遊ぶことできませんでしたが、とわちゃんのお転婆ぶりはちゃーんとみてましたよ。笑
うちのぷーは、行きも帰りも車に酔ってしまいもどしちゃって本調子ってかんじには行かなくて・・・。でもたくさんのブヒにあえて良かったです!!
またみなと公園で遊びましょう!!!

ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/05/03 11:54

日曜日はありがとうございました♪
本当に天気良くて気持ちよかったですよね☆
あッ・・・おてんばぶりばれてました??(笑)
最初はおしとやかだったんですけどね~。
以外な娘の一面を見ました(笑)

ぷ~ちゃん車酔い早くよくなるといぃですね☆
おてんば娘とまた遊んで下さいね☆彡

○ 2007/05/03 15:01

楽しかったですね~♪(特に飼主が(笑))永遠ちゃんも小次郎も初めてのオフ会でしたね。あんなにおとなしい永遠ちゃんを久しぶりに見ましたよ(^v^)が、時間が経つといつもの永遠ちゃんでしたね(~o~)そうそう、あのペットボトル無理に押し付けちゃったみたいでごめんなさいm(__)mいくらなんでもあんなに大きいのは普通のお散歩にはいりませんよね~(笑)今度の朝散に持って来てね^^;

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/05/04 11:35

オフ会では(オフ会でもですが(笑)ありがとうございました♪
本当に楽しかったですね.。o○
本当に永遠はおしとやか永遠になっておりました~。
小次郎君も永遠もオフ会初参加☆
小次郎君はいつもの小次郎君でやっぱり
癒されちゃいました(●^o^●)
ペットボトル全然いぃですよぉ♪
夏はお水ぶっかけ作戦(笑)なので
大きいのがあると助かりますよぉ~☆
朝散の時持って行きますね.。o○

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/42-a0d0d4db
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
