*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春オフ~森林公園~前編
2007/04/30//Mon///23:31


今日は待ちに待った初ッ春オフ☆
初参加でドッキドキでしたがたくさんの子達にに会えて
興奮状態(本気で)ポツーンとしてしまったら・・・と
思っていたのですがとってもたのしく過ごす事が出来ました♪
参加数はッ45ブヒ+6ワンッ集まったみたいです♪すごぉ~い!!
今日のオフ会を主催して下さったゆうかさんと春男くん
はるおくん&ゆうかさん
春男くんの兄弟綜一郎くん
そういちろうくん
ふぁるこんくん
ロゼちゃん
あずきちゃん
ぎゅうくん
ぷーちゃん
ぷーちゃん
ひぐらしくん
バロンくん
パトラくん&ポルクくん
2007_04290049.jpg

グッドくん&モンスケくん
ぶん太くん
モンスケくん
2007_04290082.jpg
2007_04290092.jpg
ガブくん&もみじちゃん
2007_04290106.jpg
2007_04290107.jpg
ひふみくん
アリスちゃん
フーガくん
くろすけくん
ぴあのちゃん
しじみちゃん
メグちゃん
グリムくん
ブルくん
こてつくん
2007_04290174.jpg
2007_04290177.jpg
Q太郎くん
ひまわりちゃん
たろうくん
ボアくん
バジルくん
アロハちゃん

2007_04290378.jpg
こじろうくん
とわ
おてんば永遠今日はめずらしく緊張気味??
おしとやか永遠ちゃんになっております(ビックリ)
2007_04290263.jpg

2007_04290019.jpg

2007_04290025.jpg

2007_04290037.jpg

2007_04290193.jpg

2007_04290262.jpg

2007_04290053.jpg

2007_04290078.jpg

2007_04290061.jpg

今回~前編~後編~に分けてお送りしまぁ~す(笑)
全員の名前覚えれてなかったり皆の写真をとる事が出来ません
でした・・・ごめんなさい。お名前が分かる方がいらしたら教えて下さい。
後編へ~続くッ(ここアニメ風に(笑)






○ 2007/05/01 14:20

遅くなりましたが・・・日曜日はありがとうございました♪
永遠ちゃん、女のコらしくてとってもかわゆかったです~。
暴れ犬と一緒なので、なかなかゆっくりお話できないのですが、
次回こそ~と思ってますっ。(笑)
またご一緒させてください~ありがとうございました!


hakko | [ Edit ]
○ 2007/05/01 17:46

日曜日のオフ会ではお世話になりました!!ブヒ達いっぱいでしたねー☆
永遠ちゃんも最初すごくびっくりしたんでしょうね~すこし緊張気味!!
でもそのあとは…いつもの永遠ちゃんに戻ってみんなにイジられてましたね(^◇^)
ビンゴ大会で永遠ママが喜んでる姿がキュートでしたよ~(^^)
やばい!惚れたかも(●^o^●)テレテレ
永遠ちゃんファミリーがいてすごく楽しかったです!
またみなと公園で遊んで下さいね~~~♪♪♪

○ 2007/05/01 22:14

日曜日はありがとうございました☆
永遠はめずらしくおしとやか永遠に
なっておりました。
たまには女の子らしく見えたかも(笑)
日暮君にも八朔君にもお会い出来ること
楽しみにしています(願)☆
おてんば永遠ファミリーですが
今度お会いした時にはお話できたら
と思っています(●^o^●)




○ 2007/05/01 22:24

日曜日はありがとうございました♪
本当にたくさんのブヒ達でワイワイ
盛り上がっていましたね(●^o^●)
永遠にも緊張なんて言葉があったなんて(笑)
いつもの永遠に戻って安心しましたけど(汗)
ビンゴ大会当たるなんて思ってなくて
大興奮してしまいましたッ!!
きっとビンゴの紙をもらったのがパパだったから
当たったのだと確信しております♪
私運とは程遠いので・・・トホホ~
惚れたッ!!??
いやぁ~ッ大歓迎ッ大歓迎(笑)
我が家もQちゃんファミリーがいてくれて
とっても楽しかったですよ☆
Qちゃんまだかね~??ってパパと話していたのですよ♪
また遊んで下さいね(*^_^*)

○ 2007/05/03 21:23

遅くなりましたが、オフ会お疲れ&ありがとうございましたっ。
朝散でもハッスルでしたが、やっぱり永遠ちゃんを見ると羽虎はかなり嬉しいようです。ははは。
アロハちゃんとのバトルも見ものでしたねぇ。いひひ。
永遠ちゃん全然黒くないですよ~、大丈夫大丈夫。色素が濃いィ感じがポルクと同じっ。耳や背中が茶色いのがとってもかわいいと思いますっ♪
また遊んで下さいませ~!

○ 2007/05/04 10:37

すっごく、すっごく遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
そして、バンビちゃんありがとうございました。
永遠ちゃんママさん、一生懸命頑張ってバンビちゃんをゲットしてくれたんですね♪
こんママは嬉しいよ~(涙)
大切に飾らさせていただきます。
それにしても、ブヒちゃんの名前をたっくさん覚えていて、凄いです!さすが、若いわ~ 私なんぞ・・・
また、遊びましょうね♪

○ 2007/05/04 11:40

オフ会ではありがとうございました♪
いつも遊んでもらってありがとうございます.。o○
永遠はかなり羽虎くん&ポルクくんが好きみたいです☆彡

アロハちゃんとのダッシュダッシュ楽しかったですね~。
またお会い出来る事楽しみにしています☆彡

○ 2007/05/04 11:46

オフ会ではたっくさんお世話になりました.。o○
ママさん・・・バンビちゃん迷惑じゃありませんでしたか??
押し付ける形になってすいませんでした↓
全員撮りたかったのですが撮る事も出来ず
名前覚える事も諦めちゃいました(汗)
またお会い出来る日を楽しみにしています☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/43-bf6b7d15
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
