*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 シャンプーへ
2007/05/02//Wed///17:45


ふるるちゃんの所にシャンプーしてもらいに行ってきましたアップロードファイル
さっそくふるるちゃんに遊んでもらう永遠ちゃん
おてんば娘炸裂中~

やっぱりホッペにかぶりつく娘・・・
ごっごめんね


今日は永遠ちゃん初めてのココナッツのシャンプーしてもらいました。
そして今日はめずらしくいぃ子にしている永遠ちゃん
いぃ子いぃ子
もう大人になったんでしゅよ
いやいや・・・1回飛び降りたじゃん・・・

シャンプーが終わった後もたくさん遊んでくれたふるるちゃんお花
2ショット

ふるるちゃんいつもありがとねぇ~絵文字名を入力してください
ふるるちゃん☆

今日もたっくさん遊んでもらいました♪
ふるるちゃん、ママさんいつもありがとうございました☆






○ 2007/05/02 22:52

オフ会ではありがとうございました。
永遠ちゃんとっても良いコにしてましたねえ。うらやましい。
バロンは落ち着きがなくて恥ずかしかったです。
永遠ちゃんは上手に待てもできてたし、バロンなんてまずおすわりができてませんでした。(泣く)
またお会いしたら一緒に遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

○ 2007/05/03 12:42

こちらこそオフ会ではありがとうございました☆彡
永遠いぃ子に見えたと思いますが(笑)
最初固まっておりました(笑)
途中から永遠も落ち着きなくおてんばぶり発揮でした~アハハ~。
ワンコがたくさんいたりするとやっぱり興奮してしまいますよね。
またバロンくんに会える事楽しみにしています(●^o^●)
おてんば娘ですが遊んでやってくださいね♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/44-0314f429
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
