*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いっちゃんのシャンプー行ってきましたぁ
2007/05/04//Fri///23:28


今日はいっちゃんのシャンプーをしてもらいに行って来ましたキラ
ふるるちゃんママさんのお店 QUNQUN です☆
2007_05040010.jpg

いっちゃんの様子が気になるふるるちゃん。
何しよる??気になるふるるちゃん
何しよる??・・・・テケテケ・・・・テケテケ・・・・テケテケ・・・・何処行くにょ??

一休みするとすっかり元気になった2人はボール遊びに熱中しておりました
ボールでお遊び中ボールでお遊び中
ふるるちゃんボール取るのがとっても上手でしたアップロードファイル

いっちゃんママさんにキレイキレイしてもらいました☆
完了~♪
激吠えはしなかったのですがやっぱり吠えてしまったいっちゃんなのです
ママさんふるるちゃんごめんなさい・・・

その後ふるるちゃんとお散歩に行って来ました~
お散歩~
とっても広くてキレイな公園でしたアップロードファイル
広~いグラウンドがあってそっちに移動しました。
野球をしていたりたくさんの人がいました。
いつも人の物が気になる永遠ちゃん。
ふるるちゃん気になる永遠

お食事中じゃたぁ~
初めてのふるるちゃんとお散歩が出来て
私達もとっても楽しかったです♪
永遠とたくさん一緒に走ってくれました☆
帰りも仲良く歩いて帰りましたおんぷ2つ
仲良く帰宅中
いっちゃんは先頭でクンクンしておりました。
遅れをとってもダッシュで追いついて、クンクンしてを繰り返しておりました。
ふるるちゃんいつもありがとぉ~キラ
ふるるちゃん♪

それから1度お家に帰ってパパにお願いして
フラワァーフェスティバルに行ってきましたあ
まぁ~目的はもちろん屋台なんですけどッアハハッ
ベビーカステラ、ポテトしかゲット出来ませんでした。時間が遅すぎたぁ~
という事で(笑)ゴハン食べて帰りましたハート
オムライスオムライスッ


いかやきが食べたかったのに食べれなかったぁ~。
またリベンジしなくてはッ(汗)
ふるるちゃん、ふるるママさん今日もたくさんお世話になりました☆







○ 2007/05/05 11:38

昨日はありがとうございました。
お預かりのわんこの散歩もあったから、なんか急がせて散歩してごめんなさいね。
いっちゃんくらいのほえ方はチワワなら普通だと思うよ~。全く気にならなかったよ。
またふるると遊んでね。とわちゃんの愛想のよさを見習ってほしいものだ。

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/05/05 15:57

一期ちゃんきれいになってすごく得意そうなお顔ですね~☆
アットホームな感じの素敵なサロンですね!看板犬のふるるちゃんもかわいい~♪
フラワー行きました?うちも日が暮れて行きましたよぉ
オムライス激うまそう~~
よ、よだれが…

○ 2007/05/05 20:23

おぉ!ウチのホームグランドに来てたの?!
いつもあの公園でウチのあずきは
遊んでいるのですー。
広いでしょー。
芝生もあるし、グランドもあるし!!
草もあるしねー(笑)




○ 2007/05/05 23:41

昨日はありがとうございました☆
ふるるちゃんと一緒にお散歩出来て
とっても楽しかったです(●^o^●)
いっちゃんお店ではいぃ子な方なのです。
お家だと大変です(汗)
きっと原因は私ですが・・・
永遠にもふるるちゃんの落ち着きを少しは見習ってほしいです・・・
おてんばも永遠の取り柄かなぁ~と最近思っています。
またシャンプー行かして頂きますね☆彡

○ 2007/05/05 23:53

いっちゃんとってもキレイになってましたぁ~!!
パパと私ではとうてい出来ませんよぉ~。
いつもクセがつきまくりです(笑)
とってもいぃお店ですよ☆
ふるるちゃんとってもいぃ子なんですよ.。o○
いつも永遠と遊んでくれています♪

フラワー遅かったですが行って来ましたよぉ~☆Qちゃんも行かれたのですね♪
いかやきゲット出来ず(涙)でもベビーカステラはゲットできました(笑)



○ 2007/05/06 00:06

そうなんですよぉ~!!
あずきちゃんのホームグラウンドに
お邪魔させてもらいました☆
広くて素敵な公園ですね!!
グラウンドもあるし、草やお花もたくさんッ(永遠食いまくりました)
また行かせて頂きますねぇ.。o○

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/46-7c455e7c
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
