*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 自然に囲まれバーベキュー  ♪もみのき森林公園♪
2007/05/05//Sat///23:25


今日はさえらさんに誘ってもらいバーベキューに参加させていただきましたぁ゚
お天気が心配だったのですが暑いくらいのお天気になりました♪
いぃ天気~
とっても素敵な所でした♪ウグイスの鳴き声も聞こえてきましたアップロードファイル

☆ッ今日会えたワンコたちッ☆

クンクン中のぴあのちゃん&日陰で休むしじみちゃん
ぴあのちゃんしじみちゃん


初めまして絵文字名を入力してくださいのフラウちゃんと妹の宝ちゃん

フラウちゃんたからちゃん


落ち着きのない娘。。。 ママ&パパさんを見つめるあっちゃん
ひと休憩中~あずきちゃん

そしてそしてバーベキューにやり
よだれがぁ~ワラ”
油がとっっってもジューシィーでおいしかったぁキラ
イベリコの豚さんってスゴイッ。おいしくてバクバク食べちゃいました(素)
いぃ天気、大自然の中でご馳走を食べて
いろんなお話が出来てとっても楽しかったです~☆

ゴハンもバクバク食べてノンビーリお片付けなどしていると
まだまだ元気な永遠さんフラウちゃんに激吠え・・・
永遠ちゃん遊んでほしかったりかまってほしい時には吠るのです
フラウちゃんに遊ぼうと誘っていると思うのですが
ほえまくりぃ~

永遠の背中が・・・立ってきました~

逆毛完成ッ

永遠さんラクダのコブのように逆毛が立ちます。。
そしてあっちゃんも加わって~
のこったのこったぁ~しておりました

盛りあがってきましたかぁ??


フラウちゃん宝ちゃんパパさんが、永遠をお散歩してくれました。
ランラン☆
自然って素敵らぁ~

芝生の大きな丘に移動しました☆
(奥にはグラウンドやステージみたいなのがありました)
みんなワイワイ遊んでいました。
永遠さんここでも走りまくっておりました。
よく疲れんね~
目に映るワンコがいれば追いかけ・・・
ピアノちゃんには猛突進・・・よく体力持つなぁ~

最後にみんなで記念撮影はーと3つ
みんなで撮影~

帰る時にゴロゴロ~っと鳴りましたが雨が降らなくて本当に良かったぁ~。
今日はガブくんもみじちゃんはお留守番でした。。
今度お会い出来ること楽しみにしています♪

今日は本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました!!
今日一緒に遊んでくれてありがとうございました☆







○ 2007/05/06 11:37

昨日はたくさんありがとうございました~<(_ _)>
永遠ちゃんの笑顔にはゆーさんもメロメロらしいです
あんなにチューされちゃぁねぇ・・・
自然の中で食べると美味しいんだよねぇ・・ついついたくさん食べちゃうのよヾ(^^;
また気候のいいときにバーベキューしましょうねー!!

そうそう、前夜はなかなか連絡が取れなくてスミマセン
えぇ、米子で電源切ってホールの中だったりしまして(^^;;


さえら | [ Edit ]
○ 2007/05/06 15:45

昨日はおつかれさま&ありがとうございました~
迷わず帰れましたか?!(笑)
ウチも帰りは 下のクネクネ道を通って帰りましたよー

永遠ちゃん、ずっと元気イッパイでしたね~
ウチのあっちゃん、ゼエゼエが治らなくって(汗)
雨が降るかと思ったら日差しが強かったからー・汗
芝生のほうでは、涼しかったので走り回ってましたけど~。

また遊んでくださいねー☆

○ 2007/05/07 02:06

バーベキューに誘って頂きありがとうございました(●^o^●)
連絡の事は気にしないで下さい♪
永遠の熱烈チューにメロメロですか??
何て優しい方なんでしょう(笑)
バーベキューとっても楽しかったです♪
お肉や野菜もおいしくてたくさんお話も出来てとっても嬉しかったです☆

しじみちゃんの足を踏んでしまって
本当にごめんなさい・・・
しじみちゃんその後大丈夫ですかぁ??

○ 2007/05/07 02:27

土曜日はありがとうございました☆
帰りは無事に迷わず帰れましたよぉ(笑)
あずママさん達もクネクネの山道で帰ったんですね♪
川が流れてるしとってもキレイですよね。
ほんとに元気でした~永遠さん疲れを知りません(汗)
あっちゃんゼェーゼェーなってましたね↓
すごく晴れたしきっとワンコ達にとっても暑かったのでしょうね。
芝生では、ガブリンコするあっちゃんも見れましたぁ☆
芝生は少し肌寒いくらいだったし
ワンコには丁度よかったですね♪

土曜日はお世話になりました(●^o^●)
また遊んで下さいねぇ.。o○


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/47-3e5d6427
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
