*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 多忙な1日
2007/05/07//Mon///23:32


今日は初めて一期と永遠と一緒にカートでお出かけしましたheart0
まずは電話で確認。。『顔が出ないならいぃですよ』との事
暑いかもしれないので保冷剤を準備して行って来ました~
初ッワンコと一緒にアルパークデート☆

思っていたよりけっこうキツキツな感じ・・・
そして下には保冷剤ビッチリひいております。
きつそぉ~
一期も吠える事もなくていぃ子に付き合ってくれました☆
永遠は一期がおる事おかまいなしに、一期を踏みつけるは押しまくるは・・・
でもすぐに一期も永遠もいぃ子にしてくれました♪

帰りにカートに入っている写真を撮りたかった私(笑)
オヤツでつってパパにパシャリしてもらいました~
出たがる一期
おやつに釘付けの永遠・・・
おやつよりとにかく出たがった一期を抑える私・・・
中はやっぱり冷房が効いているとは言え何だかムンムンしていました。。
一期と永遠2人で入るんだからもっとムンムンです^_^;


アルパークの後は一期の狂犬病注射と永遠の避妊について病院に行って来ました。
連休明けで予想はしていたのですがやはりたくさんの人でしたぁ~。
1時間待ちと言う事で川沿いでもお散歩しよぉ~という事で
グルグル探し回って車から降りると、なッなんとッ
感激~
そうなんです!!偶然にもモンスケくんパパさんにお会いしました~!!
たくさんお話出来てとても楽しかったです。また遊んで下さいね~おんぷ2つ

今から病院らぁ~今日は移動が多いのらぁ
ドアップ!!
今日はずっと心配していた一期の膝のお皿を見てもらいました。
心配する程の事ではないとの事。。よかったぁ~(安心2)

血液検査もしてもらって、白血球、赤血球
血糖値、フィラリア検査、全て問題なしッ。

狂犬病の注射を打ってもらって(永遠は避妊手術が終わってから)
フィラリアのお薬をもらって帰りましたぁ~。

今日は一期と永遠と一緒にお出かけ出来たしッ
これからはカートもあるしたくさんいろんな所に
行きたいなぁ~と思っています☆
お留守番させる事も少なくなる予感。ウフフ・・(笑)











○ 2007/05/08 16:10

みんなでお出かけ楽しそうですね~~♪アルパークもOKなのですか!今度行ってみよ~~(^u^)
おやつを見つめる永遠ちゃんの顔かわいい(●^o^●)一期ちゃん今にも飛びでそうな勢いですね!
モンスケ君のパパさんに会ったのですか~~!モンスケ君かわいかったからQ太郎家でも大人気だったんです~♪いいな、いいな~~また会えるといいですよね!
一期ちゃんのお膝、心配するほどでなくて本当によかったですね~~

○ 2007/05/09 09:57

初めて家族みんなでデパートデートしましたぁ~!!
きっとカート買ってなかったら行けれなかったし、
カートって本当に最高ですね!!
とにかく出たかったいっちゃんと、
そんな事より食欲の永遠でした。トホホ~。
私達の予想は逆だったんですけど(汗)

本当偶然モンスケパパさんに会えてビックリ&感激してしまいましたぁ~。
モンスケくん、かわいかったですよね~。
Qちゃんファミリーにも大人気だったのですね♪
Qちゃんもアルパーク行ってみて下さいね♪
一期の膝そんなに心配する程ではなっかみたいで本当安心しました☆
Q太郎ママさんありがとうございます(●^o^●)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/48-b924a806
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
