*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 寝ッ寝れない。避妊手術前日~無事手術終わりましたぁ~
2007/05/09//Wed///02:23


いよいよです。明日(ってかもう今日だぁ↓)は永遠の避妊手術の日・・・
病院の先生に、任せれば大丈夫だと分かっているのに
心配で、心配で、眠れずにいる私とパパ・・・
気付けばもうこんな時間。まだまだ寝れそうにないし。
永遠と1日も離れていた事がないし・・・離れてお泊り経験もないし。
わたし、病院に一緒に泊まりたいくらいです(けっこう本気(笑)
永遠の性格上大丈夫だとは思うのですがやっぱり不安。
おとなしいぃ~
めずらしく抱っこでいぃ子にしております

手術前日 ゴハン、お水は普通通りでよし。

手術当日 朝ゴハンなし、お水少しならOK。

永遠がんばってね。。。

あぁ~心配だぁ~


そして、そして、永遠ちゃん手術&1日入院です
ギリギリまでお家で一緒にいたいッと思い病院に電話しました。

『遅くて何時までに病院に行けばいぃですか??』と聞くと

『12時までに来て頂ければいぃですよ。』との事でした。

その間永遠ちゃんおもちゃで遊んだり、日向ぼっこしたり
大あくびしたり(笑)していましたぁ。
大あくび

出る時間が来たので出発!!いよいよ病院へ・・・

じぃぃ~
何かあったら連絡します。と言われ以上に反応した私(笑)
麻酔が完全に覚めてから連絡しますね。と言われ
予定では15時~16時の間に連絡してもらえるとの事・・・
電話がかかってくるまで落ちつかないのなんの。
電話が鳴った瞬間 キタァー!!って感じでした。
そして永遠の面会に行きました。
テケテケよってきて全く動かない・・・
痛いんだよね。泊まりは諦めて(笑)
明日朝イチで迎えに行くぞぉ~!!
本当に無事に終わって本当によかったぁ~!!

コメントして下さった皆様ありがとうございました☆







○ 2007/05/09 07:29

永遠ちゃん、頑張れ~!
ママさんの「一緒に泊まりたい」気持ちすっごくわかるよ!
ママも頑張るんだよ!


○ 2007/05/09 08:58

とわちゃん、避妊手術するんですね・・。
うちのアリスもつい一ヶ月前したんですが
無事におわるまで、本当に気が気でなかったです。アリスは皮膚が弱いので、手術の時の膣をしばる糸に反応して、今、膣炎にかかっております。薬をのませてるけど、なかなかよくならない。もう一回手術やりなおしかも・・というところです。とわちゃんは皮膚が強そうだからたぶん大丈夫だと思うけど、こんなこともあるので、気をつけてね。

フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/05/09 09:05

心配ですね(T_T)
永遠ちゃんもパパもママもがんばってね。大丈夫きっとうまくいくきますよ~!
陰ながら無事に手術終わるように祈ってます。


○ 2007/05/09 09:28

もう病院にいったのかな?
心配だね。わかるわ~。
でも先生やAHTさんがよく見てくれると思うからまかせるしかない!
わたしも無事終わるように祈ってるよ。
ママさんが犬舎に寝る姿を想像して
ぶぶぅ~っ

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/05/09 09:29

そう。。飼い主は祈る事しか出来ないのよね・・・。
心配だねー。分かる、分かるよ~
わたくしは一週間前から寝れなかったよ・・・。
終わりました~の電話まで長い事、長い事。
じーっと待っておくのが辛いので
わたくし、エステを受けておりました・・・。
でも、ワンコの回復力はすごいので、大丈夫だよっ!!!
頑張れ!永遠ちゃん!!!


○ 2007/05/09 14:24

この時間ならオペは終わったかな?小次郎が全身麻酔を受けた時、なかなか目を覚ましてくれなくて‘もしかして・・・’とウルウルしそうになったからママさんの気持ちはよ~くわかります^^;わんこの隣に人間用のゲージ(あるのか?)置いてもらう?(笑)とにかく無事に終わる事を小次郎と一緒にお祈りしてます☆(^.^)☆

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/05/09 20:43

コメントありがとうございます。
永遠無事手術終わりました.。o○
本当に一緒にお泊りしたかったですがそんな事は
出来なくて初めての離ればなれの1日です。
私達がしっかりしないとッですよね☆




○ 2007/05/09 20:48

永遠無事手術終わりました.。o○
アリスちゃんも避妊手術されたんですね。
本当気がきじゃなくて落ち着きませんでした・・・
手術しなくて良い方向になるといぃですね。
アリスちゃん早く良くなりますように☆

○ 2007/05/09 20:51

永遠無事手術終わりました.。o○
永遠はがんばってくれましたぁ~!!
お祈りしてくれてありがとうございました☆
明日朝イチで迎え行ってきます♪

○ 2007/05/09 21:00

永遠無事手術終わりました.。o○
病院にはギリギリ12時に行きました。
少しでも長く一緒にと思って(親バカ)
犬舎に一緒には寝れなかった(笑)のですが
無事に手術を終える事が出来ました☆
お祈りしてくれてありがとうございました☆

○ 2007/05/09 21:06

永遠無事手術終わりました.。o○
本当に祈る事しかないですよね(涙)
私達も時間が経つのが気になって、気になって・・・
電話かかってくるまで長いは長いは・・・
何をしてもまったく集中出来ませんでした(汗)
私もパパも会話かみ合わず。
明日は朝イチで迎えに行ってきます☆

○ 2007/05/09 21:13

永遠無事手術終わりました.。o○
コメント頂いた時にはまだ手術中でした~。
電話がかかってきたのは15時30分すぎでした。
15時~16時の間に連絡しますって言われていたのに
まだかなぁ~っとズット落ち着かなかったです(汗)
病院のゲージ私でも入れるくらい大きかったので
本当にその中でお泊りしようかと(笑)
お祈りしてくれてありがとうございます☆



○ 2007/05/09 23:32

無事終わってよかった♪
お泊りは永遠ちゃんもパパ・ママも不安だけど頑張ってね。
ほんとよかった。
いっちゃんも永遠ちゃんがいないから心配しているかなぁ??
明日お迎えが待ち遠しいですね。

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/05/10 14:57

初めてのお泊りも無事終わりました帰ってきました☆
本当先生から電話がかかってくるまで長いかったです。
ゴハンもお皿ひっくり返すくらい元気だったみたいです。
一期はヒズメを噛む事もなくゲージでポツーンとしてました。
また帰郷した時には遊んで下さいね♪

○ 2007/05/14 12:10

ご無沙汰しています。一週間留守にしていて久しぶりのぞいて見たら・・・避妊されたんですね。パン君が去勢した時を思い出しました。無事終わってよかったですね。

タイキ | [ Edit ]
○ 2007/05/14 12:25

こちらこそご無沙汰してます。
避妊手術無事終わってホッとしてます。
これから先、体重の増量が心配ですぅ.。o○

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/49-3ea3cef6
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
