*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 黒ブンタ君兄弟との再会
2007/03/23//Fri///22:36


今日わ竜王公園で黒ブンタ君の兄弟の再会☆
永遠も誘って頂いたので行ってきました。

またまた早くから着いてしまい永遠とお散歩していて永遠の顔を見てみると。はぶてとるし↓ふてぶてしぃ顔
永遠『誰もおだん』



まぁまぁそんな事わ置いといてお散歩を続けていると
メロンちゃん
メロンちゃん登場です!!メロンちゃんわ8ヶ月のパピコちゃん。
おまえさんさっきと全然顔違うじゃん!!楽しそうじゃね~☆

ボールを持って帰る途中のブンタ君。小凛ちゃんわクリクリおめ目。
小凛ちゃん&ブンタ君
小凛ちゃん『じぃ~~』
ブンタ君『ボール遊び一緒にしようぜいッ!!』

ゴロゴロジュディちゃんを見に行くぶん太君。
ジュディちゃんを見つめるぶん太君
ぶん太君『何しよぉ~とぉ??』

そッそして!!感動の再会の兄弟のツーショット☆
兄弟の感動の再会
ブンタ君&こじろう君

こじろう君わフリスビーを上手にキャッチしてました!!
ブリスビーが得意なこじろう君
永遠が途中でフリスビーを取ってしまってごめんね。
永遠『ひゃっほぉ~い』
こじろう君『もう渡さんのんじゃけ~』

そして皆でクンクンしていました。めっちゃ毛がサラサラでした。
クンクン
名前を聞き忘れてしまいました・・・
そして遊んでほしいのか吠えてしまったぉバカ娘。

ぶん太ママさん今日わ誘って頂きありがとうございました♪
ブンタ君とこじろう君の兄弟の再会に立ち会えて嬉しかったです☆
ブンタ君わボール遊びが上手でこじろう君わフリスビーが上手。
2人共とても器用で芸達者でした☆
そして!!ぶん太君わ高い所から降りれないと話していた途中・・・
なッなんとぶん太君がグルーっと助走を付けて飛び降りました。
ママさんもビックリされてました!!
今日もたくさんのワンコ達と遊べてとても楽しかったです。







○ 2007/03/24 13:33

ぶん太君トコからきました 楽しそうにあそんでますねぇ~♪かわゆいなぁ~永遠ちゃん ブヒもたくさんですね☆

keikazu | [ Edit ]
○ 2007/03/24 14:29

訪問ありがとうございます☆
ブヒブヒ達に会るようになった
のわ本当に最近なんですよ♪
昨日も皆がたくさん遊んでくれるので
永遠も本当に嬉そうです。
1人の時と違って顔が全然違いますよね~。

○ 2007/03/24 21:48

遅くなりましたが昨日はありがとうございました~ ぶん太言葉が九州弁になってるーー!! 私達はみんな九州人なんですよー。ぶん太と旦那は佐賀の田舎もんやし・・・
そういえば黒ブンさんが昨日永遠ちゃんにも来てもらって本当に良かった~と喜んでましたよ♪♪ 永遠ちゃんまた遊びに来てね~

○ 2007/03/24 22:24

兄弟の再会に誘って頂き
本当にありがとうございました☆
永遠もとても楽しかったようで
帰ったら大イビキでした(笑)
ふふふッ気付かれました??
私もパパも九州弁が好きなので
ちょっと方言を使わせて頂きました♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/5-44a3a23b
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
