*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 永遠ちゃん帰宅
2007/05/10//Thu///14:50


今日は永遠のお迎えでした☆たった1日だけど長かったぁ~
迎えに行くとすっかり元気になっていました。安心安心♪
お迎え~
さっそくカミカミが始まる永遠
一期は昨日カミカミもしなければ、ほとんどゲージから出てきませんでした↓

手術後の永遠ちゃんのお腹
2007_05100002.jpg
ツルツルになっておりました。
テープは2、3日たってからはがす事。
(何かそれまでにとれそうな予感が・・・汗)

化膿止めのお薬は1日2回。朝、晩。

お散歩はアスファルトならOK。

抜糸は今日から、10日後、以降に来て下さいとの事でした。
(耳のは自然抜糸(笑)だったのですが今回は大丈夫かな??)

生活は普段通りでOK。
でも永遠の事だからあまり激しくならないようにしないとッ。

2、3日は元気がないかもしれませんが大丈夫ですよ。と
先生に言われていたのでお家に帰ったらぐったりするのかなぁ~
と思っていたのですが、以外にまったりモードの永遠ちゃんです。
まったり。
永遠よくがんばったねアップロードファイル










○ 2007/05/10 16:16

よかった~(#^.^#)永遠ちゃん元気そうで安心しました。パパ&ママさんお疲れ様でした。人間みたいにしゃべれないからホント不安ですよね^_^;2.3日はたっぷり甘えさせてあげてね(~o~)また、お散歩で会いましょうヽ(^o^)丿

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/05/10 21:42

永遠ちゃん、おかえりなさい。元気そうで安心しました。
抜糸が終わったらまた一緒にランランしてくださいね。
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
今日はぐっすり寝れますね。素敵な夢を見てくださいね。おやすみなさいZZZ

○ 2007/05/11 00:08

無事にお家に帰れてよかったですね~~(ほっ)
パパママも永遠ちゃんの顔みるまで心配だったでしょ。私も今ブログを見てひと安心しました(*^_^*)
それにしても永遠ちゃんよくがんばったね!!!一期ちゃんもさみしかっただろうけどよくがんばったね!!!
お疲れ様です~~みんなエライよ~~\(^o^)/

○ 2007/05/11 00:59

永遠ちゃんお帰りぃ~~
何事もなくてよっかたですね。『大丈夫』って信じていても永遠ちゃんの顔を見るまでは安心できないもんね。

ひまちゃんはもう2年以上も前の事なんだなぁと改めて思い出しました。入院はなくその日に連れて帰れたので心配する時間は短かったけどやっぱり顔を見るまではねぇ・・・。

みんなよくがんばったね!本当にお疲れ様でした。

ひまパパはまた永遠ママが撮ってくれた写真をPCの壁紙にしたそうな(ブヒ会の時のを)


ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/05/11 10:59

よかったよ~。とわちゃんげんきそうで。
ばんそうこう、たぶんすぐはがれてしまうと思われますので、いっぱい替えを用意してあげてね。うちは人間用のばんそうこう
をはってましたが、案の定かぶれたよ。
メッシュのがあるといいよね。

フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/05/11 12:29

ありがとうございます☆昨日は疲れてたみたいで
寝てばかりだったのですが、
今日はすっかり元気になりました。
本当人間みたいに、痛いとか苦しいとか
しゃべれないから心配になりますよね.。o○
お散歩に行った時また遊んで下さいね♪


○ 2007/05/11 12:34

無事帰宅致しましたぁ☆彡
少しづついつもの永遠に戻って来ております☆彡
昨日はぐっすり寝て逆に寝すぎてしまいました(汗)
永遠も昨日はズット寝ていました。。
永遠の抜糸が終わって遊べるようになったら
一緒に遊んで下さいね(●^o^●)

○ 2007/05/11 12:41

永遠がんばってくれました~☆
一期もやっぱり永遠がいる時とは違いましたぁ~(驚)
永遠と違い一期は神経質なのです(汗)
今日はすっかり元気になってウロウロしてます。(安心2)
永遠が遊べるようになったら
また一緒に遊んで下さいね(●^o^●)

○ 2007/05/11 12:51

ただいまぁ~☆(笑)
先生に任せていれば大丈夫って分かっていても
電話かかってくるまで心配で心配で・・・
永遠の顔を見れた時やっと安心出来ましたぁ。
ひまわりちゃんも避妊手術されたんですね。
お泊りなしだったんですね。
自分の側からいなくなると不安ですよね。
ひまわりちゃんお泊りなくてよかったですね☆彡
パパさん気に入って頂けてたんですね♪
またひまわりちゃんに会える事楽しみにしています.。o○


○ 2007/05/11 12:56

だんだんといつもの永遠に戻って来ています☆彡
逆にいつもの永遠に戻ったら
『傷大丈夫ッ??』って少し心配ですけど(笑)
やっぱりバンソーコーはがれるんですかね??
後少しこのままもってくれたらいいのですが
チョット怪しいかもです(汗)
永遠が元気なったら遊んで下さいね♪


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/50-bbd5a6f6
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
