*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お部屋の模様替え&大掃除
2007/05/11//Fri///20:19


昨日は永遠がお家に帰って来る事もあって
一期と永遠のお部屋の模様替えをしましたりんご2
そろそろ暑くなってきたし、カーペットは
もう使うのやめようとパパと話していたので
パパと前の夜にナフコへお買い物へ~
グルグル探しているといぃのがありました。
衣替え完成~
ゴザもどき(笑)の引き物。通気性も良さそうだし
毛やホコリもたまりにくいし、干しやすくて最高ッ。
商品名が気になったので見てみると『竹 ミント』・・・
??ミントッてなに??
そしてワンコのお部屋の大掃除をして、永遠を迎えに行ってきました。



一期のお部屋
こっそり見るいっちゃん
一期の白いお家はパパのお父さんからの頂き物☆
冬は中にホットカーペットを引いてるのですがもう暖かいので撤収~。
そしていっちゃんにはミニ毛布を丸めてなんちゃって枕(笑)を置いています。。
いつもなんちゃって枕に顔を乗せてねんね。けっこう気に入ってくれてるのかも♪


永遠のお部屋
がんばった永遠
永遠のトイレの横にある、ねんね場所も毛布を引いて、
ピンクのクッションの中にはホットカーペットを引いて
いたのですがこれまた全部撤収~。一斉に模様替え☆
引き物は薄いタオルケットみたいなものにしました。。
いつもピンクのクッションの横に枕を置いています。
只今洗濯中。永遠ちゃん昨日はずっとねんねしておりました。
このまま、おとなしい永遠になるのか??
そんな訳もなく、すっかりいつもの永遠に戻りました♪
ちゃっかりリビングのカーペットまでワガママ
言って買ってもらいました(笑)パパありがとう☆

明日か、明後日には永遠のテープをビリッと取りまぁ~す!!








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/51-00996735
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
