*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 術後の経過
2007/05/14//Mon///12:21


今日は永遠のテープをはがす日です。
2、3日過ぎたけどはげる事なくちゃんと付いていました。

朝の永遠ちゃんのテープ
以外にもはげる事なく付いていますッ
永遠なら絶対はげると思ったのに(笑)
今日の夜、テープはがすけんねぇ~
そっぽ向く永遠さん
分かったちぇ~
そして夜

さっそく帰ってお散歩に行った後永遠のテープをはがしました☆
ペロォ~ン キレイキレイ
私とパパは初めて傷口を見ましたぁ~!!
キレイに縫われてました。
このまま傷が膿んだり何もなりませんよぉに☆


永遠ちゃんもテープがはがれて(笑)満足満足♪
ツルツルのお腹~












○ 2007/05/14 17:18

きれいに縫ってくれてますね!!
よかった~(ホッ)
気になって舐めたりしないでね!永遠ちゃん!!
(コテは気になってしょうがなかったらしく、よく舐めてました・・・)

早く永遠ちゃんが「完全復帰?」できますように(祈)

rei | [ Edit ]
○ 2007/05/15 08:15

えぇ~~~!!
永遠ちゃんなら即日取れると思ってたのに・・・(笑)
ウチのあっちゃんは帰ってきての夜に取れたんだけど。。。(ToT)
傷口がきれいで良かったね♪
このままキレイにくっつきますように(祈)

いつものお転婆さんの永遠ちゃんに早く戻れますようにー。


○ 2007/05/15 09:10

ほんとだ。すごくきれいに縫っておられてですね!
獣医の先生、すごく上手ですね。
なんかアリスのときと全然ちがうぞ?

フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/05/15 14:14

キレイになっていてよかったです♪
心配して下さりありがとうございます☆
今の所舐めたり気にしたりしていないので
このまま無事抜糸の日を迎えるだけですッ(*^_^*)
虎徹くん舐め舐めしていたんですね。

完全復帰(笑)したらまた永遠と遊んで下さいね.。o○
すでに元気爆発なのですが(笑)


○ 2007/05/15 14:15

永遠ちゃん、もうちょっとですねっ。
傷開かないように大人しくしてないと~、おてんばちゃんだからねぇ。(笑)
完全復活したら羽虎と遊んでやって下さい♪
★お恥ずかしい姿(車)をお披露目してしまい失礼致しました。(笑)ははは~。今度はついでに遊びましょう♪

○ 2007/05/15 14:22

そうなんですよぉ~!!
私とパパも絶対取れると思っていたのですが
以外にちゃんと付いてました(驚)
あずきちゃんは1日で取れたんですね~。(以外)
傷口今の所化膿もせず、順調に回復しています♪
永遠はいつも通り、走り回っていますよぉ~(汗)
すでに元気イッパイおてんば化しております・・・。
遊べるよぉになったら朝散行きますので
また遊んで下さいね(*^_^*)

○ 2007/05/15 14:26

縫い方も何通りかあるんですかね~??
永遠は縫うの2回目なのですが
最初は自然抜糸だったのですが
今回はきっと病院でちゃんと抜糸してもらえそうです。
アリスちゃんその後大丈夫ですか??
アリスちゃんフーガくんまた永遠と遊んで下さいね.。o○

○ 2007/05/15 14:35

バッチリ目撃してしまいましたよぉ~!!笑
私は気付かなかったのですがパパがバッチリ発見していましたぁ~。
永遠はすでに完全復活、おてんばぶりを発揮中です。
傷口が開かんのかいなぁ~っとこっちが心配になってしまいます↓
後1週間くらいで抜糸予定です。
抜糸終わったらまた遊んで下さいね.。o○




○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/52-a243b0d2
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
