*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 モンスケくんとデート
2007/05/16//Wed///14:54


この間モンスケくんと一緒にお散歩に行きましたFlour Bubble
首を伸ばして観察中の永遠ちゃん。ものすっごい伸びてました。
久しぶりのお外でいろんな人に反応しまくり、異常に興奮気味。
観察中~

モンスケくんと一緒にお散歩開始

いきなりモンスケくんを追いかけ回す我が娘・・・
追いかまわすアホ娘 モンちゃんお顔が(汗)
永遠はちゃっかり楽しそうですがモンちゃんのお顔がぁ~(汗)

一緒に写真を撮ろうとッがんばるみんな(笑)
おやつ大好きな永遠。おやつガン見。。。
モンスケくんはおやつ所ではなく。永遠をガン見中。
おやつガン見の永遠

しかぁ~しッモンスケくんもおやつの魔力に(笑)
おやつに夢中の2人

飛びながらすんごいお口でくらいつく永遠。
きっとパパさんの指まで噛んだと思う。パパさんごめんなさい。
スゴイ口・・・

しつこくまだ飛ぶ永遠。
そんな永遠のオシリをじぃ~っと見ているモンちゃん。
飛ぶ永遠ちゃん。

少し和やかになった永遠。まぁ~すぐおてんばぶり炸裂してましたけど。
じぃ~

モンスケくん今日はたくさん遊んでくれてありがとね~ぱんださんまた遊んでねぇ~。

モンちゃん







○ 2007/05/16 19:43

美男美女のカップル誕生おめでとう!!
2ブヒともすごくかわいいですね~(^◇^)
永遠ちゃん、久しぶりのお外で楽しく遊べてよかったですね!
でもふたりのデートの事はQ太郎にはナイショにしときます…(^^)(絶対いじけるから)
Q太郎の永遠ちゃんへの気持ちは変わってないので、うちのモテナイ君ともまた遊んでやってくださいなっ(^u^)



○ 2007/05/17 01:33

久しぶりのお散歩でいつも以上に
ハイテンションでした(汗)
夜お散歩に行っても引っ張りまくりです。
Qちゃんには内緒でお願いしますね(懇願(笑)
来週抜糸予定なのでまた思いっきり遊べるようになったら
永遠とまた遊んでやって下さいね(●^o^●)




○ 2007/05/18 22:21

先日はありがとうございました。何回みてもいいカップルですねぇ。Q太郎くんも是非今度あそびましょう!楽しみでーす☆

モン母 | [ Edit ]
○ 2007/05/19 00:55

こちらこそ先日はありがとうございました♪
永遠がちょっかい出しまくってごめんなさい↓
またお会い出来るの楽しみにしています(●^o^●)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/53-b1c4c615
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
