*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 QUNQUNへ行ってきました
2007/05/17//Thu///23:05


ふるるちゃんが看板犬のお店 QUNQUN へ行って来ました☆
ふるるちゃん☆
キラワンコ用の生肉の販売を開始されたそうですキラ

牛肉 『オーストラリア産』 馬肉 『カナダ産』

早速サンプルを頂きに行って来ましたぱんだもびっくり
グラム単位での小分けをして下さるそうです。
例えば1回のゴハン、『50g、100g』づつなどの小分けも可能との事☆
我が家も『50g』づつで小分けしてもらおうと思っています♪



お店に着くとあっちゃん(あずきちゃん)が来てましたぁ☆
久しぶりだねぇ~あっちゃん☆今日はあっちゃん少し警戒ぎみでした。
でもパパは初めてあっちゃんを抱っこできて(2回も☆)とっても喜んでいました☆
久しぶりに会えましたぁ~
あっちゃん、永遠が来たせいで思う存分遊べなくてごめんね。。。

そして一方永遠さん・・・
ゴロォ~ン
ふるるちゃんのほっぺを噛みまくり、しつこく追い回していました。
永遠ちゃんもう完全に復活しているのですが後は抜糸だけでございます♪
傷も化膿していないし、自然抜糸も(笑)ないので安心安心☆






○ 2007/05/18 08:16

昨日はゴメンなさいねーー!!!
ウチの問題児が・・・(涙)
永遠ちゃんあんまり遊べなかったねぇ。ほんとにゴメンね・・・。
次回会うときには、普通に戻りますように!!!(祈りに近い・・・)

永遠ちゃん 術後まだ少しなのに撮っても元気そうで安心しました♪
傷口もキレイだったしね~。
あそこの先生は、傷が小さいからいいらしいのです☆
そのほうが治りも早いしねー♪


○ 2007/05/18 11:33

遊びに来てくれて&宣伝ありがとう。
娘のお迎えでまたまたせかすようになってしまってごめんなさい。
永遠ちゃんばっちり元気で安心しました。
ほんとに体力あるよね。
写真でも永遠ちゃんはまだまだ余裕、ふるはへロヘロなのがよくわかるねぇ

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/05/18 22:31

こんばんは~☆☆
うちも馬肉たべさしてみようかなぁ・・・。今度QUNQUN行ってみます!

モン母 | [ Edit ]
○ 2007/05/19 00:42

昨日はありがとうございました♪
全然いぃですよぉ~☆
暴れ続けると自然抜糸の恐れがありますので(笑)
すっごく大きな傷かと思っていたのですが
全然小さくて安心しました!!
傷口が小さい事で、永遠にとっても負担が少ないですよね(嬉)
避妊の事についてもあずママさんに
教えて頂いたおかげで本当に助かりました☆
前のようなあっちゃんに戻る事を我が家も祈っていますね☆彡(願)





○ 2007/05/19 00:48

昨日はありがとうございました♪
いつもいつも長いしてしまってすいません↓
バッチリ元気に復活しております。
毎日あんな調子なので傷大丈夫かいな??ッと
思っていたのですが見てもらって安心しました。
後は抜糸のみです!!
抜糸終わったらシャンプー行かして頂きますね☆彡





○ 2007/05/19 00:51

こんばんわぁ~☆
馬肉は栄養もとってもいぃらしぃのです♪
カロリーも低いので我が家はモリモリ食べさせています。
是非 QUNQUN 行って見て下さいね(●^o^●)

○ 2007/05/20 00:33

永遠ちゃんとても元気そうですね♪
馬肉の事はちょっと気になっています。ひまわりはず~~とドライフードで最近野菜を少し混ぜたりしていますが永遠ちゃんは馬肉に何か混ぜていますか?QUNQUNに突然行ってもサンプルを分けてもらえるかなぁ?
永遠ちゃんに会える日を楽しみに待ってま~~す☆

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/05/20 12:48

すっかり元気になって毎日おてんばぶりを発揮しております☆
馬肉はカロリーも低い&栄養もよくてアレルギーなども出にくみたいです。
ひまわりママさん野菜混ぜてあげてるんですね☆混ぜた方がいぃのかなぁ??
我が家も今野菜を混ぜようか考えて中なのです~゜・_・゜~
永遠はさつまいもを混ぜていた時もあったのですが今はふやかした
ゴハンにドライフードと馬肉を混ぜた物を毎日あげています。
超~手抜きごはんです(汗)
数量が限られているみたいなので
事前に予約してお店に行かれたらいぃと思いますよ(*^_^*)
馬肉の種類がスライスとミンチの2種類があるので
電話予約の時にどちらか言ったらいぃと思います。
永遠はミンチ派ですッ。
我が家もひまわりちゃんに会える事楽しみにしています☆

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/54-6de3be79
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
