*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 QUNQUN&広域公園へレッツゴー
2007/05/21//Mon///14:44


朝、病院行って、無事永遠の抜糸をしてもらいました☆
QUNQUN に頼んでいた馬肉を取りに行って来ましたFlour Bubble
あずきちゃんがトリミングに来ていました。
いぃ子にして中に入って乾かし中でした♪
乾かし中~
永遠なら鳴くわ、わめくはそりゃ大変・・・(汗)

ふるるちゃん今日はお洋服着てました~キラ
しつこい永遠・・・ふるるちゃん余裕キック!!ふるるちゃんナイス!!
見合う2人 ふるるちゃんナイスッ!!
抜糸も終わって完璧にいつも通りに動けるようになった永遠ちゃん
(抜糸する前からすでにいつも通りでしたけど・・・ハハッ)
相変わらずふるるちゃんにしつこくちょっかいを出し遊んでもらってました。

大好きなおもちゃ登場ぱんだもびっくり
おもちゃ

後ろに写る永遠さんもちゃっかり狙っております。
いつも上手に遊んでくれるふるるちゃん♪
ひっぱりあいこしたり、永遠の前でおもちゃを置いてくれたり☆

ボールでお遊び中2人で器用にカミカミ

永遠が遊びまくる側でママさんを待つあっちゃん。
あずきちゃん
ママさんが迎えに来た時のあずきちゃんとっても嬉しそうでした!!
全然お顔の表情が違ってました!!本当に大好きなんだねあっちゃん。
あっちゃん今日も永遠がいて遊べなくてごめんね~゜・_・゜~

一週間分の馬肉を買って帰りました☆



そして次の目的地 広域公園 に レッッッツゴオ~~アップロードファイル
3月にぽてちゃんと共に来広してくれたおぽてちゃんからの
プレゼントを羽虎くん、ポルクくん、パパさん、ママさんが
わざわざ届けに来て下さいましたribon
お久しぶり~
羽虎くん、ポルクくんを見つけた瞬間猛ダッシュした永遠
とっても嬉しそうでした☆し、しかし永遠さんすんごい顔・・・

ポルクくん草をむしゃむしゃ
むしゃむしゃ

その隣では・・・

・・・・
遊ぶ事に夢中の2人(匹??)永遠ちゃんポルクくんをチラ見しております。。


↓ポルクくんに頭突きしてホッペを噛みまくる永遠
噛みまくるアホ娘 ひっぱるアホ娘
羽虎くんのホッペを噛んだまま引っ張る永遠↑

そして
うんうん
そりゃそうだッ・・・
抜糸を終えて余計元気になった(笑)永遠
しつこいわ、かみまくるわ・・・本当ごめんなさい。


お花がたくさん お花~

一緒に走ったり、テンションが上がって1人で走りまくったり
とっても楽しい時間が過ごせました☆
パパは今日ポルクくんのリードを持たせてもらって
とっても喜んでいました♪

仲良し♪
おぽてちゃんさんステキな物を本当にありがとうございました
もぉ~かわいくて、使うのがもったいなくてど~んとお家に飾っておりますラブリィハート
パパさん、ママさん、わざわざ届けに来て頂いて本当にありがとうございます☆
羽虎くん、ポルクくん遊んでくれてありがとう☆












○ 2007/05/22 16:36

こちらこそありがとうございました~。ごめんなさいね、お休みの日に。
それに永遠ちゃん抜糸したばっかなのに・・・。
でもあの元気な姿を見たからには安心しました。
羽虎はねぇ、本当に嬉しそうだった~。かまれてもひっぱられても嬉しそう。Mか??(笑)
永遠ちゃんこそ、しつこく乗っかっちゃってごめんねぇ。
ついでにポルクもパパさんママさんにお散歩してもらって嬉しそうでした。笑顔で上向いてパパさんママさん見てましたもん。
また遊びましょうね~。夏は涼しくていいですもんね、広域公園~♪

○ 2007/05/22 17:24

バギーで街中におでかけ、かわいいねぇ。ママさんばっちりおしゃれママよ。
お隣のベビーカーの人も
『写真撮るなんて赤ちゃんかわいがってらっしゃるのねぇ・・・ん?!わ、わんこ??』ってびっくりかも(笑)
しかしふるるのキック、ばっちり撮れてるねぇ。(汗)
おもちゃも貸してあげないし、困ったもんよ。いつも遊んでくれてありがとね。
あっちゃんはけっこう小さい時から乾かすのはあのスタイルです。
ゲージの方が落ち着くのかなぁ?
自分から入っていこうとしてくれます。
ちなみにふるもあのスタイル。
永遠ちゃん試したら鳴きよったよね~。
どちらでもいいのです、わんこが疲れなければ・・・。


ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/05/22 23:40

全然いぃですよぉ(*^_^*)
先生に『この子本当に激しんですけどいつも通り遊んで大丈夫ですか??』(笑)って
聞くと大丈夫ですよぉとの事だったので全く問題なしですッ☆
本当に元気に復活いたしました!!
いつも羽虎くんお腹見せてくれたりゴロゴロして
遊んでくれるのでとっても嬉しいです!!
羽虎くんのホッペをかみまくり、ひっぱりまくりすいません・・・。
いつでもジャンジャン(笑)のっかて下さいねぇ~♪
初めてポルクくんにチューされて感激しました☆
パパもリードを引っ張らせてもらってパパも私もとっても楽しかったです!!
そしてわざわざ、プレゼントを届けに来てくれて本当にありがとうございました。
是非また一緒にお散歩しましょう~(●^o^●)



○ 2007/05/22 23:48

喜んでいただけて良かったです。勝手に作ってご迷惑かと思いまして。飾らずに、どうぞお使いください(笑)
永遠ちゃん、不妊手術も抜糸も無事終えて良かったですね。信頼している先生でも手術は毎回不安です。ぽての不妊手術のときには、無事終えて泣いちゃいましたもの。不妊手術が『一生のうちのただ一度の手術』だといいなと、いつも思います。
また、広島に行ったときには遊んでくださいね。お姉さんになった永遠ちゃんに会いたいです。

おぽてちゃん | [ Edit ]
○ 2007/05/23 00:25

カートで街中探索して来ましたぁ♪
たくさん人に見られてキョドってしまいました(汗)
隣に写っている赤ちゃんカートをひいている人も見て
ナイスショットじゃぁ~っとパパと爆笑してしまいました☆
ふるるちゃん余裕のキック写真ッ☆彡
しつこい永遠なのにいつも遊んでくれて本当にありがとうございます!!
ふるるちゃんおもちゃを永遠の前に置いてくれたり
ひっぱりあいこ、追いかけあいこしてくれていつもありがとう☆
最近お家に入るは、疲れて帰りたいふるるちゃんに対して
激吠えするわですいません・・・
乾かす時中に入れると永遠は鳴いてましたね(涙)
中に入ってくれるといぃのですが・・・
ふるるママさんの腕が疲れると思います。
ずっとママさんにもたれてますよね↓すいません。
ふるるちゃんもあずきちゃんも中に入ってもすっごいいぃ子ですね(●^o^●)

また遊びに行かして頂きますね.。o○
ママさんいつも相談にのってくれてありがとうございます☆


○ 2007/05/23 00:33

永遠、無事手術も抜糸も終わりました!!
信頼している先生でも顔を見るまでは本当に不安で仕方ないですよね。
私、一緒にお泊りしたいくらいでした(笑)
ステキなプレゼント本当にありがとうございます☆
本当に感激しております!!
前回お会いした時のぽてちゃんの手作りのお洋服と帽子
のセットもとってもステキでした(●^o^●)
永遠の為にステキな物を作って頂いて本当にありがとうございます☆
世界で1つの贈り物☆大切に使わせて頂きます♪
でも、もったいなくてお家の1番目立つ所に置いていつもニヤニヤしています(キモイ??(笑)
また広島に来られた時には是非遊んで下さいね♪
少しはおとなしくなっているかもです(可能性は低いですが(汗)
またお会い出来る事楽しみしています(*^_^*)





○ 2007/05/23 20:03

なんか久々にお転婆永遠ちゃんを見た気がします(^u^)
永遠ちゃんはこうでなくっちゃね!
元気が一番ですね~~!
はやくナマ永遠ちゃんに会いたいな♪

○ 2007/05/24 01:27

ありがとうございます☆彡
無事抜糸完了いたしました!!
本当に久々に永遠もおてんばぶりを本領発揮していました。
『傷口なにかあっては』と今までは少し遊びを控えさせていたので
私達も久しぶりにおてんば姿を見れました♪
Q太郎ママさんの言う通り永遠はこうでなくっちゃ!!って思いました☆
今週は朝散に行く予定なので永遠と遊んであげて下さい.。o○

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/56-a9e0591e
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
