*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お久しぶりの朝散
2007/05/26//Sat///23:30


今日は久しぶりの朝散へ行って来ました☆
前日に天気予報を見ると気温が高かったので
早めに行こうと意気込んでいたのですが、
結局寝坊してしまい8時に到着しました(汗)
気持ちだけ張り切ってしまい朝からてんやわんや(涙)

たくさん集まって来ました~♪
はっさくくんひぐらしくん
ふぁるこんくんぎゅうくん
ぱとらくんポルクくん
黒ブンタくんウメコちゃん
こじろうくんひまわりちゃん
こてつくんぶん太くん
しじみちゃんぴあのちゃん
こりんちゃんぷーちゃん

早速ハイテンションの永遠ちゃん!!
ものすごい顔で羽虎くんに迫る永遠・・・
女の顔じゃありませんっ!!
女の顔じゃなぁ~~いッ!!

今日は本当に暑かった・・・
ワンコ達にとったらもっと暑いんですよね。
ちゃんとたくさんお水飲まないとねッ☆
グビグビ お水ッ

そして日陰を求めて群がるみんな(笑)
ウロウロ ウメコちゃんナイス!!

かなり気温も上がって来たので永遠変身タイム(笑)
暑さ対策!! 名づけて 『ヒンヤリ作戦』
濡らしておいた服と、アイスノン着用しました。
ヒンヤリ作戦!!
うんうん。それが目的なんよぉ~(ニヤリ(笑)

そしてもちろん永遠は・・・
やっぱり汚れたよ・・・ 汚いなぁ~
予想通りどろんこになって、見事泥だんごみたいになっちゃいました(笑)

虎徹くん☆牛くん
ナイススマイルの虎徹くん☆マイペースな牛くん青春中♪
暑いねぇ~


本日のひまわりちゃん
ビックリ!!?? アウ!!アウ!!
かわいく吠えるひまわりちゃん♪

小次郎君と一緒にまたまた日陰でお休み中☆
2ショット~

今日はたくさんのワンコがいてカメラに収めるのに
必死になってしましました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
上手く撮れてない子や、もしかして映ってない子が
いたら本当にごめんなさい。。。
久しぶりに朝散に行けて永遠も私達もとっても楽しかったです☆
今日遊んでくれた皆様ありがとうございました(●^o^●)








○ 2007/05/28 09:08

朝散おつかれさまでした♪
こんのビッグスマイルをありがとう!
勝手に頂いて帰ります♪
これからも永遠ちゃんパパさんにカメラマンをお頼み申し上げます。
こんさん、最近永遠ちゃんのパワーに圧倒されているようです。
永遠ちゃんは元気いっぱいですね~♪
また来週♪

○ 2007/05/28 09:31

朝散たくさん集まりましたね~☆
Qちゃん行けなくて涙です。
うちはQパパの用事があって行けなかったんだけど、永遠ちゃんに会いたかったから私とQ太郎はみなと公園に行きたかったよ~(>_<)
また遊んで下さいね~~♪

P.S
こんママさんと同じく永遠パパさんのカメラマンぶりにはいつも感動~~☆

○ 2007/05/28 11:19

永遠ちゃんママ&パパへ
最近、朝散で会えるBUHIちゃんが少なくて、淋しかったんですが、
この日は、ま~さ~に、『フレブルパラダイス復活☆』と、
いうかんじで、楽しかったですね~。
2SHOT、かわいいです~。ベンチ下での2SHOTに続き、
2BUHIで、寄り添うところが、かわいくって×2!
でも、休憩とうより、小次郎の手、永遠ちゃんをがっちり掴んで
離さないでち!という、感じですが・・・永遠ちゃん、ごめんなさいね!

永遠ちゃんパパへ
やどかりありがとうです。今日、友達に引き渡すつもりです。

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/05/28 23:08

土曜は暑かったですね!早起きの季節到来・・・(汗)

久しぶりの朝散で沢山のブヒちゃんと会えて幸せ~でした♪(アタシが特に/笑)

永遠ちゃん手術後初めてお会いしましたが、元気に走ってて安心しました☆
コテの「にぱ写真」ですが・・・
この後、飛び掛りませんでしたか?(ドキドキ)
アタシたちの事は素通りするくせに、他の飼い主さんには、大好きアタック&頭突きするので・・・
もし、頭突きしてたらゴメンナサイm(_ _"m)

rei | [ Edit ]
○ 2007/05/29 00:08

我が家は朝散久しぶりだったのでいつも以上にはりきってしまいましたぁ(汗)
ふぁるこん君の写真、気に入ってもらえてよかったです!!
カメラマンとしては未熟ですが、頑張りたいと思いますぅ.。o○
術後とは思えないほど、活発なのでちょっと心配なぐらいです(笑)
ふぁるこん君の様にマッチョ目指してます!!
ではまた朝散でぇ~(^_^)/~


○ 2007/05/29 00:16

そうなんですよぉ!!
いつも以上にワンコが集まってたので驚かされましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q太郎君がいなかったので、小次郎家に聞いちゃいましたぁ・・・
カメラは素人なのですが、素人なりに日々研究してるんですよぉ(笑)
来週はQ太郎君と会えます様にぃ~☆彡


○ 2007/05/29 00:26

先週は少なかったって言われてましたもんねぇ。
確かに、土曜日はワンコ達が多くて飼い主が興奮してしまいましたぁ(爆)
2SHOTいいですよねぇ!!
ちなみに我が家ではPCの壁紙をベンチ下での2SHOTにしてるんですよぉ(笑)
小次郎君いつも永遠と遊んでくれてありがとうねぇ!!

やどかり君の件なのですが、ありがとうございましたぁ。
喜んでもらえたら幸いですぅ(笑)



○ 2007/05/29 00:38

我が家も久しぶりだったので、暑さにびっくりしましたぁ(汗)
来週からは6時を目標に頑張ってみますぅ!!
ほんと沢山のワンコ達が集まってましたねぇ(*^_^*)
永遠はそっちのけで、他のワンコ達に夢中でしたぁ!!
術後なのに、本人は走り回ってますよねぇ(汗)
にぱ写真の後なのですが・・・(笑)
大好きアタック受け止めさせてもらいましたよぉ!!
永遠もいつもするので、気になさらないで下さいねぇ(素)

ちなみに永遠はママが呼んだら来るのに、自分が呼んでも来てくれません(苦笑)


○ 2007/05/29 16:30

ご心配おかけいたしましたー。
ウチのあっちゃん、驚くべき回復力でドンドン回復に向かっております!

朝散楽しそうだね~♪
また朝散に行けるように頑張りますわよー。
それまで浦島太郎にならないように(わたしが・笑)レポートヨロシクです~。
今度、QUNQUNで永遠ちゃんがシャンプーしてる間にでも
ウチに遊びに来てくださいな。
あっちゃんがお出迎えいたしますよー。


○ 2007/05/30 00:48

土曜日は本当に沢山のブヒが集まっててびっくりしました。だんだん暑くなって来るからもう少し早く朝散に行かないとねぇ(汗)
ひま:『家が近いんだから早く出るですよ』
ひまパパが『もう永遠ちゃん家のblogを会社で見れなくなった』って嘆いておりました。チェックされるんだって(うぷぷっ)
土曜日は永遠ちゃんに3回も会えてうれしかったで~~す♪

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/05/30 03:45

よかったです!!あっちゃん順調に回復に向かっていると
聞いて安心しました(●^o^●)
あぁ~ッ本当によかったです☆
あずパパさんママさんのたくさんの愛情が
あっちゃんの経過にも繋がっているんだと思います.。o○

久しぶりに朝散に行ってきました。
あずママさんにも教えて頂いた
暑さ対策(保冷剤、てぬぐい)をして行ったのですが
もう暑くて8時では遅いかなぁと思っています。
6時~7時を目標に頑張ってみます!!
朝散であっちゃん、パパさん、ママさんに会えない間
パパと連携作業でレポートさせてもらいますね♪

えぇ~~~~!!??
いぃんですか??(笑)
是非今度遊びに行かせて頂きます(●^o^●)
あっちゃんにお出迎えして頂けるなんて今から楽しみです!!
今度永遠を連れてQUNQUNに行く時には
連絡させて頂きますね(さっそくあつかましい??(笑)

○ 2007/05/30 03:46

土曜日はありがとうございました☆
本当にたくさんのワンコが集まっていましたね(*^_^*)
たくさんのワンコに会えてパパも私もとっても嬉しかったです♪
本当に最近暑くなってきましたね(涙)
一応暑さ対策で保冷剤や服をぬらしたりしましたが永遠は動きすぎだと思いました(汗)
あの汚さはありえませんよね(涙)
今度から我が家では6時~7時を目標に頑張りたいと思っています。
パパさん会社で見て頂いてたのですね.。o○
会社で見れなくなってしまって我が家も残念です(涙)
土曜日は本当に行くとこ行くとこでお会いしましたね♪
我が家もひまわりちゃんと3回も会えて嬉しかったです☆
ひまわりちゃんの吠え方が好きなパパと私なのです(=^・・^=)

○ 2007/05/30 10:57

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました~。
永遠ちゃん暑いのに元気でしたねぇ。
羽虎もポルクもバテバテでしたわ。だめだねぇ、おっさんは。(笑)
もっと早起きしないといけないと思うと・・・出席率が心配な羽虎家です。ははははは。


○ 2007/05/31 01:06

こちらこそありがとうございました☆
暑かったのに永遠は本当はしゃぎまくってましたよね。
私達も暑かったですもん(グッタリ。)
永遠が羽虎くんにしつこくちょっかい出して
興奮させてしまってごめんなさい。
『落ち着きんさい!!』といつでも叱って下さい!!(笑)
本当みんな暑そうでしたよね。
これからもっと暑くなるともっと早く行かなくては!!
我が家は6時~7時を目標にがんばりたいと思っています。
羽虎くん、ポルクくんまた遊んでね(*^_^*)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/58-827e00a0
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
