*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 濃い~~ぃ 1日
2007/05/29//Tue///23:22


今日はパパも私もお休み☆
1日お家の中にいるのが好きではない私。
それとは反対にゆっくりが好きなパパ。
でもいつもワガママを言ってどこかに
連れて行ってもらう私と一期と永遠。
なのでもちろんお休みの日にどこにも
出かけなかった事がない我が家なのです。

そして今日はふるるちゃんの所に遊びに行ってきましたsmile
( いきなりおしかけてごめんなさい )

永遠ちゃんいつも抱っこしてお店に入ります。
でも今日は車から降ろした後抱っこしなかったのですが
自分からお店の入り口まで行ってそこから動かずに
開けてもらうのを待っていました。
早く入りたくて挙動不振でしたけど(笑)

永遠ちゃんはきっと覚えているんだよねぇ♪

嬉しい永遠ちゃんさっそくふるるちゃんアタ~ック
( いつもごめんね (涙)
激しすぎ。
永遠さん顔がマジになってまっせッ。。
今日はふるるちゃんスカートのかわいぃお洋服☆
っていっても激しすぎる永遠のせいで
スカートめくれておりました(トホホ)

永遠さんムンクの叫び(古い??(笑)
顔がぁぁ~
ものすっごい気持ち悪い顔になる程
遊びに夢中なのか??


はーとふるるちゃんママさんから永遠にお洋服を頂きましたはーと
かわいぃ~☆
かわいぃ~☆永遠にはかわいすぎるぅ~(笑)


↓永遠が着てみるとこんな感じになりました↓
なかなか似合うじゃん♪
ふるるママさんありがとうございますらちぇ~

うん!!うん!!永遠なかなか似合うじゃんかぁ~☆

今までピンクや女の子らしい服を買ってなかった我が家。
でも、でもとってもかわいぃ~☆
ふるるママさんありがとうございます♪

そして、そして、その後は
Q太郎くん、フーガくん、小次郎くん、アリスちゃんの
ホームグラウンド 広大跡地 にお散歩に行ってきました!!
ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪
疲れてないねぇ~
みんなぁ~久しぶりらにぇ~
さっきまでふるるちゃんにたくさん遊んでもらった永遠さん
まったく疲れておりません。。どっからそんなパワーが??(笑)

たくさん遊んで朝散から帰っても夕方には
復活している永遠、あれだけ遊んだのにッって
いつもパパとグチをこぼしております(汗)

久しぶりに会えて大はしゃぎの永遠ちゃん
もちろんそれはカメラを撮る事にも影響が・・・

本日の写真こんなかんじのばっかりでした(涙)
ブレブレ・・・ 早すぎじゃぁ
まったく撮れてない。。


そしてまともな1枚ゲット(ある意味疲れたぁ)
スマイル☆
とっても楽しそうに走ってました!!
でも顔がワニみたい・・・

永遠嬉しい時や楽しい時はいきなりダッシュを始めます。

今日も仲良しのフーガくん&アリスちゃん♪
仲良し♪
アリスちゃん最初は永遠の方が大きかったのですが
今では変わらないぐらい大きく成長してました☆

今日もマイナスイオンたっぷりのQちゃん♪
その① その②
その③ その④
Qちゃんのかわいぃ4コマ劇場でしたぁ☆


ぱんだもびっくりそして、そして、今日はとってもスゴイ発見がぱんだもびっくり
発見!!!
ダイヤのマークを見つけちゃいましたぁ~☆
フーガくんの首の後ろには、くっきりダイヤがッ!!
(私が撮影した為あまりちゃんと撮れてません(涙)

ふるるママさぁ~ん!!トランプのマークを持つ子が揃うかも☆
ふるるちゃんはハートマークの柄があります♪
ハートマーク☆
( 勝手に画像お借りしてすいません)

全てのマークの柄を持つ子が揃うのも近いかもッ♪

帰る頃いきなり雨がザァ~っと降って来たのですが
雨もすぐ止んだし遊んでいる時じゃなくてよかったぁ~。


本格的に雨が降ったらお散歩に行けないので
( 今日は永遠はたくさん遊んでもらったし )
( パパが用事で出ないといけない為お留守番)
お家に帰って、一期のお散歩に行ってきました。
じぃ~~~~
何かを見つめるいっちゃん 

なかなか動かない一期
怖いじゃんかぁ~(涙)
キョロキョロ ガン見
今日はパパがいないので
人という人全員に激吠えしておりました。

パパがリードを持つと吠えません。
パパが一声かけると吠えません。

私の言う事全く聞きません(涙)

吠えまくり無事帰宅したいっちゃん
笑顔☆笑顔☆
とっても楽しかったみたいです(笑)

一期はあまりハァ~ハァ~しないのでこの顔を
見るととっても満足な私とパパ(笑)

今日も楽しい1日でした☆













○ 2007/05/30 09:44

昨日はありがとうね\(^o^)/
生永遠ちゃんに会えてとっても嬉しかったデス
Q太郎も大喜びでした!!!
アリスちゃんと永遠ちゃんがもぐもぐ遊んでる姿はめちゃかわいくて癒されました~~
普段はQ太郎にタックルとかしてムッとしているアリスちゃんがあんなに楽しそうにしている姿が見れて私はすごくうれしかったのですよ~(アリスちゃんの親きどりでスミマセン~)
また是非是非遊びに来て下さいね!!!

○ 2007/05/30 11:54

とわちゃん、なんて楽しそうに遊ぶ子なんでしょう!
あんな姿が毎日みれるなんてパパとママは
超ラッキーですね!
うちの2ブヒ、うれしすぎて正気を失ってました。
ぜひまた遊んでくださいね!



フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/05/30 17:39

ふるるがパツパツだった服なので、気にせずに。おもいっきりのおさがりですが、もしふるるのにおいが染み付いていても(1回しか着てないけど)そのへんも気にせずよろしく。
フーガ君たしかにダイヤが!!
残るはスペード。
わたしが思うに、スペードが1番難しいんじゃないかと・・・。

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/05/31 01:32

昨日はありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
Qちゃん、アリスちゃん、フーガくんに会えて
永遠も大喜びでした!!すっごく楽しかったみたいで
帰ったら大イビキかいて爆睡でした。
行ってみたいねぇ~ってパパと話していたんですよぉ。
我が家もホームグランドに行けてとっても楽しかったです♪
また是非是非遊びに行かせてもらいますね(^^)/~~~

○ 2007/05/31 01:39

昨日はありがとうございました☆
永遠いつもあんな顔して(ワニ顔??笑)はしゃぎ回っています。
久しぶりにお会いしてアリスちゃん
永遠より大きくなっていてビックリしました。
フーガくんのダイヤマークにもビックリしました☆
昨日は私達が(永遠より)楽しかったです♪
また遊びに行かせて頂きますね☆
その時はまた永遠と遊んで下さいね!(^^)!


○ 2007/05/31 01:45

洋服ありがとうございました(*^_^*)
永遠が女の子に見えて(笑)感謝感激です♪
永遠のことなので汚さないように気をつけないと!!
ダイヤマークの柄を持つ子がこんなに近くで会えるなんて☆
でもふるるママさんの言う通りスペードマークの柄が1番難しいかも(涙)
でも後1マークで全てのマークが(ワクワク☆)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/59-b21a8d3f
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
