*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いつもの風景
2007/03/24//Sat///20:15


ごはんの時間のいっちゃんと永遠です。
もぐもぐ

いつも先に食べ終わるいっちゃんにわ
必ずしなくてわ気がすまない事があります。


じぃ~~
イイ子にして永遠の後ろでおすわり。

早くッはやくッ
ってか近ずきすぎじゃん!!

我慢の限界になるぉバカ息子。
第2のごはん

キレイキレイ!!
そうなんです。いっちゃんわ永遠が食べた後に食べ残しがある事を
覚えているので毎日こんな風に永遠のお皿を綺麗にしています。
食欲イッパイのいっちゃんですがきっと私の洗い物の事を
考えてくれてるのでしょうぉ(笑)うんうん。いい息子だね☆

そしてごはん後の永遠と一期わ歯磨きTIME
横取り永遠
ず~っと一期のヒズメが気になっていた永遠わ
様子を伺いながらヒズメを奪ってしまいました。
これまたいつもの風景です。似たもの同士じゃね~
こんないつもの風景も私とパパにとって
なにより幸せなことです。




○ 2007/03/24 21:54

この食器入れ可愛いですね~☆
 中々可愛いのってないんですよね~  永遠ちゃん、ちゃ~んと自分のヒズメは右手で抑えて一期ちゃんのヒズメ奪ってるね~ 
可愛すぎッ★

○ 2007/03/24 22:09

ほんとだ~。私達も今気づきました!!
永遠わいつもこんな感じで一期のガムや
ヒズメを取ってしまいます↓
ちゃっかり娘とおっちょこちょい息子なのです。
食器入れわあずママさんに教えて頂いて
段原にある『ドッグワン』で買いました。
ピンクもありましたが水色にしましたッ♪
位置も丁度いぃみたいですッ。



○ 2007/03/24 23:55

早速お邪魔してみました<Blog

永遠ちゃんはチワワんのお兄ちゃんがいたのねー!!
じゃぁ、じゃぁ、しじみさんのお友達のアフガンハウンドのフラウさんの妹、チワワんの宝ちゃんと遊んでくれるかなぁ???
宝ちゃん・・・いつもフレンチに囲まれて遊べないのよね~(^^;;

さえら | [ Edit ]
○ 2007/03/25 00:15

訪問ありがとうございます☆
一期(チワワ)わワンコがダメなのです↓
他のワンコにわ吠えまくるのですが
なんと!!この間竜王公園で会った
ワンコにわ吠えませんでした。
人も吠える人と吠えない人がいるみたいなのですが
何を基準なのか分かりません。
出来る事なら一期もワンコと遊ぶ楽しさを
知ってほしのですが↓
チャレンジしたいなぁ~。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/6-1d97d4ad
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
