*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑さ対策に向けて
2007/06/01//Fri///13:51



キラキラ来ましたキラキラキラキラ来ましたキラキラ

とっても楽しみにしていた物が届きましたアップロードファイル

やって来ました♪
我が家初めての通販でお買い物です!!
今回は永遠の洋服を頼んでいて、毎日まだかなぁ~と
思っていたのですがやっと届きました♪
( 一期は秋、服など、寒い時にだけ服を着させています )

今回注文したのは『マルチボーダーパイル白(リブピンク)』です。
注文した服はパイル生地で濡らして着せる為に購入しました。
パイル生地は濡らして着せるのもいぃみたいです☆

我が家、そして永遠も今年初めての夏です。

暑さには十分に気をつけてあげないと・・・
暑さ対策にはすごく、気を使ってしまいます。

これから夏に向けて足りないものを買いに行こうと思ってます☆


さっそく永遠に着せてみましたダブルハート
女の子に見えるじゃん(笑)
かわいぃ☆かわいぃ☆(親バカ)
なかなか似合うじゃんかぁ~。

いつも女の子っぽい服を着させない私とパパですが
こんな服を着ると永遠ちゃんも女の子に見えますね(笑)

寒くなったら一期と永遠にまた買ってあげよぉ~っと♪






○ 2007/06/01 23:47

永遠ちゃんとっても似合っててかわいいよ~(*^_^*)
パイル生地は濡らせて着るのによさそうですねぇ
フムフム、勉強になりました~☆

通販で届いた封筒もフレブルのお顔のイラストがかわいい~~♪
一期ちゃんと永遠ちゃんのおソロもかわいいでしょうね(●^o^●)

○ 2007/06/02 03:23

私とパパも意外に似合っていて
『かわいぃ~じゃん』を連発してしまいました(笑)
封筒ピンクでイラストもかわいぃですよね☆
我が家も届いてビックリでした!!
てっきり箱か茶封筒で届くのかと・・・(笑)
一期は冬や秋の寒い時期しか服を着せないので
冬になったら永遠とオソロイの洋服を買おうと思っています☆
早く冬にならないかなぁ~.。o○




○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/61-d5769790
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
