*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夏に向けて
2007/06/04//Mon///23:37


永遠の暑さ対策用品を買って参りましたぁ♪
最近めっきり永遠のお買い物が増えた我が家です。

アップロードファイル 第1弾 アップロードファイル
クールマット『 ひんやりアイスベット 』
夏用ベット
居心地を確かめ中の永遠ちゃん。

凍らせた保冷材をクッションの中に入れる事が出来て
ひんやり快適に過ごせるベッドになっています。

けっこぉ気に入ってくれてるみたいです
なかなか気に入ってる??
ひんやりするんちぇろぉ


アップロードファイル 第2弾アップロードファイル
アルミひんやりプレート
またまたひんやりグッズ

今回買ったプレートの横にもう1種類のアルミ板が置いてありました。
それには値札があり『 1980円 』

私達が買ったのには値札がなかったのですが確かめる事なく
レジへレッツゴォ~~~♪

『 お会計 6980円 になります 』

・・・・・・チ ―――― ン・・・・・・

我が家はこのアルミプレートの1枚の価格に衝撃を受けました(涙)

あぁ~お金持っとってよかった(笑)

なぜに!!??アルミプレートさん、こんなに高い??


衝撃の値段の商品を開けてみました(汗)
ひんやり


横から見てみるとこんな感じになっておりました!!
横からよく見るとぉ
この段々になっているのは放熱効果アップの為みたいです。

それにしても高いじゃろぉ~(しつこい??(笑)


アップロードファイル 第3弾アップロードファイル
テープタイプリード『 Flexi 』
NEWリード
夏とは関係ないのですが永遠が使っていたリードは
ちぎれかけてたので新しく買いました

実はもう1つ狙っているリードと首輪があるので
いつかゲットしたいなぁ~☆

最近永遠用品を買いまくっている私とパパなのです。

これでだいぶ永遠の暑さ対策グッズが揃ったかな??






○ 2007/06/05 13:45

永遠ちゃんのベット良さそうですね。それにしてもアルミ高っ!小次郎家は去年の10月に半額セールで買いました。確か1980円だったと(笑)しか~し、小次郎はお気に召さないらしくアルミの上では寝てくれません(涙)あ~半額でよかった、と思う飼主です(笑)永遠ちゃんは寝てくれますか?(^・^)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/06/07 14:03

コメント遅くなってごめんなさい。
アルミ、ぶち高いですよね(涙)
レジの時に聞き間違いかと思いましたよぉ↓
小次郎くん、アルミの上に乗らないんですね。
最初から硬い物に慣れていないと
乗らないとは聞いた事があるのですが。
永遠はゲージが狭いので強制で
プレートを使う仕組みになっています☆



○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/62-fcb1dea6
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
