*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 経過を見てもらう為病院へ
2007/06/06//Wed///23:48


今日は永遠の病院の日。
1週間前に病院に行き、また1週間後着て下さいとの事
だったので永遠のカイカイの経過を見てもらいに行ってきました

今日も混んでいて診察待ち1時間
お外でお散歩するのは暑かったので諦めて
病院の中で診察待ち。

その間落ち着くことなく待機中だった永遠
診察待ち

ビチビチ大暴れ。
永遠を抱っこするのは不可能でした・・・

診察室に呼ばれ永遠に抱きつくパパ☆

そんなパパとは反対に全く私たちに興味のない永遠さん

永遠の見つめる先には
パパの抱っこも無視・・・
先生☆先生☆

永遠の見つめる先には先生が。。。
完璧無視された私とパパでした(笑)

診察の結果

家での服を着た生活をしていた事もあって
永遠の掻いた傷は治り始めているそうです。
カビやノミ、アレルギーの可能性はかなり低いとの事でした。
後1週間お薬を飲ましてカイカイがなくなったらお薬終了!!

カイカイがなくなりますように☆

先週病院に行った時に、シャンプーは今止めておいて下さいと
言われていたのですが今日はシャンプーOKとの事で

もちろん♪QUNQUNにシャンプーしてもらいに行って来ました☆

QUNQUNに着いてまもなく、あずママさんとふぁるこんママさんが来られました☆
今日はふぁるこんくんお留守番の為
ママさんにタックルしまくった永遠・・・
( ごめんなさい。)

あっちゃんに会いにあずき家におじゃまさせて頂きました☆
☆あっちゃん☆
あっちゃんとっても元気になっていました♪
あぁ~!!本当によかったぁ!!
あっちゃん、パパさん、ママさん本当に良かったですね☆

チュ~しに来てくれたり、ゴロ~ンとお腹を見せてくれたり
たくさんあっちゃんに癒してもらッちゃいました☆

興奮させてしまってごめんねあっちゃん。。。
氷おいちぃ♪
あっちゃんの元気な姿を見れて安心しました☆

QUNQUNでシャンプーしてもらっていた永遠
異臭がしていた(笑)永遠ですがとってもキレイになっていました!!

ハッスル♪ハッスル♪

永遠はいつになったら落ち着くのだろうか(笑)











○ 2007/06/07 06:09

永遠ちゃん~キレキレしてもらって良かったね~♪
思わず、「汚れとるん?何したん?」なんて聞いてしまい、大変失礼いたしました(^^;)
永遠ちゃんにいつも以上にタックルしてもらい、ママはダジダジだよ。でも、嬉しかったりして♪(ウフッ)
また、遊んでくださいね~♪

○ 2007/06/07 07:51

昨日はどうもありがとでした~♪
あっちゃん大喜びでしたよー。
ケーキとお土産もありがとデス!!
一人で食べてゴメンね~(^_^;)

あっちゃんもビチビチ期があっての今ですよー。
部屋中に暴れん坊時代のなごり(笑)がたくさんあったでしょ~(笑)
永遠ちゃんもそのうち落ち着きますよ~。
多分もう少しはかかると思うけどね・・(^_^;)
一緒にしつけ頑張りましょうね♪
(あっちゃんもまだまだなのデス・・)
ワンコ達がストレスなく快適に暮らせるようわたし達が頑張らないとねー。

○ 2007/06/07 15:29

永遠キレイになりました♪
あの異臭が嘘のように・・・(笑)
私達も汚れとる~!!と思うことなんてしょっちゅうですよ~!!
全然気にしないで下さい(^^)/~~~
しつこくタックルしてごめんなさい。
ふぁるこんくん、ごめんね(涙)
帰った時だけで私達にはあんなにタックルしないんですよぉ。
昨日はこんママさんにもお会い出来て永遠も私達も嬉しかったです♪
また遊んで下さいね☆

○ 2007/06/07 18:23

昨日はこちらこそありがとうございました☆
いきなりの訪問でごめんなさい。
お土産あっちゃんもママさんも喜んでくれてよかったです♪
やっぱり苺ですよね!!(笑)
やんちゃ姫時代の勲章を目撃させてもらっちゃいました(笑)
あっちゃんしつけまだまだなんですか!!??(驚)
とってもいぃ子なのに☆
ストレスを与えるのも私達、無くしてあげる事が出来るのも私達なんですよね。
ママさんを見習って私達も頑張ります(●^o^●)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/63-73438e46
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
