*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バーゲンでお買い物☆
2007/06/07//Thu///20:13


永遠の部屋着と一期の夏用ベットを買いに行って来ました☆
アミーゴのバーゲン(笑)へLET’S GO
私絶対に将来バーゲンに弱い人になってそうな予感が(笑)

その①キラオーバーオール
永遠らしぃ服だねぇ~。でも部屋着にしてはおしゃれすぎ??
その①
おやつ・・・

その②キラストライプTシャツ
永遠にピンク!!?(汗)でも以外に似合うじゃん
その②
おやつまだたにぇ~??

その③キラピンクの服
ふるるちゃんママさんから頂いた洋服が
かわいかったのでピンクばっかり買っちゃいました☆
その③
だがら”~!!おやつまだでしゅかっ??

あっ!!ごめんごめん。
写真を撮る為オヤツでつっていた私。

かなり待たされておやつをもらえた永遠さん
他にもこんなに(笑)
ガブっ!!

他にもこんなに買ってしまった・・・バーゲン恐るべし(笑)
横にいたパパはもちろんあきれ顔。ニラまれていた私(汗)

永遠の洋服のサイズは 5号 がピッタリ☆
永遠小さい頃は1号とか入っていたのに
大きくなったんだなぁ~と嬉しくなったパパと私でした♪

一期の夏用、キラ苺模様のベット
苺模様~
一期の漢字は『 一期 』なのですがついつい買ってしまった
『 苺 』模様のベット☆私、苺大好きなんですよねぇ。フフっ。

後ろに写る永遠・・・カイカイ真っ最中でしたぁ~






○ 2007/06/08 07:54

ピンク~♪ 永遠ちゃん、ピンク似合ってるよ~(*^_^*)
オーバーオールもかわいいね☆

そのうち我が家みたいに服が増えちゃうねー(笑)ふふふ。
すぐに洋服タンスが欲しくなってきますよー。
そういえば最近服を買ってないなぁ・・・。

一期ちゃんだけに イチゴ柄(笑)
うまいっ♪


○ 2007/06/08 10:43

永遠ちゃんすごい衣装持ちになっちゃって!!いいな~~♪
Q太郎はすでにアミーゴとかで売ってるお洋服は入らないのおっ!!
オーバーオールQ太郎も欲しいと思ってたんですよ!フレンチって妙に似合う気がします~♪
最初に買った服、Q太郎も本当に小さかったですよ~~
今はおサルのぬいぐるみ(モン吉)に着せてます(^u^)

○ 2007/06/08 21:05

ちょうどコメントしようとした時にパパからお電話あってびっくり!!
聞いときますね。
永遠ちゃん買ったね~。
ふるは一時期の勢いはありません。
すぐクビをのびのびにしちゃうんだもん。
オーバーオールかわいいよね。
似合ってるよ。
昔サタスマで香取くんが「カトリイヌ」
ってフレブル連れてて、
その子の黄色に黒の水玉のフリフリワンピ
が忘れられないのよ~。
フレブルって変なのも似合うよね。

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/06/09 02:18

実物で永遠を見るとニューハーフみたいでした(笑)
あっちゃんの洋服棚スゴイ☆
たくさんお洋服あってビックリしました☆
全部かわいくてあっちゃんに似合うお洋服ばっかりだったし♪
洋服ダンス欲しかったのですが値段にビックリして
諦めてしまいました↓今はつっぱり棒にかけております。
一期だけに苺柄(笑)
いつも苺物を見ると一期にピッタリ~と思ってしまうパパと私なのです。
一期は男の子なのに(笑)

○ 2007/06/09 02:31

カイカイが落ち着くまでもう少し永遠に家の中でも
服を着させる事になったのでお買い物いったら
ついつい買いすぎちゃいました。
恐るべし!!セール品(笑)
オーバーオール、永遠はすでにキツキツなのです(笑)
でもかわいかったので買ってしまいました♪
Qちゃんママさんも狙ってたのですね☆
Qちゃんと一緒にお揃いしてみたかったです(涙)
永遠もそのうち洋服無くなる気が・・・
という事は・・・セール品とおさらば!!??(笑)
永遠は小さい頃はほとんど一期のおさがりだったのですが
もう入らなくなって一期にもサイズが合わない
服は捨ててしまいました↓
おサルのモン吉☆
我が家もぬいぐるみに着させておけばよかったかなぁ~(汗)

○ 2007/06/09 02:40

買いまくってしまいました(冷汗)
隣にいるパパは半分キレモード??(笑)
ママさんに頂いたお洋服以来、妙にピンクに目が行く私。
本当にありがとうございましたぁ~☆
ママさんから頂かないとピンクの服は
『永遠に似合う訳ないじゃぁ~ん!!』と素通りしていたと思います(汗)
首ノビノビになって肩の方まで落ちてきますよね↓
ダルンダルンにならいといぃんですが難しい・・・(涙)
フレンチって本当に似合う服がたくさんありますよね!!
『こりゃぁ~ないじゃろぉ~』と
思っていても見事な着こなしが出来ていたり!!
妙な柄でも似合うって本当にスゴイ☆

○ 2007/06/09 08:12

おおーっ!衣装持ちになったわね永遠ちゃん!!
・・・3のITARYって書いてあるピンク色のお洋服はしじみさんも持ってるのよ~
ガブがブルー、しじみがピンクを着ておそろいでおデートしたのよん(笑)
2匹ともあしをでれーっと伸ばしてごろ寝してた・・・・(^^;;

さえら | [ Edit ]
○ 2007/06/09 09:38

ほんと結構、増えちゃいましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しじみちゃんとお揃いだったのですね(嬉)
最近になって、ピンクに挑戦しているんですょ.。o○
今まで女の子らしい服を着せてなかったので(汗)
何だか新鮮な気分になりますぅ!!
永遠にも似合うかもって最近思ったりもします(バカ?)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/64-7a94a1f1
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
