*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今日から梅雨入り!?
2007/06/13//Wed///20:21


今日も永遠の病院へ行って来ました。
本日もかなりの混み具合・・・
1時間以上待ちと言う事でお散歩しようかと思ったのですが
暑さ対策グッズを持って行くのを忘れた為( 本日大寝坊 )

DOG@HOMEへ行く事に絵文字名を入力してください

トイレを覚えていない永遠、ソソウをしてはいけないので
公園でトイレを済ましてLET’S GO !!

看板犬のVITAくん
ワンワン『いらっしゃいませぇ~』と言って迎えてくれました♪
VITAくん☆


頼んだメニュ~は『 ワンコアイス 』
暑い時期にはやっぱり冷たい物に限るぅ~~!!
冷たいちぇ~
私も食べてみると、とってもおいしかったです☆
そうとう気に入ったのか無くなってもしつこく舐め回してました。


味をしめた永遠。
ねだる永遠

もう何も出てこんよぉ~

うそぉ~!!
ほんとうです・・・

それでもやっぱりズット厨房に熱い視線を向けていた永遠。。。

そろそろ時間になったので病院へ
白熱中(笑)
先生大好きな永遠

飼い主には目もくれません。

先生が来た瞬間また興奮度アップ!!アップ!!

診察の結果

もう薬は飲ませなくても問題なしッ☆

AP水などで消毒するだけで十分との事☆

カイカイが激しくて傷が出来るようならまた病院へとの事。

湿気や肌に水分が残っていたのが原因ではないか、という事でした。

これからは1週間に1回のシャンプーと、AP水の消毒です。

診察も無事に終わり
QUNQUNにFlour Bubbleシャンプーへ

その前に広ぉ~い公園でお散歩☆
風も涼しくて暑さ対策グッズを忘れてもお散歩が出来ました☆

永遠はナイス、ワニ顔で走りまくってました♪
そしてワニ顔プラス今日は歯もむき出し・・・

永遠~歯が出とりますよぉ~
ダッシュ
・・・・・・・・・・・

ひたすら走りまくった永遠。
キレイキレイにしてもらいに行きました☆
フキフキ
4ヶ月からの時から通っている永遠

少しは慣れたのか落ち着いたのか初めての頃
みたいにトリミング台からジャンプしそうな回数も減り
(昔はいつもチョコチョコとしていて隙があれば飛びおりてました)

洗ってもらっている時も大人しく出来るようになりました☆

家に帰ると一期のヒズメを激吠えして奪い
おもちゃで遊んで攻撃が始まり
1人で家を探索、でも1人になるのは嫌いな永遠

まだまだおてんばな娘ですが・・・

こうして、私とパパの1日は終わっていくのです(笑)






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/65-a85f766a
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
