*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ジメジメな日々
2007/06/15//Fri///12:27


いよいよ梅雨入りしましたねぇ~汗
梅雨は大嫌いでございます・・・
いっちゃんは怖がる、雷ゴロゴロ稲妻
土砂崩れ、雨ザァ~ザァ~。

今からジメジメな時期到来。しかも今年の夏はブチ暑いらしい(涙)
早く冬になってくれぇ~(願)
冬はいぃですよねぇ~。深々と降る真っ白な雪!!
☆銀世界☆ ・・・まだまだ先ですが・・・

そんな私の事なんて置いといて・・・

またまた買ってしまいました☆夏グッズ!!(笑)
パンパカパ~ン
また買ったよぉ~
温度と湿度が測れるハイテク物(笑)
最高&最低の気温と湿度を記録してくれるすぐれ物☆

これまたいぃお買い物じゃなぁ~。ウンウン!!

いかかですか??永遠さん??
永遠さんいかが??
はい・・・そうですよね・・・

悲しいとき~!!(悲しいとき~!!)
飼い主だけ喜んでいたとき~!!(涙)

いッ、いっちゃんは嬉しいよね??
無視・・・
完璧無視・・・

悲しいとき~!!(悲しいとき~!!)
質問したのに存在すら無視されたとき~!!

古いギャグを連発する寒い私・・・






○ 2007/06/15 13:27

お~ハイテク物(笑)ブヒィ達は室温何度と湿度何%がちょうどいいのかな?私は小次郎のベロで判断してたのですがこれからはもっと考えなくては^_^;「古いギャグを…」←で部屋を涼しくしてくださいね!ママ(^v^)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/06/16 02:16

夏グッズ着実に増えております(笑)
ハイテク物パパが見つけて来てくれましたぁ~☆
ベロで判断!!スゴイですね(驚)
我が家は耳で判断しておりました。
最近お家でもハァ~ハァ~する事が多くなってきました(焦)
25、6度がいぃとは聞いた事があるのですが湿度って何%なんでしょう・・・??
私のさっぶ~いギャグでパパは冷めています(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/66-2166d001
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
