*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりの朝散へ
2007/06/16//Sat///19:04


久々に行って来ましたッ!!朝散へおんぷ2つ
永遠2週間ぶりの朝散でございます。

さっそく寝坊してしまった・・・私・・・・
あぁ~あ。爆音目覚まし買ったのに(涙)

気を取り直して、出発~☆
着いてみるとまだ誰も来ていませんでした。

辺りを見回して誰もいないと分かると固まった永遠
固まるの巻・・・
ここに来ると友達と遊べる事を覚えている永遠
誰もいないとしょうがなく『お散歩するよ・・・』みたいな感じです。

しょうがなくお散歩をしていると他のワンちゃんに会えて
テンションアップッ!!単純な子~!!プププッ。
昨日に比べて今日はとっても暑かったのでひと休憩。

誰か来ないかなぁ~と辺りを見回す永遠と私達・・・
周りから見たら挙動不審(汗)そしてさびしい永遠と私達(涙)

すると・・・仁くん待ってましたぁ~!!(大興奮!!)
キラバジルくん、デコちゃん、ひふみくん
待ってましたぁ~☆☆
みんなちゃんと並んで歩いててエライなぁ☆
オフ会以来始めて会ったひふみくん大きくなっておりました!!

一緒に並んでお散歩に!!を我が家も何度も挑戦!!
その結果。。。

一期は走っていてもいきなり止まってクンクン開始
そしていきなり止まった一期の影響で
永遠の首は食い込みを通りこしてちぎれそう・・・
我が家の子には無理だぁ~~~↓↓

そしてだんだん増えて来ましたぁ~☆
(あぁ~来てくれてほんとうによかったぁ(嬉涙)
キラ小次郎くん
のこったでち
いつもママの手作りお洋服の小次郎くん♪おパンツと首巻き☆
おパンツもとってもかわいぃ~☆

キラひまわりちゃん
ピンクのお帽子☆
ピンクのボーダー洋服&帽子☆
ひまわりちゃんのアウアウ吠える声
パパと私、大好きなのです☆

キラアリスちゃん
ありちゃぁ~ん☆
アリスちゃん達のホームグラウンド『広大跡地』で
遊んでもらって以来に遊んでもらいました♪
後ろから見るとどっちが永遠??ってくらい似ている永遠とアリスちゃん☆

キラぷ~ちゃん
ダブルフォーンの2ショット☆
今日も元気なぷ~ちゃん☆
いつも笑顔で走ってる顔がとれて嬉しぃ~♪
ひふみくん、ぷ~ちゃんのWフォ~ン!!
そしてブラックマスクの2人の2ショットなんとか実現!?(汗)

そして横に映る暑さにバテ始めたワニ顔娘の永遠

今日は本当に暑かった・・・一体何度あったん!!??
何度まで上がったん!!??(しつこい(笑)
みんな日陰に入りながら休憩したり遊んだり♪

アリスちゃんママさんが傘で日陰を作ってくれました☆
ママさんありがとうございますヽ(^o^)丿
日陰☆
暑さにバテながらもアリスちゃんにチョッカイを出す永遠。
アリスちゃんお疲れでございますよ、永遠さん。

そして今日は雲がとっても!!キレイでしたrainbow
きれいな雲~☆ ひこうき雲
やっぱり早起きっていぃですよ☆
自然大好きな我が家には最高の景色でした!!
早起きは三文の徳!!って言葉があるし♪


本日永遠もとっても嬉しそうなワニ顔スマイル(笑)
ワニ顔スマイル

永遠も久しぶりの朝散でとっても楽しかったみたいです☆
来週からはかなり気温が高くなるみたいなので6時を目標に!!

今日遊んでくれた皆様ありがとうございました.。o○







○ 2007/06/16 21:11

こんばんは初めまして。パイドのなな、6ヶ月です。オフ会でとわちゃん、一期ちゃんお見かけしています。ブログいつも拝見していますっ朝散いつも楽しそうですね。皆さん何時頃行かれてるんですか?毎回行ってみたいなーと思いながら朝早くに用意出来そうにありません・笑・この間初めてふるるちゃんの所にお邪魔させて頂いたのですが、とわちゃんよくいらっしゃるとお聞きしました。いつかお会い出来たら嬉しいデス。

ななママ | [ Edit ]
○ 2007/06/17 06:53

いや~、お久しぶりに会えてうれしかったです☆ 永遠家に会えなかったらへこんで帰ってましたよ!(笑)

なんか日文がいろんなとこに顔だしてる~!(笑) でべそおとこだな!(爆) 
でも始めの写真はかっこいい♪
お写真くださいね~。

段々と暑くなってきたので、来週はもっと早く集まらないと駄目かもですね~。
犬にも飼主にも大変な季節!
お互いがんばりましょう☆

TARA | [ Edit ]
○ 2007/06/17 07:48

きのうは暑かったですね。
でも日傘をさしてたら、みんながよってきてくれて、
私ひとりでウハウハでした。
とわちゃんはあいかわらず、ほんとに元気
ですね。
それで、全然けんかとかもないし、ほんとに理想的なおりこうさん。
アリスはとわちゃん大好きらしく、
しつこく押し倒してガブガブしてたけど、
ぜんぜん怒らなかったね。
ありがとう。またあそんでやってください。



フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/06/17 11:22

昨日は早くから来てたんですね。
永遠家の朝散はこれから暑くなるにつれどんどん早くなりそうな予感?ひま家は。。。無理かも。。。家近いのに。。。んにゃ頑張ります!!!


ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/06/18 02:14

初めまてぇ~☆ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
オフ会でお会いしましたね♪
えぇ~っと・・・
一期はお家でお留守番していたのでオフ会には行ってないのですが・・・??
一期は他のワンコが駄目なのでお留守番でした↓
いぃ子なのですが知らない人やワンコに会うと豹変してしまうのです(汗)
朝散は我が家は冬に行き始めて夏は初めてなのですが
6時を目安にみなさん行かれるみたいですよ.。o○
ふるるちゃんママさんのお店行かれたんですね♪
はい・・・しつこいくらいお店にお邪魔させてもらっています。
オフ会の時は、お話出来なかったし(涙)今度お会いした時には是非☆
ななちゃんファミリーにお会い出来る事楽しみにしていますヽ(^o^)丿

○ 2007/06/18 02:23

土曜日はありがとうございました☆
TARAさんが来てくれて本当によかったですッ♪
それまでキョロキョロものすんごい挙動不審でした・・・(笑)
最近本当に暑くなってきましたね↓
ワンコの為にも、もっと早く行かなくてはッ!!ですね(汗)
本当にワンコにとって(人にとっても)大変な季節になりましたね。
我が家は永遠を迎えてから夏初体験なので緊張ですが、がんばります☆
写真どうぞもらって下さい☆
私でもたまにはいぃのが撮れましたぁ(笑)

○ 2007/06/18 02:32

土曜日は本当に暑かったですね(涙)
前の日は涼しかったのに・・・。
ママさんの日傘アイデアすばらしぃ☆
みんな影を求めてひと休憩、影でゴロゴロ、影でお遊び♪
ワンコにとってもとっても暑かったのでしょうね。
ママさん日傘してくれてありがとうございました(^^)/~~~
永遠本当に元気でございます!!
家でもあんな調子で激しくおもちゃで遊んでます(汗)
こう見えて、今まで怒った事が1度もないんですよぉ~!!
永遠もアリスちゃんに遊んでもらってとっても楽しかったみたいです☆
また遊んで下さいね.。o○

○ 2007/06/18 02:40

土曜日は早く到着してたんですよぉ~!!ッて言いたいのですが
寝坊してしまって7時すぎに着いてしまいました(涙)
これからもっと暑くなってきますね↓
ママさんのおっしゃる通り!!
今からどんどん暑くなるので我が家も早く行こうと思っています☆
我が家では今の所6時を目標にしています(がんばらなきゃッ!!)
ママさんも一緒にがんばりましょぉねヽ(^o^)丿

○ 2007/06/18 08:49

おはようございますっすみませーん・汗・一期ちゃんじゃなかったんですね・恥・綜一郎クンと間違えたのかもしれません・・初めてのオフ会に沢山のワンちゃんでテンパってました。あれからドッグランなどに行って少しずつブヒちゃん覚えてます。かなりイケイケのおてんば娘ですが遊んでやって下さい。

ななママ | [ Edit ]
○ 2007/06/19 00:19

私も綜一郎くんの事と勘違いされてるのかなぁ~って
思ってしまいました(汗)
我が家も初めてのオフ会&たくさんのワンコに
会えて大興奮してしまいました~!!
我が家はあまりドッグランに行った事がないのですが
涼しくなったら行こうかなぁ~と思っています☆
我が家の子供もおてんば娘ですが遊んでやって下さいねぇ(^^)/~~~

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/67-21eea4eb
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
