*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 赤ちゃんに会いに
2007/06/20//Wed///23:38


今日はお休みのパパと私(休みって幸せ☆)
先に起きた私・・・パパも起こそう~!!と思った私。
あらゆるチョッカイを出し、永遠と一期にパパを襲わせて(笑)
もちろん寝る事なんて出来なくなったパパは起床。

仲良し4ブヒ『小次郎くん、Q太郎くん、フーガくん、アリスちゃん』
のホームグラウンドアップロードファイル 広大跡地 アップロードファイル に遊びに行ってきました☆
遊ぶぞぉ~
永遠これでかなり痩せれるね(笑)

実は永遠さん先週の水曜日に病院に行った時

600gも増えてたんですよッ!!
600gも増えてたんですよッ!!

ビックリのあまり2回も連呼しちゃいました。。。
増量したら減量しなくては!!ねッ永遠。。。

おっと・・・話が違う所に・・・・。

今日の永遠も相変わらず元気に走っり回ってました☆
永遠・・目が・・
いやいや・・・永遠さん目が開いとるがな・・・目が!!

じぃ~っとしておく事が出来る訳のない永遠
自分から動いて真実をばらしておりました
喜んどる・・・
おもいっきり喜んどる・・・

永遠の嘘に気付いたみんなは永遠にダッシュ!!ダッシュ!!
ダッシュに永遠も負けずとダッシュ!!ダッシュ!!

もちろん永遠は満面の笑顔で、し・・・た??
ハァ~ハァ~・・
疲れとるぅ~!!(私とパパ大笑い(笑)

永遠がダッシュしても敵うわけありません。
永遠が全力ダッシュしても相手のワンコは
『スタタァ~』何と余裕な走り!!永遠、諦めんちゃいね。

小次郎くんとカミカミ合戦したり☆
カプッ☆ 噛めてないですよぉ


お水ゴクゴク。休憩したりまったりTime☆
休憩~
2007_06200056.jpg2007_06200057.jpg

小次郎くんがペットボトルを見つけて一緒に遊んだり☆
ペットボトル発見~♪

それを横取りしたい永遠ちゃん。

小次郎くんの横に忍び寄る白い物体が・・・
ターラン、タラン、タララララララ~・・・

いつも夜のお散歩に行く公園でもペットボトルを追いかけ回す永遠。

それはもう、夜の公園で走る白い肉ダンゴ(笑)

たくさん遊んでもらって、たくさん走って大満足の永遠♪
笑顔2ショット♪


本通りに『 若貴 』というお好み焼き屋さんがあり
現在4匹のフレブルがいて、赤ちゃんが生まれたとの事で
永遠も誘って頂いたので赤ちゃんを見に行ってきました☆

初めましてのジャイアンくんママさん、小次郎ママさん
フーガママさん、Q太郎ママさん、ひまわりパパさんママさん♪
と合流してご一緒させて頂きました\(^o^)/

きゃぁ~はぁとvvもうスッゴクスッゴクかわいかったですはぁとvv
☆赤ちゃん☆

まだおめめもちゃんと開いていないみたいなのですが、
アクビをしたりハイハイしたりしていてとってもかわいかったです☆

ネクタイマークの子やマフラーを巻いている柄の子もいて
初めてワンコの赤ちゃんを見るパパと私は感激、感動!!
かわいぃぃ~!!☆ ネクタイマーク☆
永遠にもこんな時期があったんだなぁ~とか
永遠も赤ちゃんの時はこんな感じだったんだろうなぁ~とか
すっごくあったかい気持ちになりました。

改めて、永遠がパパと私の家族になってくれて
永遠と家族になれてよかったなぁと思った1日でした。

お好み焼きを食べながらたくさんお話も出来て
こんなかわいぃ赤ちゃんにも会えてとっても幸せな1日でした。

誘って頂いた小次郎ママさん、ジャイアンくんママさん、
フーガママさん、Q太郎ママさん、ひまわりパパさんママさん
今日はありがとうございました☆






○ 2007/06/21 08:58

ほんとにかわいい赤ちゃんたちでしたよね!
あれをみたので当分は癒されます。
またもう少しおっきくなった頃に
行ってみましょう。
あのちびっこたちと一緒に遊べたら
なおさら最高だよね!

フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/06/21 11:26

ご無沙汰しております。永遠ちゃん夏バテしていませんか?
赤ちゃんかわいいですね~僕はパン君の赤ちゃん時代を知らないので、赤ちゃんには憧れます。近い将来もう1ブヒ迎え入れたらなと最近思い始めました。

タイキ | [ Edit ]
○ 2007/06/21 12:44

本当に本当にかわいかったですよね☆
まだおめめもちゃんと開いていなくて
でもでもあんなにかわいぃんだから
これからもっと可愛くなりますね♪
遊べたら本当に最高ですよね!!
永遠にもこんな時期があったんだな~と思うと暖かい気持ちになりました。
我が家もあんなかわいぃ赤ちゃんを
見れたのでしばらく心が穏やかでございます(笑)
昨日もご一緒させて頂きありがとうございました.。o○

○ 2007/06/21 12:51

こちらこそご無沙汰しております.。o○
パンくん、パパさんお元気ですかぁ??
赤ちゃんとってもかわいかったです☆
本当とってもあったかい気持ちになりました♪
でも初めて赤ちゃんを見て大興奮でした(汗)

パンくん妹か弟が出来るんですかぁ☆??いぃですね♪
パンくんに兄弟ッ♪
なんかこっちまで楽しみになってきましたぁ~(笑)

夏バテって感じはないですねぇ☆
でも永遠にとって初めての夏なので
暑さ対策をしっかりせねばと思っています.。o○

○ 2007/06/22 00:28

この前はお疲れ様でした(^u^)
遅刻しちゃってごめんね
赤ちゃんかわいかったよね~
みんなあんなに小さい時があったんだよね~
また、見せてもらいに行こうね!

広大でも永遠ちゃん楽しく遊んだんだね!!Qちゃん行けなくて残念でした~~(-_-)

○ 2007/06/22 12:33

この間は永遠もご一緒させて頂きありがとうございました☆
赤ちゃんとってもかわいかったですね☆
みんなあんな時期があったんですよね。
おめめも開いてなくて一生懸命ハイハイしたり、
あくびしたり本当にあったかい気持ちになりました。
また大きくなったら会いに行きたいですねぇ.。o○

広大跡地でもたくさん遊んでもらいました☆
またお邪魔させて頂こうと思っているので
その時はよろしくです(●^o^●)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/69-e964e776
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
