*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はなちゃん
2007/03/25//Sun///23:09


友達がワンコを飼ったと言っていたので遊びに行ってきました☆
柴犬4ヶ月の女の子 はなちゃんデス
はなちゃん


実わはなちゃんけっこう強かったり。永遠の方がお姉ちゃんですが押され気みでした。
はなちゃん強し
負けんけねぇ
永遠もがんばって反撃しております!!す、すごいお顔になってますね~。
目がやばいですよ

ひと休憩の為ゲージお借りしたのですが、やっぱり落ち着くわけもなく。
ずっと『出たいの~』と大暴れ。はなちゃんのゲージを
壊してしまいそうだったので出してあげました。
出たいの~
その後もはなちゃんにたくさん遊んでもらってかえりました☆
永遠もとっても楽しかったみたいです。よかったね♪






○ 2007/03/26 14:13

ワー!かわゆい~~っ(●^o^●)
はなちゃんも永遠ちゃんもラブリーv-238ですね!
永遠ちゃんもはなちゃんもすごい顔になってるけど、この顔はワンコどうしの遊びの時しか見れませんよねー!
楽しい一日でしたねv-238

○ 2007/03/26 17:06

スゴイ顔ですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はなちゃんは、初めて犬と遊んだそうなんですが、
かなり楽しそうでしたぁ(^_^)v
永遠の半分しか体重がないのに、はなちゃんが、馬乗りになったりもしていましたぁ(笑)
確かにワンコどうしでしか見れない顔ですよねぇ~!!
いくら自分が必死になって遊ぼうとしても、こんな顔は見れませんでしたぁ↓

○ 2007/03/26 19:39

お2人(2匹??)さんともとても楽しそうに遊んでますね!!
特に上から4枚目の写真は目が真ん丸で必死になって遊んでるのがよくわかります。笑
でもこの四番目の写真が一番好きです!

ぷーのママ | [ Edit ]
○ 2007/03/26 20:04

初めて犬とあったはなちゃんは、
ほんと遊び上手でしたぁ~!!
永遠の息がかなりあがってしまったので
こっちが心配になる程でしたぁ(汗)
ちなみに、はなちゃんは全く息があがっていませんでしたぁ(驚)
4枚目、ぶれてたんですが、どうしても使いたかったので、載せちゃいましたぁ~!!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/7-56fdbfa2
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
