*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 頂きましたぁ~☆
2007/06/21//Thu///13:21


この間、小次郎ママさんから永遠にプレゼントを頂きましたお花
小次郎ママさん手作りのお洋服
ラブいさくらんぼさくらんぼ Tシャツラブいさくらんぼ
さくらんぼ☆

スッゴク可愛くてなかなかラッピングから出せませんでした(汗)

さっさっ!!永遠ちゃん汚れんように着てみようね。
おっとッその前に永遠と、ラブいさくらんぼさくらんぼ Tシャツラブいさくらんぼ
の2ショット撮っとかないとッ♪

ハイチーズ~jumee☆peace2
さくらんぼTシャツと2ショット☆
早く来てみたいんらちぇよッ

さっそく着せてみました♪

いやぁ~かわいぃ~はーと
永遠がいつもの何倍も可愛く見えます!!

小次郎ママさん本当にありがうございます☆
永遠からも、ちゃんとお礼言うんだよぉ
さくらんぼTシャツ着用~♪
小次郎ママさんありがとうございますらちぇ~

永遠の性格上汚さないように気をつけなくてはっ。
大切に大切に使わせて頂きますね(●^o^●)






○ 2007/06/21 15:09

いや~小次郎家からのプレゼントというよりヤドカリ君が婿入り(男?)した人からのプレゼントでもあるんですよ^_^;さくらんぼの部分にビーズが付いてるから見る角度によって光って見えますよ(^・^)サイズは小次郎のをちょびっとだけ小さくしたんだけどピッタリですね。永遠ちゃんもしかして小次郎より大きい?(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/06/21 19:05

永遠ちゃ~ん超キュート♪
プリティな永遠ちゃんにピッタリだよ~
肩の水玉模様も凝ってるし…
しかしKojiママさん、ホントに器用だよね、羨ましい。。。
小次郎工房に弟子入りしようかなー(マジ)

○ 2007/06/22 12:15

そうだったんですかぁヽ(^o^)丿
ヤドカリ君の飼い主さん、ありがとうございます☆
さくらんぼ見る角度によって反射する色が違いますねぇ♪
とってもかわいくてスッゴク気に入ってます☆
サイズもピッタリでしたよぉ♪
も、もしかすると小次郎くんより大きいかも。。。
小次郎くんより胴が長いのは間違いないのですが(涙)




○ 2007/06/22 12:24

とってもかわいぃですよね☆(服が(笑)
いつもの何倍も永遠がかわいく見えました(親バカ)
肩のピンクの水玉も凝ってるしさくらんぼも
見る角度によって反射する色が違うんですよぉ♪
小次郎ママさん本当に器用ですよね!!
私なんてボタン直ししか出来ませんよぉ(涙)
本当に『小次郎工房に弟子入り』
させてもらいたいですよねぇ♪(私もマジで)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/70-67507a7d
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
