*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑さに負けた・・・朝散
2007/06/23//Sat///23:32


梅雨だと言うのに雨はあまり降らず、ジメジメの毎日ですね。。。
でも暑さは日に日に上昇。これは朝散も早めに行かなくては!!
と思っていたのですがまたまた寝坊してしまい
7時に着きました(涙)到着した時にはすでに暑い。。

遅刻じゃぁ!!と思っていたのですが
みなと公園に向かっていると途中でモンスケくんに会いました☆


ラブリィハートモンスケくん
モンちゃんだよぉ☆ モンちゃんだよぉ♪
お久しぶりのモンスケくん♪


ラブリィハート2度目ましてのナナちゃん 6ヶ月のパピコちゃん
ななちゃんだよぉ☆ ななちゃんだよぉ♪
ななちゃん、永遠とたくさん遊んでくれました☆
永遠がホッペ噛みまくってごめんね・・・


ななちゃんにむらがる、永遠とモンスケくん(笑)
♪”☆///,,,^*☆
とっても楽しそうに遊んでました。
ダッシュ、ダッシュ~、一緒に走ったり
待てぇ~待てぇ~追いかけっこしたり、ゴロゴロしたり☆


たまに影になるもののじぃ~っとしているだけで汗がじんわり・・・(涙)
ワンコ達にとってはもっと暑く感じるんだろうね。
本当今年の夏はどうなるんでござんしょうか。
目が半分開いてなぁい

おっさん顔になっとるがな・・・ガビーン
涼しい時期なら延々と遊んでいるであろう(笑)
永遠がかなり暑さにバテて来た様子。。。


だんだん集まってきましたキラ


ラブリィハートまたまた久しぶりに会えたぶん太くん
ぶんちゃんだよぉ☆ ぶんちゃんだよぉ♪
今日もぶんちゃんスマイルに癒されました☆



ラブリィハート初めましてのパトラくん
パトラくんだよぉ☆ パトラくんだよぉ♪
もうすぐで3歳になるそうです。ホールケーキ

なんとッパトラくんはパパの実家の近所( 3団離れてるだけ (笑)
パパが勇気をもって聞いてみるとやっぱりビンゴだったみたい。



ラブリィハート今日も『アウアウ』がかわいぃひまわりちゃん
ひまわりちゃんだよぉ☆ ひまちゃんだよぉ♪
今日はななちゃんと仲良く遊んでましたあ


行事のモンスケくん。
もんちゃん行事
ひまわりちゃんの『アウアウ』も遊び方も
パパと私は大好きなのです☆


ラブリィハート今日もかっこいぃ小次郎くん
小次郎くんだよぉ☆ こうちゃんだよぉ♪
今日の小次郎くんのお洋服。。。

先日永遠にプレゼントで頂いたお洋服とお揃いなのです☆
小次郎くんはイチゴ模様。永遠はさくらんぼ模様。
着せて行きたかったのですが永遠なら間違いなく
汚してしまうので諦めました(涙)

服をキレイに着たままでは済まさない永遠
暑さにバテております。。。
涼む永遠

今日はみんな日陰で遊んでました。
もうこの時期の太陽の下でのお散歩は厳しいですね。

今日は7時~9時までみなと公園でお散歩してたのですが
飼い主にとってもワンコにとってもかなり暑くなって来たので
早々に撤収~~~!!致しました~~~!!

フヌその後は広大跡地にて第2のお散歩開始~フヌ

にぱぁ~01
めちゃめちゃ涼しいではないですかぁ~☆風も吹いてて日陰もたくさん☆


ラブリィハートアリスちゃん                ラブリィハート初めましてのジャイアンくん
アリちゃん☆ ジャイアンくん☆

広大跡地に着くまで冷房で涼み、
広大跡地に着くとかなり涼しくて復活した永遠。


ものすんごい復活しとる・・・
復活した永遠さん・・・

小次郎くんとアリスちゃんに肩組みまでしてマジですか
ワニ顔娘、復活いたしました。まさに完全復活です。。


ワニ顔??

永遠の笑顔は・・・ワニ顔・・・いやいや・・・珍獣??











○ 2007/06/24 08:03

おはようございます。昨日は初朝散でとわちゃんに会えて嬉しかったです・喜・6時を目標に頑ばりましたがやっぱり無理でした。7時が限度?デス・汗・沢山写真載せて頂き有難うございますっーたわむれる3ブヒーこの姿が見たかったんです。他種の犬とは遊び方が違って面白いですよね。見てて飽きません。また朝散行きますので遊んでやって下さい。親もすごく楽しかったです。

ななママ | [ Edit ]
○ 2007/06/24 13:24

昨日はありがとうございました☆
我が家も6時~6時半くらいを目指していたのですが遅刻でした(汗)
でもこれからもっと暑くなるから6時を目標にがんばろうと思っています。
真夏はもっと早く行きたいなぁ~と思っているパパと私なのです。
朝散ではななちゃんとたくさん遊んでもらって永遠は大満足しておりますヽ(^o^)丿
でも・・・永遠がななちゃんのほっぺをカミカミしてごめんなさい。
しかもひっぱるアホ娘で・・・
いつからかひっぱるようになってしまいました(涙)
ななちゃんにも伝授してしまって(汗)
変な技を覚えさせてしまってごめんなさい・・・
本当に他の犬種とは遊び方が全然違いますよね♪
フレンチって独特な遊び方ですよね。
また永遠と遊んでやって下さいね(^^)/~~~

○ 2007/06/24 15:39

昨日はありがとうございました!
第二のお散歩で復活??びっくりです!!モンスケは帰って即効ねんねしてました!とわちゃん恐るべし!!モンスケもスタミナつけて、第二のお散歩に参加できるよう鍛えておきます!!
またあそんでくださいね!!

モン母 | [ Edit ]
○ 2007/06/24 22:39

昨日は本当に暑かったですねェ
飼い主もブヒ達にも辛い季節がやってきました(汗)
でも土曜の朝散はひまの遊び方の勉強になるので頑張らねば!!
散歩のはしごまたやりましょうね!!


ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/06/26 01:39

土曜日はありがとうございました☆
久しぶりにモンスケくんに会えて嬉しかったです♪
第2のお散歩で見事完全復活してました(汗)
暑くなければ時々休憩するだけで延々と
遊ぶ子です・・・きっと・・・
モンスケくんも第2弾しましょうぉ~☆
こちらこそまた永遠と遊んで下さいね(^^)/~~~

○ 2007/06/26 01:53

土曜日は本当に暑かったですね(涙)
あまり汗をかかない私でもじわぁ~と汗が・・・
本当にワンコにも飼い主にも辛い季節がやってきましたね。
今年の夏は熱波がくる恐れがあるみたいで今から不安です。
暑さ対策をしっかり!!と思っているのですが
その前に飼い主がぶっ倒れそうです(冷汗)
朝散のはしごまた永遠もご一緒させて下さいねヽ(^o^)丿


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/71-a68d8c61
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
