*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ☆小次郎くんとデート☆
2007/06/28//Thu///23:24


今日は永遠ちゃん、デートに誘って頂きましたはーと3つ
デートの場所は、広島城の隣にある『 中央公園 』です。

永遠の、デートのお相手は、小次郎くんで~す♪
小次郎く~ん☆
うん。うん。
雨降るかなぁ~と心配していた天気も雨が降らなくて一安心。

今日は、お揃いのお洋服を着てデートでございます♪

ジメジメ&ムシムシはしてたものの、永遠には全く関係ないご様子です。

カートから降ろした瞬間小次郎くんの元へダッシュっ!!
永遠の得意のゴロ~ン技。
さりげなくホッペかんどるし。
そして小次郎くんのホッペを噛んでいます。
いんにゃ・・・引っ張ってます

我が家のアホ娘が・・・


小次郎くんだって噛ますだけで終わらす男ではありましぇん。
小次郎くんも永遠にカミカミしている所

わたし達は見てしまいました

ムンクの叫びを・・・
顔が・・・

ムンクの叫びを発見してカメラを見ながら楽しんだわたし。

横にいる小次郎くんも永遠もとぉ~っても楽しんでおります。
楽しそうな2ブヒブヒ♪
あ~はっはっは~。あ~はっはっは~。
年甲斐もなく私も仲間に入ろうかと・・・

はッ!!今日の大事な、大事な、デートはーと3つの目的を忘れておりました。

キラジャジャ~ンキラ
ジャッジャ~ン☆
これですッこれッ!!
小次郎くんと、永遠の、お揃いのお洋服デートなのです☆
以前、小次郎ママさんから頂いた、さくらんぼTシャツ。
小次郎くんと色違いのお揃いのお洋服なのです。

小次郎くんは、青のイチゴ柄苺☆

永遠は、ピンクのさくらんんぼ柄ラブいさくらんぼ

肩の所に水玉模様の生地ッ。

ママさんの手作りです。本当にスゴイッ!!
ママさん私を弟子にして下さい!!

こんなにかわいぃお洋服を汚したくはありません!!
とっ、とわ・・・お願いじゃけぇ~あんまり汚さんでね。

ワニ顔スマイルで走って来た永遠ちゃん。

だ、だいじょうぶかねぇ~??
満面の笑顔ですけど・・

ん・・・??

元の生地には無かったその無数に散らばる柄は(笑)一体何でしょうか??
すッ、砂がぁ~~
ちょ、ちょっと・・・ゴロゴロね・・・

なのに何でそんなに砂だらけ??

グスン。。。もうこれ以上は汚さんでね。。。


そしてなにやら発見した様子。

なんだ??なんだ??

小次郎くんと永遠が見つめる先には・・・

ウエディングドレスを来た女の方がポ
☆ウエディングドレス☆

永遠ガン見しておりました。
永遠・・・そんな汚い格好で近づける訳はござ~せん。

ザァ~ザァ~っと音がするので振り返ってみると
噴水からお水が出ていたのでチョット探索へ~♪

小次郎くんは、お水の中に入ったり
(永遠にも挑戦させた結果、断固拒否でございました(涙)

植木に落ちかけてしまったり。
落ちかけたでち

のんきな永遠
とッ、とッ、とわちゃん・・・

そのお洋服はどうしたんでしょうか??
泥んこ
あ・・・あれだけ、汚さんでッて、汚さんでって言ったのに・・・

言ったのにぃ~~(号泣)

やっぱり、服をキレイに着たままでは済まさない永遠でした。

『 でもこんなに汚してくれたら嬉しいよぉ。
だって永遠ちゃんの体がその分汚れんかったって事じゃん 』

って言って下さいました!!
ママさん、こんなに汚してしまったのに。ごめんなさい。

その後は稲荷町にある、中華料理屋さんでゴハンをご一緒させて頂きました弁当
たくさんお話出来て、たくさんゴハンも食べれてとっても幸せ~★

すっかり永遠を忘れていたので、カートから出してみると
あっ悪霊がぁ~(笑)
ピカリンになっとるがなぁ~!!
これぞまさに、野獣っぽい永遠ちゃん。

すこぉ~し休憩してすっかり復活した永遠ちゃん。
またまた小次郎くんに遊んでもらいましたsc03

小次郎くんありがとうね♪
小次郎くん、ママさん
今日は永遠をデートに誘って頂いてありがとうございましたはーと3つ

お洋服あんなに汚してごめんなさい。。。涙。。。

たくさん遊んでくれて、たくさんお話が出来てとっても楽しかったです。

本当にありがとうございました01ハート









○ 2007/06/30 19:38

永遠ちゃん、パパ&ママさんありがとうございました(^^♪最初は真っ白だった2人のTシャツがいつの間にか真っ黒になっていく様子がめちゃおもしろかったですぅ(笑)あれだけ汚れるとなんだか気持ちいいですね(変?笑)永遠ちゃんはとっても元気なので小次郎が時々ついていけてないな!って感じでした(笑)植木に落ちた写真公開しまちたね(;一_一)まぁ噴水に落ちた写真がなかったから‘良し’としてやるでちよ。←こじろ~噴水落ちた事自分でバラしとるがな~(笑)とっても楽しい時間をありがとう☆でした。また暇な時小次郎と遊んでやって下さいねヽ(^o^)丿

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/07/02 05:24

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
デート誘って頂きありがとうございました☆
本当にTシャツ真っ黒になってましたね~!!
永遠の方が小次郎くんとは比べ物にならない程
汚してしまいましたが・・・
帰って洗濯したのですが汚れがとれません・・・
何度も洗濯したのに(涙)ママさんごめんなさい。
植木の写真公開してしまいました~!!
小次郎くんごめんね~。。
本当にとっても楽しい時間でしたッ(●^o^●)
誘って頂いてありがとうございました☆
こちらこそまた永遠と遊んで下さいね♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/72-e704259f
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
