*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 朝散☆みなと公園
2007/07/01//Sun///00:08


今日も、みなと公園に朝散へ行って来ました。

天気予報を見ていると、最高気温31度・・・31度!!??絵文字名を入力してください

かなり暑くなるみたいなので早めにお家を出ることに。

みなと公園に着くとナイスタイミングおんぷ2つでQ太郎くんも車から降りて来てました。

絵文字名を入力してください Qちゃん
テケテケ。テケテケ。
今日のQちゃん、ダッシュ、ダッシュ。たくさん走ってました。



永遠は、ノリノリ気分でとっても楽しそう。
テンションUP♪UP♪


久しぶりにQ太郎くんに会えて嬉しい永遠は




Qちゃんのホッペに、ブッチュ~とチュウを01 な、なんて大胆な・・・heart02
チュ~☆

と、思ってたらQちゃんのホッペをカミカミ。

グスン。。。Qちゃんいつもごめんね。。。


公園に着いた時には、予報通り、かなりのいぃお天気はれ

いぃお天気すぎて・・・暑すぎです・・・・



広い芝生の横には、屋根がある場所があり涼んでましたハート
涼み中~

陰になってるし、コンクリートだから
ひんやりしてて涼しい場所から動かないQちゃんと、永遠。

しっかり水分補給してまったり休憩中のQちゃんおでん君
水分補給~☆


永遠はウロウロ、落ち着きませんが、たまぁ~に休憩してみたり。


永遠~。少しはゆっくり休憩してねぇ。
ヤル気の永遠さん
全く話がかみあっておりません。。。


なんとか??まったぁ~りしていると小次郎くん登場キラ


絵文字名を入力してください小次郎くん
小次郎くん登場☆
今日もママさんの手作りのお洋服の小次郎くん。
今日のお洋服はオニューのだそうですTシャツ




永遠さんさっき言ってたように遊ぶ気マンマン。





小次郎くんにダッシュ~そしてタックル攻撃~!!
勝った気の永遠さん

やる気まんまんの永遠さん



宣言通り遊んでおります!!



しかし勝った気でいたのも一瞬だけ





小次郎くんの・・・・・
プロレス技~!!

ナイスラリアットォ~サ」


小次郎くん!!見事なクリーンヒットー!!




永遠さんすんごい顔。プププ98666




WINNERai小次郎く~ん




そして、ぷーちゃん登場
絵文字名を入力してくださいぷーちゃん
ダッシュ☆ぷーちゃん☆
ぷーちゃんがダッシュすると永遠も
一緒にダッシュ、ダッシュ、追いかけっこが始まりますhappy tone



ぷーちゃん華麗なジャンプッ!!
華麗なジャンプ☆

永遠ちゃんあーんてなに??


ぷーちゃんを先頭にみんなで一緒に走りまくっては

休憩・・・


そして、またまた走りまくっては

休憩・・・



その結果ぱんだもびっくり
ぐっちゃぐちゃ・・・
砂とお水でぐっちゃぐっちゃ。。。グスン。。。


小次郎ママさんがお水を用意してくれていたのを

みんなで、走って来ては、ひっくり返し


その上でゴローン・・・



またまた走って来ては、ひっくり返し


またまたその上でゴローン・・・

永遠なんかクリームなのに帰る頃には毛色が変わってましたsc06


でもみんなとっても楽しそうでした。

ドロドロになって遊んで永遠もとっても楽しそうでしたアップロードファイル

Q太郎くん、小次郎くん、ぷーちゃん、
Qちゃんパパさん、小次郎飼い主①&②さん、ぷーちゃんママさん

ありがとうございました☆






○ 2007/07/02 17:09

土曜日はありがとうございました♪小次郎のラリアット!(驚)永遠ちゃん女の子なのにプロレス技なんて…(・_・;)ごめんね永遠ちゃんm(__)m今度たっぷり仕返ししてやってね(^v^)こないだは陰に入れたら良かったね~。もし入れなかったら朝6時集合?(笑)もしくは場所変更?(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/07/02 17:21

土曜日はQ太郎とQ太郎おやじがお世話になりました(*^_^*)
永遠ちゃんとたくさん遊べてQ太郎も大喜びだったみたいで私もとっても嬉しいです!!
ほっぺにチュ~v-238の写真、2ブヒともかわいい~~\(^o^)/
お気に入りの写真になりました!!

永遠ちゃん、いつもQ太郎と遊んでくれてアリガト♪
またQ太郎を癒してやってね~~

○ 2007/07/03 01:06

土曜日はありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
小次郎くん見事なクリーンヒットでした☆
永遠の顔がオンナじゃないですよねぇ(笑)
これからもジャンジャン、プロレス技かけちゃって下さい♪
この間は本当に影あってよかったですよね。
ワンコ達も涼しいから影で遊んでましたもんね。
これからもっと暑くなるからきっと今の時間に
行く頃には帰らなくてはいけなくなるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/??(涙)
また場所移動して(笑)第2の朝散♪しましょうねぇ(*^_^*)

○ 2007/07/03 01:07

土曜日はありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
着いた時に、誰もおらん・・・??
と思って、しょぼくれて(笑)いたのですが
Qちゃん&パパさんがいてくれて嬉しかったです☆
永遠も久しぶりにQちゃんに会えてとっても喜んでいました♪
嬉しすぎてQちゃんにチューしてましたぁ~!!(照)
こちらこそ!!Qちゃんいつも永遠と
遊んでくれて本当にありがとう(●^o^●)
Qちゃんまた永遠家を癒してねぇ~☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/73-674ca17c
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
