*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゴロゴロDAY
2007/07/15//Sun///23:18


今日は、ゴロゴロ DAYv

今日はすっごくキレイな青空が広がっていました
心配していた台風も広島は大きな被害もなくよかったよかった☆

もうすぐいっちゃんのお誕生日です
『DOG@HOME』でいっちゃんのバ-スデーケーキを予約して
いっちゃんのプレゼントも決まったし 楽しみ楽しみ♪

そして今日の子供たちはと言うと・・・ゴ ロ ゴ ロねんねしてばっかり。

もうすぐお誕生日を迎える、長男一期くんッ!!
いっちゃ~ん、ケーキ楽しみじゃねぇ♪プレゼントも決まったけねぇ♪
つめたい(涙)
むっ・・・無関心・・・??思いっきり冷たいおメメで見られました。

そんなこと言ってケーキ見たら大喜びするでしょ、ア・ナ・タ(笑)
はッ!!もしかして・・・いっ、いっちゃん反抗期かしら・・・??
大好きなパパと一緒にねんねしとるの邪魔したけ~かね??
ごめんねぇ~いっちゃん??
いっちゃん爆睡
グーグー・・・夢の世界へ吸い込まれておりました・・・

チラっと横を見るといぃ感じになってる子がここにもおりました!!
家中を走り回り、パペットくんを殺しかけた永遠ちゃん。
満足そうに、スヤスヤねんねしてます
永遠爆睡
流血事件から、カサブタも取れてだいぶ落ち着いて来ました
まだ頭はまっ赤だけどちゃんと見れる時はスヌードも取ってあげてます。

しっかしっ、顔がスゴイ事になっとるじゃん。プププ~


こういう時はこれしかない!!


ズーーーーーム


ドアップ!!撮影。
ウワッ!!
アハッアハッアハハハハ、アハッ、ハァ~


・・・・・しーーーーーん・・・・・


みんな、ねんねしてて誰もかまってくれません

でも、みんな気持ちよさそうにねんねしてると
チョッカイ出して起こしたくなるけど
寝顔を見るとあったかぁ~い気持ちになりますキラ






○ 2007/07/16 23:44

一期くんもーすぐ(明日)誕生日なんじゃあ・・3歳になるんですネ。おめでとうございます
プレゼントとケーキ楽しみじゃねぇ。
永遠ちゃんカイカイ少し落ち着いた様で安心しました。うちのななはブツブツがなかなかひきません、掻いていないので痒くはないみたいですが・・・。
永遠ちゃんまたななと遊んでね!

○ 2007/07/17 12:14

とわちゃん、カイカイ早くなおると
いいねえ~。
アリスもあちこち脱毛しとったのが
ようやくぼちぼち毛が生えてきました。
とわちゃんもねんねするとき、どこかに
頭をもたれかけるのかな?
アリスもいつもそのかっこうで寝てるので、
カオのオニクが前にきちゃって、
おやじくさいことこの上ないです。
一期くんお誕生日おめでとう!
三歳といえばもう立派な大人だね。
なんかうらやましいぞ。
うちのこはやく落ち着いてほしい・・・!


フーガ母 | [ Edit ]
○ 2007/07/18 06:29

☆ななママさんへ☆

一期は無事お誕生日を迎えました☆
プレゼントとケーキ喜んでくれたみたいで私達も嬉しかったです。
永遠は、今少しだけ、落ち着いてきました。
でも絶対に顔はかかさないようにしているから落ち着いたんだと思います。
目を離したら絶対掻いてしまいます(涙)
ななちゃんカイカイではないんですね☆
ななちゃんも早くブツブツが落ち着きますよに(祈)
こちらそこ、また永遠と遊んで下さいね(●^o^●)

○ 2007/07/18 06:37

☆フーガママさんへ☆

永遠は掻かせてないので(苦笑)だいぶ落ち着いてきました♪
アリスちゃん毛が生えて来たんですねぇ☆☆
本当に良かったですねぇヽ(^o^)丿
アリスちゃんも、フーガくんも同じですか??
永遠もいっつもこんな体制でものすんごい顔に
で大イビキかきながら夢の中です。

一期は今年も元気にお誕生日を迎えれました♪
3歳と言えば立派な大人なのですが
私とパパにとってはいつまでも子供のままのような気がします(*^_^*)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/78-98bd0ba1
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
