*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やっちゃった・・・
2007/03/26//Mon///22:40


いつも新しい物を見つけると遊びたくてしょうがない永遠です。
今日も仕事に行く前にあそんでいると
!!!!!発見!!!!!新しい獲物わ、
髪の毛が濡れないように髪を止める物です。目が輝いてましたッ!!
ハフハフ
『くえわ楽しいじゃんたぁ~』


そしてちょっと永遠にイタズラしてみましたッ♪ウフッ。
うんうん。かわいい☆かわいい☆
不思議そうな永遠の顔ですねぇ~~
ジャジャァ~ン!!
『くえわ何なんでしゅか??』

そして仕事から帰ると・・・
やっちゃってました。永遠の部屋中ティッシュだらけ・・・
やちゃった
『ごめたい』
永遠さん・・・
人間って本当にビックリすると声出ませんね。
でもなんでティッシュが手の届く所にあったのか未だに思い出せない私・・・。
その後掃除をしてちゃんとキレイキレイになりました♪

今わ綺麗になったお部屋でおねんねしてます☆ねむねむ
今日こんな事になってしまったのわ
私の注意不足のせいです。永遠ごめんね。
これからわもっと気を付けなくてわと反省した1日でした。






○ 2007/03/27 14:22

今さらながらですが、blg.開設おめでとうです。
ちゃんと、初日から、チェックを入れていたのですが、
実は、バイクで事故っちゃいまして・・・。
タイピングもままならず、遅くなりました。
朝散にて、腕をつっている間抜けな姿をみたら、
笑ってやってください。(笑)
これから、永久ちゃんの成長記録がみれると思うと、
ドッキドキの、ワックワクです。イチゴちゃんも、
かわいくって×2、2匹の2Shotなんて、もう、メロメロです。
最近、土曜日になると雨がふって、なかなか
お会いできませんが、弾丸Boyこと小次郎とまた、
遊んでくださいね。(● ̄(エ) ̄●)ノヨロシクです♪

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/03/27 16:39

ぁりがとうございます!!
バイクで事故?
腕を骨折されたんですかぁ?
大丈夫ですかぁ?
質問攻めですいません(笑)
怪我の具合が気になってしまって・・
メロ②して頂きぁりがとうございますぅ♪♪
確かに最近、土曜日の天気よろしくないですよねぇ↓↓
今週も天気が怪しいですよぉ~(-_-;)
いつも永遠が小次郎君を噛んでしまってすいません↓
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねぇ☆彡

○ 2007/03/28 14:08

永遠ちゃんすごいね~~
さぞ楽しかったでしょうね
永遠ママお片付け御苦労さま~(^_-)-☆
Q太郎はあんまり長いお留守番はしないから、声の出ないほどのイタズラはないですぅ
けど一日留守番させてて、心配で心配でドキドキして帰ったら、オシッコも一回もせずグーグー寝てました(^^ゞ
それも寂しいですよ~

小次郎飼主①&②さまは大丈夫ですかー!!
何回か会ったのに、まさかそんな事故なんて~っ(>_<)そんな大怪我とは~っ
気がつかなくてごめんなさい(>_<)
お大事になさってください。
(永遠パパママ、すみません人のブログを使って)




○ 2007/03/28 14:44

永遠のティッシュすごすぎですよね↓
永遠にこんな事をさせてしまったのわ私のせいなのです↓
でも本当にテッシュで遊んだだけだったみたいです。フゥ~。
Qちゃんわあまりお留守番ないのですね♪
その分心配になってしまいますよね。
長い間お留守番させてたら心配ですよね。
一期の場合わひたすら寝るようで帰っても
ボケボケで迎えてくれる事がよくあります(笑)

P.S
ブログでの会話大歓迎ですよ☆



○ 2007/03/29 10:28

永久ちゃんパパ&ママ(&Qちゃんママ)
ご心配おかけしました。 事故はですね~、
場所は、並木の交差点で、右折車とパイクの接触というより、
私一人、突っ込んで行ったような・・・。検査の結果、骨折も
疑われたのですが、結局、打撲のみ・・・、元来、丈夫なもので・・・。
おほほほほ・・・・。 いい年して、アカギグンマ(古っ)よろしく、
50ccごときで、暴走しては、いけないのだなっと・・・
しきりに反省です。(笑) 今週もしくは、来週の朝散には、
何事も無かったような顔して、参加できそうです。(笑) 
ところで、ブヒには、暑い時期になりましたね。
小次郎も、ちょっと走っただけで、どこまででるんだ?その舌?
というくらい、バテバテになってますよ。 永久ちゃんが、
その象さんの影にはいりたくなるその気持ち、わかるきがします。(笑)
BUHI大先輩に、真夏も危険だけど、春先のいきなり暖かくなる日も、
熱中症などにかかりやすいらしいよ!と、教えてもらいました。
我が家の対策は、小次郎Tシャツを作る際、いっぱいポッケを
つくって、そこへ保冷材をいれようかと、思案中です。(笑)
(冷凍BUHIの出来上がり~、ひっひっひ~)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/03/29 20:57

暴走したんですかぁ~~!?でも骨折してなくて良かったですね☆一安心です♪なんか今週も土曜日わ雨ぽいですね↓
来週の朝散でお会い出来る頃にわきっと腕も治ってますよね☆
以前話されていた保冷材入れまくりTシャツの実現楽しみにしています☆ちなみに我が家わ体に水ぶっかけ作戦で行こうかなと話しています(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/8-df5f644d
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
