*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おひさしぶりのシャンプー
2007/07/19//Thu///23:45


昨日のこと。。。
永遠の頭から流血事件から10日あまり・・・
カサブタも取れて傷もなくなってきたので久しぶりに永遠のシャンプー

『Wan’Cut QunQun』へ行って来ました

Wan’Cut QunQun看板犬の、ふるるちゃん。
看板犬のふるるちゃん
まったり中のふるるちゃん

かなり久しぶりのシャワータイムの永遠
真顔・・・・
おもいっきり、真顔でお座りしていました

うん、いぃ子いぃ子

だいぶ洗ってもらっている時も、乾かしてもらっている時も落ち着いて
いれるようになった永遠
昔はチョコチョコ、ウロウロしてたのになぁ~。懐かし~ぃ。って過去形に話してたのに・・・・

今日の永遠は元気ありあまった感じで、
台の上でもウロウロ、全然ジットしてくれませんでした

写真で見ると、とってもいぃ子なのになぁ~
お手!?

永遠が動くから乾かせれないのでママさんが・・・・
抱っこで乾かしてくれました。ママさんいつもすいません

VIPな永遠
永遠ちゃん、ものすんごい満足そうなお顔ですねぇ

その後はふるるちゃんとハッスルハッスル
ブレブレ・・・
激しすぎて(永遠が)まったく撮りゃぁ~しません

今日もふるるちゃんに遊んでもらって、とっても楽しかった永遠は
帰ったら、ガムを2、3分噛んで夢の中でした

頭はまだ赤いのですが、カイカイもだいぶ落ち着いてきたみたいです
ヒドイ時期は越したのかなぁ~??
でもまだ時々カキカキしてしまうので注意しなくては

九州の1部では梅雨明けしたみたいですね
広島も早く梅雨が終わりますように。。。






○ 2007/07/20 21:05

とわちゃん、シャンプーもできる様になって良かったですね。もうできなければいいのにねーあんなもの・怒・フレブルの天敵だね。この時期も。ふるちゃんの上にのっかているなんてさすがとわちゃん。イケイケななでもさすがにふる姉さんの上にはのってませんよ・笑・また起きれたら?ですが朝散で遊んでもらえるの楽しみにしていますね。

○ 2007/07/20 22:32

こんばんは~。
いっちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
ステキな1年になりますように☆

永遠ちゃん、カイカイいかがでしょ??
試してみました?610ハップ。。。
大丈夫でしたかぁ??

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/07/22 05:40

☆ななママさんへ☆

シャンプーしみるだろうなぁ~と思うくらいだったのですが
カサブタも取れてだいぶ傷も治ってきて、久しぶりにシャンプー出来ました☆
ほんとッ!!!ライバルですよね!!!
絶対ライバルには打ち勝たなくてはッ☆ですよね♪
小さい頃から遊んでもらっていたので
永遠がただ調子に乗っているだけだと思います・・・涙
いつもふるるちゃんは手加減して遊んでくれています。
こちらこそまた、朝散で永遠と遊んで下さいね.。o○

○ 2007/07/22 05:45

☆ゆうかさんへ☆

お祝いコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
今年の1年も元気で過ごしていきたいと思います☆

610ハップ試しましたぁ~!!!
しみたりしなかったみたいで、大人しくしてました☆
でもゆうかさんの言われてた通り『ニオイ』がッ!!
始めはニオイが強烈だなぁ~と思っていたのですが(笑)
洗い終わる頃にはやみつきになってましたぁ(本気)
ありがとうございました(●^o^●)ペコリ


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/81-79af4d5e
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
