*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりのみなと公園
2007/07/21//Sat///23:46


今日は1ヶ月ぶりにみなと公園に朝散へ行ってきました
我が家はいつも『高速4号線』でみなと公園に行くのですが
トンネルを出た瞬間霧がっ全く前が見えません。。。涙。。。

みなと公園に到着しても、霧がかかっていましたどんよぉ~り。
霧がすごかったぁ
雲っていたし、気温は暑くなくてよかったのですが、湿気でジメジメ

誰も来てないかなぁ~??と思ったのですが
駐車場でバッタリ小次郎くんが来てました
小次郎くんでち♪
私達を見つけてくれて、ダッシュで来てくれましたありがとう☆

久しぶりの朝散and小次郎くんに会えてとっても嬉しそうな永遠
嬉しそう☆
ゴロゴロォ~、カミカミ、ダッシュダッシュ
走りまわっていた永遠。。。永遠は嬉しいトキや、楽しいトキ
テンションが上がったトキに猛ダッシュ!!
しかもを描くように走り回るのです

そしてプロレスが始まったり
のこった、のこったぁ~(あっ相撲じゃった。笑。)
プロレス開始~
アヘアヘ顔でとっても楽しそうな永遠

雲っていたのですが、かなりジメジメしてて、大丈夫かな~??と
様子を見ていたのですが

こんなカンジで・・・
とぉ~りゃ~!!
全然大丈夫みたいっ永遠はオス並じゃぁ~!!

必死に小次郎くんに襲い掛かっていた永遠。

しつこくチョッカイ出していたと思ったら・・・草をムシャムシャ
必死にサラダタイム中でした。ハハ~。。
ムシャ・・・ムシャ・・・
おいちぃ~かねぇ~??

ベイビーちゃん
ベイビーちゃん
小柄な女のコ。。。今2歳だそうです

チェリー(??)ちゃん
チェリーちゃん☆
ベイビーちゃんと姉妹です
とっても優しい女の子☆ボール投げて~と足元に置いてくれます。

チェリーちゃん、永遠とボールで遊んでくれました
チェリーちゃんが遊んでいたボールはピーピー鳴るので
永遠は、たまらない様子

永遠はピーピー、ブーブー音が出るおもちゃが大好き
大好きすぎて永遠ちゃん・・・
取っっちゃった・・・
おもちゃ、取っっちゃったぁぁ~すいません。。。
でもパパさん、投げて遊んでくれました

でも、チェリーちゃんの速さにかなう訳もなく・・・
待って~
まって、まってぇ~

待って待ってぇ~
まってぇ~アハハ~

もちろんチェリーちゃんがゲット

追いかけっこして、ボールを追いかけてとっても楽しそうな永遠
ニパッ☆
よかったねぇ~永遠ちゃん

我が家は少し早めに、帰ることに
帰るときに『ひまわりちゃん』に会いましたぁ☆

そして永遠はもちろん汚くなったので
ふるるちゃんの所へシャンプーに行って来ました
ふるるちゃん♪

2・3日前にシャンプーしたので今日は永遠初体験
シャンプーで洗ってもらいましたいぃニオイ

今日は試供品で関節にいぃグルコサミン、コンドロイチンが
入ったガムがあったので、迷わずっ購入~

一期と、永遠に食べさせてみよぉ~っと






○ 2007/07/23 09:49

とわちゃん、久々の朝散、沢山遊べて良かったね。ななはまだブツブツありますが前よりは少しよくなりました。最近、朝食欲なくてヨーグルト食べさせたら食べました。しかーし、抗生物質を混ぜたら警戒して。。やっぱり薬は嫌ですね。毎日泥んこになって遊ぶのでシャンプーを頑ばりますっ

ななママ | [ Edit ]
○ 2007/07/23 11:44

土曜日はありがとうございました♪永遠ちゃんに乗られてる小次郎の顔がウケました(笑)頭のブツブツだいぶ良くなってよかったね~(~o~)湿気にも関係あるのかな~?これから夏本番!元気に乗り切ろうね~(^^♪あっ‘チェリーちゃん’で合ってたよ。昨日またみなと公園で会ったので聞いてみました(^v^)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/07/23 13:21

☆ななママさんへ☆

本当に久しぶりに朝散に行けて、お友達とも遊べてとっても楽しそうでした(^^)/~~~
ななちゃん、ブツブツ良くなってきたんですね☆よかったですね(●^o^●)
食欲がなくなるのは夏のせいなんですかね??涙
食べてくれないと心配ですよね・・・↓
でもななちゃんが食べてくれる方法が見つかって安心ですね。
ななちゃんお薬混ぜると警戒!!ですか(涙)
永遠はお薬もフード1つとお薬を一緒にあげても嬉しそうに食べました(笑)
食べ物があれば何でもいぃみたいですヾ(*´・ω・`*)σ 汗

○ 2007/07/23 13:23

☆小次郎飼主①&②さんへ☆

こちらこそ土曜日はありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ☆
永遠は小次郎くんに会えてとっても嬉しかったみたいです♪
土曜日は絶対我が家だけだと思っていたので↓小次郎くんがいてくれて本当によかったです♪
本当にブツブツ良くなりましたぁ(安心)
ママさん心配おかけしました。ペコリ。
やっぱり、梅雨時期のジメジメもカイカイやブツブツに関係あるみたいですよね(*p_q*)
これから夏本番!!元気に乗り切りましょうねぇ~♪

お名前チェリーちゃんだったんですね☆
わざわざ聞いてくれてありがとうございます。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/82-1f582ac3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
