*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりの更新!!
2007/08/09//Thu///14:16


なんだかんだと、いろいろガチャガチャ&バタバタとしていて(なぁ~んていぃ訳しながら)かなぁ~~りお久しぶりの更新でございます...

実は・・・旅行に行っておりました~!!

ウソでしゅ
『大嘘らちぇ』

はい......大嘘つきました......

すっかり梅雨も終わり夏本番になりましたね。

今はまだクーラーではなくて除湿にしているのですが
まだまだ除湿&扇風機で乗り切る予定です

しばらく、バタバタしていて更新出来なかった間も、我が家は毎日のんびりと平和に過ごしておりました。
永遠と一期は夏バテもせず元気イッパイに過ごしています

ブログを更新出来なかった間の永遠さんはと言うとおもちゃでお遊びの毎日
おもちゃ
ピーピーなるおもちゃに夢中。
『あなたしか見えないわ』状態です。。。もちろんパパと私が呼んでも来てくれません。涙。

いっちゃんは楽しそうに永遠と遊んだり
大あくびぃ~
楽しそうに・・・・・

ブチ切れたり・・・・
ブチ切れ~
最近またカイカイが発生してきたのでカラー&服着用
カラー姿の永遠と一緒にソファーでくつろぐのは大丈夫なのに
カラーが少しでも一期に当たってしまうとこんなお顔になりますバトル勃発でございます。笑。
一方、永遠は何を勘違いしたのか、とっても嬉しそうに一期を、カラーパワーで潰しにかかります。。。

一期と遊んだりおもちゃで遊んだり、糸が切れたように家中を
走り回ったりと、元気イッパイで過ごしております

電池が切れた後はしっかり充電のねんねタイム。
爆睡~
ウププ、気持ちよさそうどんな夢見てるんだろう~??

ソファーの上で永遠を見ながらくつろぐいっちゃん。
くつろぎ中~
『チロリ』
最近このポーズが流行っている一期。私とパパのツボです
一期は日に日に永遠と仲良くなって来ています

毎日平和で幸せだぁ






○ 2007/08/09 20:20

こんばんは~
更新されてないな…って思ってました(元気ですね!)
又カイカイでたんですね…
グリムですが…ステロイドのお薬の量を
徐々に減らし、まだ経過をみている所です…
薬を止めると多分また出るんでしょうね…
永遠ちゃんも早く良くなるといいね。。。

お題を見ずに前回の記事を読みビックリしました…
蛇も飼われてるなんて(><)
私…蛇とゴキブリ苦手です…
見てるだけで鳥肌立ちます……
首に巻き巻き『永遠パパ…信じれ~~~ん』


グリム母 | [ Edit ]
○ 2007/08/09 21:43

皆さん元気で良かったデス。旅行・・本気にしちゃいましたよぉ・笑・カイカイなかなかですね。ななもひどくはならなくなりましたがなくなりません・涙・やっぱり、2匹いるといいですね。家で遊び疲れて寝てくれますもんね。ななは公園でガリレオ・シェパード・と遊ばない日は寝てくれません。他のワンコは小型なので本気で遊べないみたいデス。なので週末だけになりますがブヒちゃんが集まるとこに行って遊んでいます。

○ 2007/08/18 14:16

☆グリムママさんへ☆
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません。
永遠はジメジメも終わったのにカイカイ継続中です (/ω\。涙)
グリムくんはその後どうですか??
肌の調子落ち着くといぃですね(願)

あっヘビくん見られました?(*´───`*)あは
そうなんですよぉ~。我が家はヘビくんも飼ってるんです。
首に巻き巻きしてパパとっても幸せそうでしたぁ~。
私はゴキちゃんは結構平気です。でも退治出来ないし見ると猛ダッシュで逃げています(笑)

○ 2007/08/18 14:16

☆ななママさんへ☆
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません。
我が家は相変わらずとっても元気に過ごしております♪
ななちゃんお肌の状態いかがですか??
永遠は良くもならず、悪くもならず・・・と言った感じです。
永遠も遊び度が足りないと泣き喚いてしまいます。。。
ななちゃん公園でいろんなワンちゃんと遊べていぃですねε(o≧∀бo)☆〃

今度また永遠と遊んで下さいね(*O∪≦●$)⌒☆”

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/85-26fc923b
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
