*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 初デイキャンプ
2007/08/28//Tue///22:15


先週の土曜日、弥栄ダム近くの『川真珠貝広場キャンプ場』で
我が家、初体験のデイキャンプに行って来ました

以前Q太郎くんのブログで紹介されていてとっても気になって
いたのでスッゴク楽しみにしておりました

どれだけ楽しみにしていたかと言うと...
『サンシェード』ッ!!まで購入
買っちゃった☆
買っちゃった買っちゃった。
はりきって買っちゃったイスも買っちゃった。

今日はQ太郎くんファミリー
Q太郎くん

小次郎くんファミリー
小次郎くん

ひまわりちゃんファミリー
ひまわりちゃん
の、みなさんとご一緒させていただきました

最近暑さのせいもあり、あまりお友達と遊んでない永遠にとって
久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しかったみたいです

有り余った、おてんば力をQ太郎くんにぶつける永遠
カプリ♪
『今日はオイラもカプリじゃぁ~!!』

そうだぁ~Qちゃんいぃぞ、いぃぞ~。

なんて微笑ましくみていると。。。松ぼっくり取ってるぅ~~(涙)
松ぼっくりぃ~
『ちょっと貸しちぇ~~』
『オイラの松ぼっくりが・・・松ぼっくり・。・。』

Q太郎くんが遊んでたのを永遠がとってしまいました。ごめんね。。
さっきまで遊んでたのに、何で松ぼっくりに意識が行くんだろう??

イスに永遠を乗せて~でも永遠がおとなく座って
いられないので小次郎ママさんに頂いたオヤツで、待て~と言っていると
はい。。。お手。。。
『はい。お手たにぇ??お手しましたちぇ!!』
お手しちゃったしかもすっごい得意気なお顔。プププ

そして、そしてぇ~バーベキュー
ゴハン☆ゴハン☆
ムハァ~。すっごくおいしかったぁ~!!!
小次郎ママさんがお肉を用意して下さったのですが
初めて食べる物もあってとってもおいしかったです
小次郎ママさんありがとうございました

その間ワンコ達はと言うと・・・・
ひまちゃん&小次郎くん
『向こうは何してるんでしゅ??いぃニオイが漂ってくるよぉ~』
『いぃもの食べてるんでち』

木陰の下でいぃ子にして待っててくれた小次郎くんとひまわりちゃん
永遠と、QちゃんはカートにINしておりました。

そしてお腹もイッパイになったところで、入水タイム~
浮き輪にスッポリ
『オイラは準備万端!!』

Qちゃん本当におとなしくいぃ子にしてるねぇ~

永遠ちゃん、初のライフジャケット着用です。
初ライフジャケット
『永遠も準備万端らちぇ!!』

それではレッツゴォー

でも遅くなってしまってみんなもう泳いでおりました。
泳いでるx2
ウッヒョォォ~気持ちよさそう
ここの川は足場が砂になっていて、あまり深くもなくて安心x2

それでは、いざ入水
永遠ちゃん入水~
『つべたい~!!』

ひとりでは、イヤイヤ言って入らないので抱っこで強制連行です

ゆっくり降ろしてみると・。・、。・スイスイ泳ぎました
スイスイ~
『永遠、泳げるんらちぇ!!うんしょ、うんしょ』
スゴイ、スゴイ上手に泳げたねぇ

『おいで、おいで~っ』と必死に呼びまくるわたし。。。
呼びまくる私・・・
『かあちゃんがゴール、かあちゃんがゴール』

わたしにゴールした後はパパが『おいで、おいで~っ
がんばってわたしの所まで泳ぎそしてパパの所まで上手に泳いでました

スイスイスイ~
『上手に泳げるんらちぇ!!
カオが濡れないように、うんしょ、うんしょ』


みんなもスッゴク上手にスイスイ泳いでいました

ひまわりちゃんも上手にスイスイ~
ひまわりちゃんもスイスイ~
『泳ぐの余裕なのぉ。川に浮いた葉っぱを取るのも上手なのぉ~』

ひまわりちゃん、川に浮いた葉っぱを真剣におててで取ろうとしてて
その姿やしぐさがとってもかわいかったぁ~

小次郎くんも上手にスイスイ~
小次郎くんもスイスイ~
『僕も余裕でち!!深いところまでひとりで泳げるんでち!!』

ひとりでもズンズン入って行って余裕の泳ぎぶりだった小次郎くん

じぃぃ~っと何かを見つめる永遠の視線の先には・・・・???
永遠の視線の先は??
『じぃぃ~.....あれは何たにぇ??』

ん???なんだ??・・・なんだ・・・??

Q太郎船長~
Q太郎丸♪
『オイラ、船長のQ太郎!!前へ進め~!!』

カッコイィ~!!ボートに乗っておりました~

そして永遠も一緒にボートに乗せてもらいました
永遠ちゃんボート初体験どうかな??どうかな??
永遠も乗船
『せいしゅんらちぇ~』

遠くをみつめる永遠さん.....笑

ふたりともボートに乗って気持ちよさそうだねぇ~
真顔・・・
『・・・・・・・・・・・』
『・・・・・・・・・・・・』

ふたりとも、ものすんごい真顔。。。。。でした。。。。。

そしてQちゃんがんばって泳いでいました
Qちゃん(汗)
『ンプ!!ンプ!!がんばれ、オイラ!!』

Qちゃん泳いでいる時ベロをチロっと出して泳ぐんだね~。

ワンコ達以上に楽しんだ、わたしとパパ

みんな川でスイスイ泳いで楽しんだ後は、こちら
小次郎ママさんが用意してくださった『からから鍋』を頂きました。
からから鍋^
おいしそう~でも辛そう
辛いものが少し苦手なのですが、パパはチャレンジしておりました。
でもやっぱり、辛かったみたいです
その後はまたまた小次郎ママさんが用意してくださった
かき氷をいただきました

永遠は久しぶりにお友達と遊べて、本当に楽しかったみたいで、
めずらしく車の中ですぐに大イビキかきながらねんねしておりました
わたしたちも、初のデイキャンプでとっても楽しい思い出が出来ました

Q太郎ファミリー、小次郎ファミリー、ひまわりちゃんファミリーの皆様
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました






○ 2007/08/29 01:36

本当に楽しかったですねぇ♪♪
久々に永遠ちゃんファミリーにも会えて嬉しかったし
ひま家もデイキャンプデビューだったんよ。
偶然にも永遠ちゃんとライフジャケットがおそろだったなんて!!!びっくりですぅ!!! 
あんなにゆっくりみんなとお喋りしたり食事したり遊んだり。。。アウトドアっていいかも。。。なんてね

また機会があったらみんなで一緒に行きたいですね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。


ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/08/29 08:32

先日はお疲れ様でした♪
永遠ちゃんファミリーに久しぶりに会えて、とても楽しかったです~~
永遠ちゃんのママにまっしぐらに泳いでる姿に涙、
ターンしてパパにまっしぐらに泳いでる姿にまた涙、涙
…でした(^u^)
永遠ちゃんは大切に育てられてるなぁ~、と心が温かくなりましたよ!
Q太郎ともいっぱい遊んでくれてありがとうね!!
道具もそろったし、また行きましょうね~~\(^o^)/

○ 2007/08/30 14:43

楽しかったし、おなかいっぱいだったし、BUHIの笑顔もみれたし、
いうことなしの休日でしたね。
永遠ちゃん家は、次の日も予定ありありだったのでしょ?
KOJI家は、見事に、撃沈してました!!(笑)
4BUHI、み~んな、ライフジャケットきて、
過保護犬まっしぐらってかんじだったけど、(≧m≦)ぷっ!
いや~~、ほんとかわいかった~~~。(笑)
まだまだ、CAMPには、よい季節。またまた、計画しましょうね!

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/09/01 01:57

☆ひまわりママさんへ☆

土曜日は本当に楽しかったですねぇ~+(○*0З0*)⌒☆*+゜
我が家も久しぶりにひまわりちゃんファミリーに会えて嬉しかったです♪
同じライフジャケットでしたね~。女の子組と男の子組で同じライフジャケットにビックリでした(*>▽<笑*)
ひまわりちゃん、本当に元気イッパイでしたね(*δ∀δ*)-♪
みなと公園では見れないひまわりちゃんの姿を見れて嬉しかったです☆
ひまわりちゃんファミリーもデイキャンプ初めてだったんですね。驚。
みんなで自然の中でたくさんお話も出来て、ワンコもいて、デイキャンプって本当にステキですねぇ~☆
我が家はデイキャンプにハマってしまいそうです。
デイキャンプグッズを揃えよぉとパパと相談中です(◎>▽<笑)
また機会があったらご一緒させて下さいね~゜+((*^口^*))+゜

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/01 01:59

☆Q太郎ママさんへ☆

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました(p'∀^q*)☆☆
いろいろQちゃんファミリーにお任せしてしまってすいません。。
我が家も久しぶりにQちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったですε(o≧∀бo)〃
永遠もとっても嬉しそうでした♪
永遠は必死にゴールだと思って、私からパパへ・・・そしてパパから私へ・・・とがんばって泳いでおりました(☆*0艸o{{笑+
過保護&親バカまる出しでしたねぇ~:(*p〃дq|照|☆'*
Qちゃんのベロをチロっと出して泳いでる姿にパパも私も胸キュンでした♪♪
Q太郎丸にも乗せて頂いてありがとうございました☆
Qちゃんと永遠の真顔には大爆笑でしたね(*о∀оゞ)
道具もこれから揃える予定です♪
またご一緒させて下さいね~(*Q∀v艸◆)⌒$+゜

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/01 02:00

☆小次郎飼主①&②☆

土曜日は本当に楽しかったですねぇ~(p^∀^**)尸゛
ワンコ達もスッゴク楽しそうで、飼い主も楽しくて
本当に楽しい1日でしたね♪♪
次の日は予定ありありで、ものすんごい朝早くから起きました。涙。
小次郎くんファミリーはまったりした1日でしたかぁ??
男の子、女の子でお揃いのライフジャケット着用で、
過保護ぶり思いっきり表してたけど(笑)
本当にみんな一生懸命泳いでて可愛かったですね☆
パパと私は胸キュンでした・(*μωμ*)*:。☆☆
またまた計画してキャンプしましょうねぇ^♪
またご一緒させてくださいね~(*o0ч0o*)♪+゜


永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/87-b472c3e3
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
