*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 恐るべき上り坂。汗。
2007/09/11//Tue///23:28


またまたお久しぶりでございます

お昼はまだ暑いですが『朝』『晩』はかなり涼しくなってきましたねぇ

少し前のコトなのですが、
我が家から車で5分の所にパパのお友達が住んでいて
『充電器忘れたけぇ貸して~』
という、なんともおもしろい頼まれ事があったので
一期と永遠と一緒にお散歩がてら、歩いて行くことに

しかぁーーーしナメておりました。。。。。。

車で5分の距離、歩くとどれだけ時間と体力がかかるのか。。。
ご覧下さい
ダル~イ
『フゥー。。。燃え尽きましたちぇ~』

元気印の永遠が力尽きました

思っていたより、上り坂が多くて永遠は時々抱っこして
行ったのですが完璧に体力喪失です

永遠とは反対に全然余裕のいっちゃん。
余裕~♪
『ボクはまだまだ歩けるじゃで』

お散歩&オヤツ命の一期は、まだまだお散歩したかった様子

でも、1番疲れたのはもちろん・・・・・パパと・・・・わたしでした

すっかり復活した永遠ちゃん。
ニパァー
『みなさん、カラダには気を付ける時期らちぇ~』

夜はかなり涼しくなりましたねぇ~
しかし、昼と夜の温度差は一体何なのでしょう??
今の季節の変わり目の時期、ワンコも人間も体調を崩しやすい時期
なので皆さん風邪などには気をつけて下さいね







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/88-a18f983c
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
