*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ☆HAPPY BIRTHDAY☆永遠☆
2007/09/17//Mon///23:41


今日9月17日は永遠のお誕生日永遠ちゃん今日で1歳になりました

永遠~~!!おめでとぉ
めでたいのぉ~
『ニパァ~☆永遠、今日で1さいになりましたちぇ~』

永遠、もう1歳ですはやいなぁ~~。
永遠と出会って、家族になって約10ヶ月と半月。
最初は2キロもなかったのに大きくなりました

今日も朝からいっちゃんの側につきまとう永遠。
永遠からの遊んで攻撃!!を受けて一緒に遊でいました。
仲良し☆
『兄ちゃん!!永遠、今日たんじょうびなんだちぇ!!』
『ぷあぁ~ぁあ~そうじゃでかぁ~』

ゴハンの時間。。。。。。いつもの様子と違うことに気付いたのかな??
じぃぃ~~
『んっ!!??クン!!クン!!』

今日の永遠と一期のゴハンです
ゴハン!!
いつもは、朝と夜の片方は馬肉なしのドッグフードだけなのですが
今日はお誕生日なので、湯がいたササミと野菜チップを入れました。

少し時間を置いて・・・お誕生日と言えば!!バースデーケーキです。。
DOG@HOMEで頼んでおいた、かぼちゃのケーキです
ケーキ☆
『うわぁ~おいしそ~。。』

もちろん、いっちゃんにも一緒に
パクリ!!
『パクッ!!んまぁ~い』
『パクッ!!んまぁ~い』
永遠も一期もすっごくおいしかったみたいで気に入ったみたい

そして初めてのバースデープレゼント首輪とリード
プレゼント☆
プレゼントは前から、パパと永遠に似合いそうだね~、
と話して決まっていて、お誕生日よりも早く届いたので
永遠に『これ永遠のだよぉ~』とみせていました

首輪装着~~キメキメ永遠ちゃん。
キメッ!!

さっそくお散歩気分をあじわってみることに笑。

お散歩。。。
『おさんぽぉ~でもかあちゃん、ここおうちらちぇど??』

ほんと、なにやってんでしょう??わたし。。。

ん?????
『お昼は少し晴れてましたちぇ~~』

そうなのですせっかく永遠のお誕生日で何処かお出掛けしようと
思っていたのですが今日はものすんごい大雨でした

お出掛けは出来なかったけどいつものようにお家でまったりして
当たり前に一緒にいれる事がきっと1番幸せなんだねぇ。

永遠が我が家の家族になってくれて、
一期の妹になってくれて本当に良かった

わたしたちを毎日、笑わすネタを自然に発揮する永遠。

永遠がいたから、きっと出会うことが出来たおともだち。

我が家に来て初めてのお誕生日。

当たり前のように側にいて元気でいてくれることが私達に
とって、すごくしあわせです

永遠、わたしたちの家族になってくれてありがとう~。

永遠と出会えて、我が家の子供になってくれて本当に幸せです。

永遠~これからも元気イッパイで過ごして行こうね






○ 2007/09/18 07:32

永遠ちゃん!☆お誕生日おめでとう~~☆
あんなに小さかった永遠ちゃんがもう1歳なんですね~
(しみじみ・・・・)
かぼちゃのケーキおいしそうだね!!!
カラーもリードもよく似合ってるよ~

永遠パパさん、永遠ママさん、おめでとうございます♪
1歳の誕生日って 特別ですよね~。
これからも たくさん笑って過ごせますようにー。

また 遊んでくださいねー☆ミ

○ 2007/09/18 09:08

永遠ちゃん1歳オメデトウ☆
パパ&ママさんもおめでとうございます!!

もう1歳~~!!??
この10ヵ月はあっという間でしたね!
永遠ちゃんのみなと公園デビューの日の事☆
永遠ちゃんはたくさんのブヒに固まってました…(^^♪
本当に小さくてかわいくてみんなの(人間&ワンコ)のアイドルでした☆(今もネ)
そんな永遠ちゃんが、今ではとっても元気なお転婆娘に成長しましたね~

ん~??ナンカ私何者なんでしょ、(?_?)
幼稚園の先生の気分です…スミマセン

Q太郎も永遠ちゃん大大大スキ☆☆☆
いつもカミカミ遊びしてくれて本当にありがとうね~
これからもずっと仲良くして下さいね!!!
永遠ちゃん達ファミリーと会えて私達も本当に幸せです♪
永遠ちゃんアリガトウ!
これからも永遠ちゃんファミリーの皆さんがずっと元気で楽しく過ごせますように~~!!!

○ 2007/09/18 10:08

永遠ちゃん誕生日おめでとう~
わたしは永遠ちゃんとわりとよく会ってるので、
「え~永遠ちゃんまだ1歳だっけ?!」ってな感じです。
もっとずっと前から知ってた気がするよ。
とっても几帳面に永遠ちゃんのお世話をしている
パパ&ママ、てきとう大好きのわたしは尊敬しちゃうよ。
これからも楽しくやりましょう。


ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/09/18 14:04

永遠ちゃんお誕生日おめでと~
パパさんもママさんも永遠ちゃんの事本当に
大事にされてますよね~
知り合って間もない私でもわかるぐらいですよ。。。
ホント ワンコの力ってすごいですね
絶対知り合いになれない様な人と知り合えたり
人見知りな私はとくに そう感じます。。

永遠ちゃんファミリーとはなかなか会う事が出来ませんが
今度会えた時はグリムと一緒に走ってね~
これからもよろしくお願いします

グリム母 | [ Edit ]
○ 2007/09/18 22:10

永遠ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
ブログの中の永遠ちゃん、皆のアイドルでオフ会、みなと公園で会えて嬉しかったの思い出しますぅ今年は猛暑でなかなかお会い出来ませんがまた遊びを伝授して下さいねー後輩ななからは、ドロンコ遊び教えてあげますよ・笑・永遠ちゃん現在何㌔ですか?なな9ヶ月にして11キロになりましたよ・汗・これからもパパ、ママに愛されて幸せな毎日送ってねー

○ 2007/09/19 00:08

永遠ちゃん1歳のお誕生日&パパさん・ママさんおめでと~~☆

元気一杯走り回る永遠ちゃんに出会えたのはみなと公園を散歩するようになってから。。。
ひまがパパさんにガウガウ言ってたのを思い出します
散歩で会うたびに永遠ちゃんファミリーにはいつも癒されてたのよ。
永遠ちゃんを大切に大切に育ててるパパ・ママさんを本当に尊敬してます。見習わないと。。。

永遠ちゃんファミリーに出会えた事とっても嬉しかったです。ありがとね☆そしてこれからもよろしくです

永遠ちゃんファミリーがず~~っと楽しく過ごせますように~~☆☆



ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 05:19

☆あずママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
本当に最初の頃は小さくて今では大きくなりました~。
もう1歳になったんだなぁ~と早いような遅いような・・・気持ちです゜+.(・∀・)゜+
1歳のお誕生日、家族になって初めてのお誕生日って
本当に特別なものがありますよね。
永遠のお友達に出会うことが出来たのも『あずき通信』に出会えたからだと思っています。
いろいろ相談に乗って頂いてありがとうございます☆
カボチャのケーキ、永遠も一期もかなり気に入った様子でした!!
まわりにもカボチャがあってビックリでした(★O艸o驚;)
首輪とリードは永遠らしく・・・(汚して色が変わる恐れ大!!なので)茶色にしましたぁ。
毎日笑って、怒って、遊んで、過ごしていきたいと思っています☆

こちらこそまた遊んで下さいね~☆♪

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 05:25

☆Q太郎ママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
もう1歳!!まだまだ1歳なんですよねぇ(*ノ∀`*)テヘッ♪
本当、永遠が我が家に来てからの10ヶ月・・・・・・ あっという間でしたッ。
みなと公園で公園デビュー!!☆最初の頃は今では想像出来ないくらいおとなしく固まってて(*懐'w`*vV)
そしてたくさんのお友達に出会って永遠もハイテンション、お転婆娘になりました。
永遠の幼稚園の先生(笑)Q太郎ママさん、パパさん、Q太郎くんに出会えて私達も幸せです(*^д^*↑)
Q太郎くん、いつも永遠のカミカミ遊び一緒にしてくれてありがとう☆☆
永遠も私達も、にぎやか一家(笑)ですがこちらこそ
ずっと仲良くして下さいね★*Oωo)ノ*゜ペコリ
Q太郎くんファミリーのみんなが元気で幸せイッパイの毎日になりますようにo(*'v^*)o彡☆

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 05:25

☆ふるるママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
いつも永遠が本当に(しみじみ)お世話になってます。
私達も、まだ1歳!!??もう1歳!!??っと不思議な気持ちです(笑ゝω●)b。
実は几帳面なのは、私よりも、パパなのです(暴露)笑
いつも心配なことがあるとママさんに頼ってしまうわたしたち。。。
いろいろ迷惑かけたり、お世話になると思いますが
これからもよろしくお願いします(-*>凵<*-)ペコリ

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 05:26

☆グリムママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
過保護&甘々のわたし、しっかり親のパパ☆できっとバランスがとれているんだと思います(*O∪≦●$)⌒☆”
グリムママさんの言われた通り、本当にワンコが持つ力!!ってスゴイですよね(O艸o驚;)
悩んでてもワンコの顔を見たりしぐさで癒されたり、
そして永遠がいろんな方と出会うきっかけを与えてくれた。。。。。
グリムママさんとも知り合えなかったかもしれない。
なかなかグリムくんファミリーにお会い出来ないのですが(涙)
今度お会いした時は永遠と一緒に遊んで下さいね♪
グリムくんファミリーにお会い出来る事、楽しみにしています ☆:*・(●´∀`●)
こちらこそ♪これからもよろしくお願いしますね☆☆

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 05:27

☆ななパパ&ママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
『会えて嬉しかった』なんて頂いてありがとうございます♪嬉しいです☆おてんば永遠に・・・・・(ノ∀`*))))笑〃
まだななちゃんファミリーに2回しかお会い出来てないんですねぇ(+涙POдxq`o)*.
永遠の得意技は、ゴロン!!ゴロン!!嬉しい時のダッシュしか ありませんが↓また遊んで下さいね♪
永遠は現在、『9.2キロ』です。
ななちゃん9ヶ月!!にして11キロ☆すさまじぃ成長ですね☆
ななちゃん☆ななちゃんファミリーのみなさんも幸せで楽しい毎日を送って下さいね (幸o∀O*★)ノ*♪

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 05:28

☆ひまわりママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
ひまわりちゃん、パパさんママさんに出会えたのはみなと公園でしたね☆
永遠にたくさんの出会いを与えてくれた場所はみなと公園でした。
初めてお会いした時ひまわりちゃんがパパに『アウアウ』言ってた事。
『アウアウ』言ってたひまわりちゃんもとってもかわいかったです(*δ∀δ*)-♪
『癒されてた』なんて言われないので(いつも、やかましいばっかり。笑。)とっても嬉しいです♪
見習わないと。。。なんてとんでもないです!!
パパさんもママさんもとっても、ひまわりちゃんの事 、大切に大事にしてるじゃないですかぁ(愛*'з'p)q♪+゜
我が家もひまわりちゃんファミリーに出会うことが出来てすっごく嬉しいです゜+。pq(Ovo*嬉*。)
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆ペコリ
ひまわりちゃん☆パパさん、ママさん☆もず~~っと楽しく、幸せに過ごせますように☆゜+(願′U`*○)/

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/19 08:55

わぁ~~~1歳のお誕生日だったのね~!!!
HappyBirthday for TOWA-chan!!

おめでとー!!
そっかぁ、1歳・・・だんだんコレから落ち着いてくるかな?
いよいよ大人のワンコになるのねー(笑)

σ(^^)もいつまでたっても永遠ちゃんは小さい赤ちゃんワンコのイメージのまま・・・
いつまでも可愛い永遠ちゃんでいてね☆


さえら | [ Edit ]
○ 2007/09/19 23:11

お誕生日おめでとうございます~♪
1歳も永遠ちゃんにとってステキな年になりますように。
パパさん・ママさん、永遠ちゃんよいコに成長してますね~。
また、島にも帰って来てね♪ふふふっ。

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/09/20 15:22

永遠ちゃん、1ちゃいのお誕生日おめでとうございます♪
最近ぜんぜんお会いしていないですね~
きっと、永遠ちゃん、大きくなってるでしょうね~
また、一緒にランランしましょうね。

ふぁるこんママ | [ Edit ]
○ 2007/09/21 03:40

☆さえらさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
永遠も1歳を迎えましたぁ☆
1歳を過ぎた頃から少しづつ落ち着くと聞くのですがこれから落ち着いてくるんですかねぇ??
今のおてんば娘のままでも元気で一緒にいれたら、それが何よりの幸せですよね(*UωUp願q)♪
今ではすっかり大きくなりましたが
『小さい赤ちゃんワンコのイメージのまま』と言ってもらえる事が、暖かく見守ってくれてるような気がしてとっても嬉しく思います☆

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/21 03:41

☆ゆうかさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
1歳の1年も永遠にとって楽しくて幸せな1年にしてあげたいなぁ~と思っています☆☆
永遠、いぃ子に成長してますかねぇ~??
ますますおてんばに磨きかかった気が・・・(ノ∀`*))))笑〃
でもそう言って頂いて嬉しいです(照p≧ωq)親バカ。
また、島に帰る時は連絡させてもらいますね♪
その時は一緒にお散歩して下さいね(*/∀\*)ノ☆゛

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/09/21 03:41

☆ふぁるこんママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆゜+(幸′U`*○)/
本当、最近全然ふぁるこんくんファミリーにお会いしてないですよね(*σ_σ`)…しょんぼり
お元気ですかぁ~??
我が家は、ふぁるこんファミリーにお会いしたぁぁ~いっ!!!(必死)
以前お会いした時からかなり時間が経っているので
久しぶりに永遠をみるときっと大きくなったなぁ~と感じると思います。
今度お会いした時は、一緒にランラン♪遊んで下さいね(*O∪≦●$)⌒☆”

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/90-a2e90c9f
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
