*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今からワクワク
2007/09/21//Fri///06:25


先日、1ちゃいになった永遠
相変わらず元気イッパイ、家中を暴れ、一期に遊んでと吠え、
バテる程、はしゃぎまくっている今日この頃です。
仲良し~
永遠と一期、一緒に遊んだり、ねんねしたり。平和で幸せな毎日です

今日一期は目にゴミが入ったみたいで、目がウルウル
目薬をさして、時間が経つと治りました。よかったぁ安心X2。

しっかし!!暑い・・・あつい・・・暑い・・・

お昼の暑さは一体何なのでしょう??
少し前まで夜も涼しかったですが、最近は夜も暑いですねぇ。

1ちゃいになりたて永遠大きなお口全開の永遠ちゃん。
大きな口・・・
『はやく、涼しくならんたにぇ~??』

そうだねぇ~。早く涼しく秋になって紅葉めぐりに行きたいねぇ~

ゆうかさんのHP「シフクノアシアト」
2007 ブヒっ子クラブ 秋のオフ会開催
の事について発表されてました

今年の『2007 ブヒブヒ 春のオフ会』でオフ会デビューした永遠。
初めての参加で、ドキドキでしたがすっごく楽しかったです
ポツーン
ポツーン。・・・・・。。。

春のオフ会に、初参加した時の永遠。
なんだか最初はすっごくおとなしかったです。緊張したのか??

秋のオフ会今からすっごく楽しみですワクワク











○ 2007/09/21 11:50

うぷぷ(^u^)
そういえばオフ会の時永遠ちゃんはじめおとなしかったよね~~!…はじめは…☆
ポツーン・・・の永遠ちゃんの写真の背後にストーカーのようにQちゃんが…コワッ!!!
毎日暑いですね~~~(~_~;)
早く涼しくなればいいですね~

○ 2007/09/24 00:59

☆Q太郎ママさんへ☆

後ろにコッソリ映るQちゃんと永遠の自然な(笑)
2ショットを載せちゃいました☆(勝手にごめんなんさい)
オフ会に到着したばっかりの時は緊張したのか最初は本当におとなしかったですよねぇ∑(0дQ*驚艸))Q太郎ママさんの言われた通り最初だけ!!でしたけど(*>∪<笑*)
本当にまだまだ暑いですよね(/ω\。涙)
涼しくなったら今よりお出掛け出来る範囲が広がりますもんね♪
早く涼しくなってほしいですね((*ノ∀≦*)~~

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/91-11e27a3e
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
