*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いぃ~もの、見っけぇ~♪
2007/10/02//Tue///23:16


ブルドッグ柄
えぇぇ~えぇ~いきなりですが、我が家のトイレ
この前、ネットで購入した『ブルドッグ柄』のトイレマット。
『ブルドッグ』と書いてあったものの、フレンチっぽかったので
迷わず買っちゃった

他にも色が02、03種類くらいありました。
『楽天』や『Yahoo』でも売ってるみたいです

でもウォシュレット非対応だそうです。。。

ヒズメを噛んで、パパや私の上に来てお腹や足に乗って
カミカミを再開するいっちゃん。(いつものパターン)
キレる一期
『ヴゥ~~ヴヴヴ~~触なぁ~~』

少しでも触ろうものならキレるいっちゃん。(これもいつものパターン)
この写真の一期の『キレ度数』は10分の2くらい

そして大暴れしてまったり中の永遠ちゃん。
ムフー
『フゥゥ~~そこ気持ちいぃちぇ~』

パパにナデナデされて、ご機嫌の様子

だいぶ、涼しくなって秋らしいこのごろ。
永遠も少しは過ごしやすくなってきたみたいでお散歩をしてても、夏のように体が暑くなってないしハァーハァーもヒドクならなくなりました







○ 2007/10/03 08:35

わ~♪お家の中に、ブルドッグの絵柄のものがあるって幸せ~♪いいな~♪
私も探してみよ~っと!
ウォシュレット非対応!!!
えーーー!!!そんな~(><)

ふぁるこんママ | [ Edit ]
○ 2007/10/03 09:22

永遠ちゃん家、お久しぶりです。
だんだんと、涼しく秋っぽくなりましたね~。
その、トイレグッツ、かわいぃぃ~。
確かに、Fブルにみえる。みえる。
色のトーンが、逆だったら、更に、
永遠ちゃんっぽいのに~。(笑)
Nice Choiceですね!!
永遠ちゃん家も、Fブルグッツ、
思わず買っちゃいますか?!
やっぱり、目が、いっちゃいますよね~。
我が家では、通販カタログにFブルのってるだけでも、
大騒ぎ! もし、Fブルコーナーでも出来たら、
買占めですよ。きっと!(笑)

小次郎飼主①&② | [ Edit ]
○ 2007/10/03 20:25

永遠ちゃん、いっちゃん元気ですかー?トイレグッズ最高に可愛いっフレブルグッズそういえば見るだけで買った事ないなぁ。。ヤフーで見てみよう。朝散行ってますか?また遊んで下さいね。

○ 2007/10/04 02:27

☆ふぁるこんママさんへ☆

トイレに行くのがけっこう楽しみになってしまった
パパとわたしです(ノ∀`*))))笑〃
グッズ系も嬉しいけど、こんな形でブル系のものが
あるのも嬉しいです☆
『ウォシュレット』のことなのですが『Yahoo』のオークションで、カバーとマットの2点セットで便座カバーは付いてないので似た感じの色を使えば『ウォシュレット』でも大丈夫だと思いますよ(*^□'*)v
色も2、3種類あって、カワイかったです(p'∀^q*)+゜是非探してみてくださいねぇ♪♪

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/10/04 02:27

☆小次郎飼主①&②さんへ☆

小次郎ママさんお久しぶりですヾ(uωu*o)♪
ほんと、だんだん秋っぽくってきましたね☆ 昼間はまだ少し暑いけど過ごしやすくなってきましたね(*p'皿^q*))☆.゜
トイレマット本当にブルドッグより、フレンチに柄が当てはまってるような・・・・
2、3種類くらいあったんですが、他の色も欲しくてパパに『全部買っていぃ??』って聞いたら『ダメ!!』って言われましたぁ(◎>▽<笑)
いつも気にはなっているのですが我が家はフレブルグッズは初体験でしたあぁ~!!
小次郎ママさんの言われた通り『フレブルコーナー』とか『フレンチ専門』とかあったら間違いなく買ってしまいたくなります(*ノ∀`*)テヘッ♪
そして暇さえあれば行きそうな気が・・・ (*´───`*)笑

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○ 2007/10/04 02:28

☆ななパパ&ママさんへ☆

永遠も一期も元気イッパイです☆特に永遠さん。笑。
我が家もフレンチグッズは見るだけで買った事は今までなくて初めてのフレブルグッズ購入でした(○*'V'+●)
トイレマットかわいぃですよぉ♪そして!!なにより・・・・・安かったです(◎>▽<爆)
是非是非『Yahoo』見てみてください☆★我が家も『Yahoo』で買いましたぁ♪♪
最近は朝散行ってないですねぇ~~。。。
ななちゃんは行かれてますか??なかなかお会い出来ませんんが、お会いした時は永遠と遊んで下さいねヽ(oゝω・o)ノ*:.。.

永遠パパ&ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/92-a65feebf
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
