*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夜の広域公園へ
2007/10/06//Sat///22:10


夜の天気予報で、いやぁあぁぁ~~な事を言っておりました

ボール遊び中~
『明日から雨って言ってましたちぇ!!』

そうなのです・・・・・
なんだか明日の夜から、天気が崩れるそうでしばらく雨マーク
天気予報がズバリ当たってしまうと、明日から数えて
5日間もお散歩に行けないことに。。。。。
(我が家はまだ夜のお散歩だけなのです・・・)

という事で、しばらくお散歩がお休みになってしまうかもしれないので
1週間ぶりに『広域公園』へ夜お散歩に行ってきました
土曜日という事もあってか、いろんな場所に、人、ヒト、人!!
でも安全スペースを見つけて自由に遊ばせてあげることが出来ました

ルンルン♪
『あぁあぁ~たくさん走りましたちぇ~』

そして、後ろで『ゴハン・・・・・』と思っているいっちゃん

永遠は自由に走ったり、草をムシャムシャ食べたり
一期はクンクン、スリスリしたり、たまぁ~にダッシュしたり
ふたりともすっごく楽しそうで、はしゃぎまくってました
一期と永遠が楽しそうだとパパもわたしもすっごく楽しくなります。
今日もパパとふたりで『お散歩に来てよかったねぇ~永遠も一期も楽しそうでよかったねぇ~』って話していました
バチが当たりそうなくらい(笑)毎日、毎日、幸せだなぁ~。

しばらくお散歩には行けそうにないですが
ストレスが溜まらないようにしてあげないと!!!
一期はお散歩が大好きで自分で
玄関でお座りして待っているくらいなのです。
少しでも天気予報が外れて早くお散歩できますように~







○ 2007/10/08 19:52

この間は ふるるちゃんのお店でばったりでしたねー。
ごめんね・・・一期くんビックリしたよね・・・。
永遠ちゃん元気そうで安心しました♪
秋らしくなったと思っていたらまた夏に逆戻り。
毎日暑いもんねぇ。広域公園最近行ってないわぁ。
夕方は多いでしょ?ワンコと人が・・・。
オフ会が近くなりましたねー。とても楽しみです♪

○ 2007/10/09 20:44

今日は雨でしたね~~
涼しくなってブヒ達も活発になってきましたね♪
早く太陽の出てる時間におもいっきり走りたいね~!
毎日幸せって感じられる永遠ママさんって素敵ですね~
永遠パパさん、永遠ママさんに本当に優しいからねー♪
うちのパパさんにも見習って欲しいなぁ~
…(笑)

○ 2007/10/10 03:39

☆あずママさんへ☆

この間は偶然お会い出来て嬉しかったです(*Q∀v艸◆)⌒$+゜
あっちゃんも元気そうで良かったです☆
でもうちの激吠え、息子が失礼しました・・・・・
こちらこそビックリさせてしまって本当にすいません。
ほんと、10月というのに、お昼の暑さは一体何なんですかね??
そろそろ紅葉シーズンのはずなのに・・・・d(゜Å゜o)★☆
我が家は広域公園に行くときは今はまだかなり遅い時間に
行っているのですが、夕方のお散歩TIMEになると
ワンコもヒトもたくさんですよね(●+△・汗)
オフ会もうすぐですねぇ!!!
我が家も今からとっても楽しみにです(*^д^*↑)
春のオフ会では雨が降ってしまったので今回は降りませんように~☆

永遠ママ | [ Edit ]
○ 2007/10/10 03:40

☆Q太郎ママさんへ☆

今日は雨でしたねぇ~。
でも見事、天気予報が外れてずっと
雨じゃなかったのでひと安心でした(w>ω<w)
ほんとだいぶ涼しくなってきましたねぇ♪
夜は思いっきり遊べるのですが、お昼はもうひと息!!
本格的にはやく秋になってほしいですね(★pQ∪<q*)
わたし、妄想がかなりひどくて(笑)
『もしも明日・・・・・』とかいろいろ考えてしまうのです(笑)
パパともいつも、『毎日当たり前なんて思っちゃいけない、
ありがたみや、感謝を忘れちゃいけないね』って話しています。
いろんなことを当たり前に感じることが1番怖いこと
なんじゃないかなぁ~って思っています。
パパはほんと優しんですよぉ(パパバカ)笑
困ってるヒトは絶対無視できない人なんです(艸*vωO)+

永遠ママ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/93-001d85b5
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
