*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 長男☆一期☆記念日
2007/10/14//Sun///23:59


10月14日は、一期が家族になったすごく大切な記念日
最初の頃は小さかった一期も今は3.2㌔と大きくなりました。

永遠ともこんなに仲良くなりました☆
最初は永遠の全てを拒否拒否拒否
仲良くなりました☆
だったのですが今は自分から永遠のお部屋に入ったり
たまぁ~に自分から遊ぼう、としかけてみたり今では仲良し

そして一期はわたしの存在を忘れているのか??
(一期が5ヶ月まではわたしと2人で暮らしていました)
と時々思うくらい大のパパっ子です。
パパっ子☆
パパ大好き、パパっ子の一期
わたしとチューしててもパパが呼ぶとパパの元へ。
わたしが呼んでも来ないけどパパが呼ぶと一目散。
お散歩中もパパに抱っこぉ~っと甘えんぼのいっちゃん。
甘えんぼ☆
『おとぉ~ちゃぁ~~ん』
かと思えばお散歩中にひとりで、はるか遠くに旅にでたり。
マイペースのいっちゃん。
ひとり旅~
怖がりで、甘えんぼで、マイペースの一期。

10ヶ月の時に事故にあってしまったいっちゃん。
事故にあってしまったのは全てわたしの責任。
ごめんねいっちゃん・・・・・

あの事故で一期とお別れにならなくて本当によかった。
今も一期がわたしとパパの側にいてくれて本当によかった。
日向ぼっこ中

ワガママでも、いぃです。側にいてくれるだけで幸せ。
一期が家族の一員になって今年で3年。
まだまだ3年。これからもずっとずっと一緒に生きていこうね







○ 2007/10/16 20:40

いっちゃん記念日おめでとうございます。いっちゃんはパパが大好きなんですね。いっちゃん、とわちゃん兄妹になったのもなにかの縁ですね。これからも仲良し家族ブログ楽しみにしています。オフ会でお会いできるの楽しみにしています。なな、とわちゃんよりかなり大きくなりましたよ・汗・

○ 2007/10/16 23:26

一期ちゃんの記念日おめでと~
カフェでパパさんが語ってた「いっちゃん談」思いだします。。。
事故に遭われてたなんて…大変な事があったんですね…
一期ちゃん永遠ちゃんが元気でいつまでも仲良しでいられますように!
いつか一期ちゃんと「ご・対・面」させてね~☆

グリム母 | [ Edit ]
○ 2007/10/17 01:54

☆ななパパ&ママさんへ☆

ありがとうございます(*Q∀v艸◆)⌒$+
一期は大のパパっ子でございます♪
わたしなんて無視に近い(笑)
本当に一期と永遠が兄妹になったのも、一期と永遠が
パパとわたしの家族になってくたのも何かの縁、
きっと出会えたのは意味があるんですよね。
これからも仲良く家族みんなで今のまま幸せに
暮らしていきたいなぁ~と思っています(艸*vωO)+`

オフ会もうすぐですねぇ(●>∀<●)♪♪
ななちゃん大きくなられましたかぁ~??♪
オフ会でななちゃんにお会い出来ること楽しみにしていますね♪

○ 2007/10/17 01:57

☆グリムママさんへ☆

ありがとうございます(*Q∀v艸◆)⌒$+
小さい頃事故にあってしまって、
入院生活のなかで何を勘違いしたのか
激吠えいっちゃんへと変身してしまいました(艸д+。笑)
ワガママで人やワンコに吠えてしまうけど
一期がわたしたちの側にいてくれてほんとによかったです☆
いつかご対面!!・・・・外で会った時と家で
会ったときではかなりの差があります(汗)
他のワンコには臆病&激吠えの事もあり
本当に仲良く出来ない子なのですが
人の場合は最初は吠えるのですがすぐ慣れます。
(でも!!お家のみ(●+△・汗)です)
いつか一期とご対面してくださいねぇ~♪
永遠ともたまにケンカはありますが最初と比べると
本当に仲良くなったと思います。
これからもっと仲良くしてくれたらなぁ~と思ってます☆

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/94-50f1a088
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
