*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ☆2007ブヒっ子クラブ秋のオフ会☆
2007/10/21//Sun///22:08


10月21日、『2007ブヒっ子クラブ秋のオフ会』に参加して来ました♪♪名札~☆
とぉ~~っても楽しみにしていたオフ会
名札をぶら下げながらはりきって参加してきました!!

集合写真♪ぜぇ~いんしゅうごぉ~~!!ブヒ劇場の始まり♪
全員集合~♪
ワンコも人もたぁ~くさん集まっていました。

いつもオフ会を主催してくれるゆうかさんありがとうございます。
ゆうかさんのHP『シフクノアシアト』の発表では49ブヒ+5ワンコ!!
我が家は今年の、春オフに続き02回目の参加でしたが、
前回よりもたくさん集まってました♪


今回集まったワンコ達です
(かなりのワンコ数で全員を撮るコトは出来なかったけど・・・)
はるおくん♡仲良し兄弟、かわいぃ~~♡そういちろうくん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はっさくん☆ひぐらしくんこじろうくんひまわりちゃん
ぴあのちゃん♡とっても優しい仲良し姉妹♡しじみちゃん
あずきちゃん♡仲良し、2ワンは、親友同士♡ふるるちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デコちゃん、バジルくん、日文くん、の3ブヒファミリー。
日文くんとっても大きくなってて、ますますカッコよくなってました!!
でこちゃんばじるくんひふみくん

ありすちゃん♡お揃いのお洋服キャワイ~♡Qたろうくん

☆☆☆☆☆☆こりんちゃん
こてつくん☆・・・の後ろに・・・☆☆☆モンスケくん ↑虎徹くんの後ろでちゃっかり、写っていた永遠さん。。。
初参加の春オフではおとなしかったフリの永遠でしたが
今回はストーカー出来る程、元気でとってもたのしそうでした

そして、『ゲームその01待て大会
待て大会♪
オチリを上げてしまったら、アウトと言うルールの中オチリを上げずに、
じぃ~っと、おりこうさんにして待っていました。

みんなおりこうさんでじぃ~っと待っていたので、いろいろな誘惑を試すコトに・・・
待て大会♪待て大会♪
手の平からはなして下に置いたり、飼い主さんが離れてみたり後ろを向いたり!!
みんなじぃ~~っと、がんばってましたっっスゴイ

そして我が家の永遠ちゃん!!春に続き02回目の挑戦!!
しかも先月1歳になった永遠は、4歳未満の部に参加でした。
待て大会♪
『待てぇ~』と言われてよく見るとお手をしている永遠。
我が家では、『待て~』そして『お手』最後に『はぁ~い』と
言う順番であげているのでいつもの順番だと思ってしまったみたい

結果はと言うと・・・・・見事敗北!!してしまいました。
しかもその理由は・・・わたしが笑った声に反応してしまったから・・・トホホ。

しかぁぁ~~し!!『ゲームその02ビンゴゲーム大会』 では!!
2回連続『ビンゴ~!!』『ビンゴォ~!!』
当たって景品のおもちゃをもらいました
当たりました☆
おもちゃを提供してくださった、『ふるるママさん』ありがとうございました。

お天気も絶好ポカポカ暑いくらいでしたが、た~くさんのワンコに囲まれ、
とってもシアワセな時間を過ごさせていただきました

オフ会に参加していた子たち全員の名前は覚え切れなくて
写真も、撮れなかったのですが(すみませんっ…)、
たくさんのワンコに会えてオフ会を満喫することができました!
オフ会を主催してくださった、ゆうかさんをはじめ、
ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございましたっ!

ウハウハ

みんな、いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうらちぇ~
また会える日を楽しみにしていますにぇぇ~







○ 2007/10/23 00:01

日曜はありがとうございました。
すご~い!
たくさん写真がUPされてて感心です。
私ももっと撮りたかったけど気がつけばほとんど撮れておらず。もっとパー子になればよかった。。。

島にお帰りの際にはいっちゃんも一緒に♪
ほんとありがとうございました~!

ゆうか | [ Edit ]
○ 2007/10/23 06:06

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
永遠ちゃんと永遠ファミリーに会えて嬉しかったです~♪
ビンゴすごいね~
うちはQ太郎おやじがすごい大きい声で「リーチ!!!」って叫んで前に出ていったのに、なんにも持って帰ってくれなかったよ~(笑)
永遠ちゃんがみんなと楽しそうに遊んでる姿を見るだけで幸せな気持ちになれました(●^o^●)
Qチャンが…ガウッてした時はビックリしちゃったよ…ゴメンナサイ(涙)
また今度会った時は優しいお兄ちゃんに戻ってると思うのでまた遊んでやって下さいね!


○ 2007/10/23 07:47

永遠ちゃんオフ会楽しくて良かったね。前日ヒートになり参加できなかったなな家、皆さんのアップ楽しみに待ってました。1歳になった永遠ちゃん、相変わらず可愛いお顔ですねーなかなかお会いできませんがお会いできた時には遊んでくださいね。かなりデカ女になったのでびっくりされると思います。。ビンゴ当たりおめでとう。早速カミカミしてるかな?

○ 2007/10/23 08:53

日曜日はありがとうございました♪
久々に永遠家にお会いできてうれしかったです~。
相変わらず、可憐でかわいいわ~、永遠ちゃん☆

ひーは重かったでしょ~?最高到達点に届いたときはまた抱っこしてやってね~☆筋トレになるから~!(笑)

TARA | [ Edit ]
○ 2007/10/23 09:02

お疲れさま&ありがとーございましたね~!!
ウチも美味しいオニギリをいただけてラッキーでしたゎ♥
ウチの旦那さまシャケ好きなのょヾ(^^;
いつもちゃんとお弁当を作ってきてるのエライなぁ・・・と・・・旦那様たちが話しているのが耳に痛い女房達でした(苦笑)

そうそう!今度すみれの味噌ラーメンを通販するときには声をかけてあげるねー!!
一番いいのは北海道展に来てくれたらいいんだけど、あんまりすみれは来ないらしい(--;)
家で作っても美味しかったわよ~

あ・・・ワンコの話かいてないヤ(爆)


さえら | [ Edit ]
○ 2007/10/23 09:06

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
お天気にも恵まれていいブヒブヒ日和でしたね☆
永遠ちゃん、背が伸びて大きくなったね~。
小さい頃から見てるせいか、親戚のおばちゃんの気分です。
最近我が家のあずきは気難しくなってしまいましたが(汗)
広い所で会うとなぜか大丈夫みたいです。
なので、今度は広~いところで一緒に遊びましょうね♪


○ 2007/10/23 10:46

日曜日はお疲れ様でした。
久々に永遠ファミリーに会えて嬉しかったです♪♪
相変わらずプリチィーな永遠ちゃんとちび~~っと天然ぽい?ママさんをやさしく見てるパパさんを見てるだけでひま家は癒されます。
今度は永遠ちゃんの走り回ってる姿が見たいなぁ~。
また遊んでくださいね♪♪

ひまわりママ | [ Edit ]
○ 2007/10/23 11:00

日曜日はありがとうございました~♪
いっぱいお写真撮っていらっしゃったのですね!
すご~~~い!!
八朔と日暮がほんとにお世話になっちゃって・・・
2ブヒとも大喜びでした~♪
永遠ちゃんほんとに女のコらしくてかわいらしい~!
永遠ちゃんを見ていると、女のコもいいな~って
思ってしまいますっ。
あいかわらずのドタバタですが、またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。

事後報告でごめんなさい;
リンクさせていただきました~これからもよろしくお願いします☆


hakko | [ Edit ]
○ 2007/10/23 13:03

日曜日はありがとうございました~☆1歳になった永遠ちゃんは相変わらず天真爛漫でうれしかったです(^^♪ブヒィ達にはいい季節になりましたね。これからたくさんお散歩連れて行ってもらってね~ヽ(^o^)丿永遠ちゃんママ~ご飯頑張ってね~(^-^) 

○ 2007/10/23 14:27

日曜日お疲れサマでした。
久しぶりに永遠ちゃんに会えて
とってもうれしかったです。
あんよもよくなったみたいでほっとしたよ。
またいっしょに遊んでね。


アリス&フーガの母 | [ Edit ]
○ 2007/10/24 02:24

☆ゆうかさんへ☆

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
秋オフもすっごく楽しかったです゜+((*^口^*))+゜
いつも主催してくださってぁりがとぅござぃます。
今回ゎたくさんのワンコ達で全員激写諦めててしまいました。
わが子ですらほとんど撮れていませんでした(●+△・汗)
『もっとパー子』大爆笑させられましたぁ!!
わたしも次回ゎぱー子になりきって行こうかな(笑)
島に帰るときはいっちゃんも一緒♪なのでぜひ会って下さい。
かなりやばいかもしれませんが....(艸д+。悲)
『絶対吠える~!!』と思ってても何も気にせずスタスターと
通りすぎる事もあるし一期の態度ゎわたしたちですら
予想ができませんが(汗)よろしくお願いします。ペコリ
オフ会でゎ本当にありがとぅございました☆

○ 2007/10/24 02:25

☆Q太郎ママさんへ☆

日曜日はありがとうございました(◎*>∪艸●) 
わが家もQちゃんファミリーに会えて嬉しかったです~♪
ビンゴ大会にゎわが家もビックリでした!
2回連続当たるなんてぇ☆奇跡奇跡(笑)
前回と今回もパパがカードをもらったのですが、
くじ運があるパパがもらったら当たるのかもです☆☆
わたし、くじ運を初め、全く運のないやつなので...
Qちゃんパパさんも後一歩だったのに(涙)
来年ゎ一緒に『ビンゴー』って言いましょう(*^д^*↑)
いつも永遠を暖かく見て下さって
本当にぁりがとぅござぃます!
Qチャンと永遠ゎ一体どうしたんですかねぇ?
でも次会う時にわきっといつものQちゃんと
永遠に戻っていますよ☆
またカミカミ遊びさせてくださいねぇ♪

○ 2007/10/24 02:26

☆ななパパ&ママさんへ☆

ななちゃんヒートになったんですね(pq∀//*)
おめでとうございます!!
もぅ女の子でゎなく☆大人のオンナ☆ですね♪
でもでもいつまでもずっとパピコで
可愛い子どもの気分のままですよねぇ。
オフ会では会えなくて残念でしたヽ(*。>д<)o゜
『ななちゃん来てないねぇ』とパパと話しておりました。
しかも前日ヒート!!のタイミングだったんですね。。。
わが家は避妊手術しましたがいつまでたっても
パピコのままの気分の毎日です。
わたしの方が子離れ出来ません(笑)
ほんと、なかなかお会いできませんが
こちらこそお会いできた時は遊んでくださいね(*´∪`d)♪
大きくなって大人のオンナ☆に成長した
ななちゃんにお会い出来る事楽しみにしてますね♪

永遠ゎ今も横で必死にカミカミしてますよぉ☆
かなりお気に入りみたいです☆名前呼んでも見るだけです…笑

○ 2007/10/24 02:27

☆TARAさんへ☆

日曜日はこちらこそありがとうございました(*0∀o★$)
ケーキもほんとありがとうございました♪
すっごくおいしかったです!本当プロの味!
パパが『まぢうまい!』と言って横目で
わたしをチラ見でしたぁ(ノ∀`*))))笑〃
お菓子なんてほとんど作らないので
ブログでもお店みたいな料理でめちゃめちゃ尊敬です。
本当久々にお会いできてわが家もうれしかったです☆
デコちやんバジルくんひふみくんの
おそろいのお洋服すっごくかわいかったです~☆
ひふみくんだっこさせてくれてありがとぅございました!
たしかにズッシリ感最高でした!!
本当『筋トレ』になりますねぇ。
でも抱っこで筋トレなんて、なんだかいいですね~♪
また抱っこさせて下さいねぇ(。・∀・)b゜+。゜・*

○ 2007/10/24 02:28

☆さえらさんへ☆

日曜日ゎこちらこそありがとうございました~!!
&お疲れさまでしたぁ(*0∀o★$)
久しぶりにぉ会い出来て嬉しかったです♪
しじみちゃんのゴローンの姿に胸キュン☆
お弁当の時のぴあのちゃんの熱い視線に胸キュンでした☆
ケーキまでいただいてありがとうございました!!
すごくおいしかったです(幸o∀O*★)ノ*♪
あんなにおいしいケーキだったら嫌いな物が
入っててもパクパク食べれちゃいますよぉ☆
実ゎわたし、にんじん嫌いですが大きい口開けながら
食いついてしまいましたぁ(笑)
わが家のむすびなんてただの簡単まぜゴハンです(涙)
パパさんシャケ好きでよかったです☆
あのおむすびにゎかなりの鮭が入ってたので。。。
お弁当を作るか買うかゎパパの意見を聞いて決めてます。
優柔不断なわたしゎいつもパパに頼りっぱなしです。
すみれのラーメン!!☆☆(よだれが...)ほんとうですかぁ!?
お言葉に甘えさせて頂きます(ペコリ)
食べに行きたかったのですが行けれなくて…
いつもいろいろ親切にして頂いてありがとうございます☆
是非わが家までヘビちゃん見に来て下さいねえ☆
楽しみにしております~(*p'皿^q*))☆.゜
いつでもご連絡くださいねぇ♪♪
パパがはりきって待ってまぁぁ~~すッッ☆

○ 2007/10/24 02:29

☆あずママさんへ☆

日曜日はこちらこそありがとうございました~(*0∀o★$)
ほんといぃお天気でしたねぇ♪
あんなにポカポカだとゎ予想外でしたぁ。
あっちゃんイスの上でいぃ子してましたねぇ☆
あっちゃんのプックリなお口にメロメロです(ノ∀`*))
永遠ゎガム噛んでる時だけの限定プックリです(笑)
背伸びましたかぁ??まだすくすく成長中なのか!!??
『親戚のおばちゃま気分』とってもうれしいです☆
いつもいろいろ相談にのっていただいたり、
いろいろ教えていただいたてほんとに
ありがとうございます。感謝、感謝です☆゜+(幸′U`*○)/
あっちゃんお外で会うと大丈夫ですねぇ☆
あっちゃんにとってなんか境界線があるんですかねぇ??
広い所が大丈夫~♪と言うことで
広い所でまた遊んで下さいねぇヽ(oゝω・o)ノ*:.。.
あっちゃんのホームグラウンドに遊びに行ったときゎ
時間が合えば是非一緒にランランしてください~☆

○ 2007/10/24 02:29

☆ひまわりママさんへ☆

日曜日はありがとぅございました&(*0∀o★$)
わが家も久しぶりにひまわりちゃんファミリーに
お会い出来てうれしかったです☆☆
本当にひさしぶりでしたよねえ。。。(しみじみ)
わが家も相変わらずプリティーなひまちゃん♪
そしてひまちゃんの『アウアウ』に癒されてましたぁ!
ひまちゃんの『アウアウ』ほんとかわいぃ☆
オフ会では初めましての方がたくさんいて、
わたし人見知りの為緊張MAX!半べそ寸前でした...
パパがいなかったらどうなってたか…
『やさしく見てるパパさん』(ありがとうございます。)
とろい性格なのでもしパパがせっかちにな人だったら
ストレスたまりまくりだと思います(笑)
季節もだいぶ涼しくなってきてワンコにとってゎ
いぃ季節になってきましたねぇ(*UωUp嬉q)♪
お散歩でもとりつかれた様に、走りまくってます。
遊んだ時も走りまくる事、確実な永遠...
(強制休憩がいるのですが…汗)
ですがまた一緒に遊んで下さいねぇ♪


○ 2007/10/24 02:30

☆hakkoさんへ☆

日曜日はこちらこそありがとうございました~(*0∀o★$)
全然写真撮れてないですよぉ~(汗)
hakkoさんの方がたくさん撮られてますよぉ!
『デジカメがすぐイッパイに…』って言われたので
まかさこんなに写真があるとわ~(★O艸o驚;)
すごいですねぇ☆☆ビックリでしたぁ!!
八朔くん、日暮くんめちゃめちゃかわいいですねぇ!
春のオフ会であまりお話も出来なくて、八朔くんと日暮くん
ナデナデ出来なかったですが今回ゎたくさんお話も
出来てうれしかったです(圉+oU0艸)+*☆
ナデナデもたくさんさせてもらって
ありがとうございましたぁ♪♪
パパとわたしの方が八朔くん、日暮くんより
大興奮&大喜びでしたε(o≧∀бo)☆〃
オフ会では何故かおとなしいく(笑)本当は落ち着きのない
永遠ですがこちらこそまた遊んで下さいねぇ(*^д^*↑)
リンクして頂いてありがとうございます☆
わが家もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪♪

○ 2007/10/24 02:36

☆小次郎飼い主①&②さんへ☆

日曜日はこちらこそありがとうございました~(*0∀o★$)
オフ会では何故かおとなしい永遠でございます。笑
1歳になっても相変わらずおちつきのない永遠は
自分のペースで元気に過ごしております♪
ほんと涼しくなってブヒたちには過ごし
やすいいい季節になりましたね(*O∪O艸嬉)♪*.
これからも楽しいお散歩をしたいと思います(*㊤'∀^★
もう少しで昼でもお散歩出来そうですよね♪
プレゼントありがとぅございました!!
最初は少しずつ野菜を混ぜていこうと思ってます(頑oц0張)
また相談すると思いますがよろしくお願いします(ペコリ)

○ 2007/10/24 02:37

☆アリス&フーガママさんへ☆

日曜日はこちらこそありがとぅございました(*0∀o★$)
わが家も久しぶりにアリスちゃんに会えて
とってもうれしかったです ((*O∀u*p圉qoO♪
今度ゎフーガ君もご一緒に遊んでくださいねぇ☆
永遠の足の事も心配して下さってありがとうございます。
今まで通り遊べるので心配しないで下さいね☆
ただおてんば永遠なので自分から
休まないので強制で休憩(笑)さます(笑)。
アリスちゃんフーガくんのホームグラウンドに
また遊びに行かせて頂きますねぇ☆

○ 2007/10/28 20:17

こんにちは~☆
出遅れてしまった(汗)
オフ会お疲れ様でした~♪永遠ちゃんあいかわらず別嬪さんで、羨ましいです!!
しかも、なんだか落ち着いてらっしゃって(羨)
コテなんて2歳にもなるのに、まだまだ「前のめり」・・・
そろそろ、みなと公園復活(?)したいと思ってますので、また遊んでくださいね~☆
手作り(尊敬)頑張って!!
アタシは、たまになら頑張れるのですが・・・毎日はきっとムリ。
コテは飽きずにポリポリ 食べてます( ̄ー+ ̄)

rei | [ Edit ]
○ 2007/10/28 22:58

こんにちわぁ~~(p'∀^q*)+゜。☆ ☆
こちらこそオフ会ではありがとうございました♪♪
いえいえ・・・永遠はオフ会ではなぜか大人しいのですが
普段は元気イッパイそして相変わらずのおてんば娘ですよぉ+(P∀`q。)
コテちゃん変わらず元気いっぱいですね。会えて嬉しかったです☆
手作り食なんて、まだまだスタートにも立っていません(笑)
野菜だけの混ぜゴハンですからぁ~(どうなることやら・・・です)笑

そろそろ朝はかなり涼しくなって来たので朝散♪出来ますね~。
我が家も行こうかなぁ~と思っているのでこちらこそ
また永遠と一緒に遊んでくださいねぇ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/95-e790f353
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
