*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オフ会を終えて~
2007/10/22//Mon///23:04


日曜日、秋のオフ会に参加して
とっても楽しい時間を送るコトが出来ました

帰って永遠をお風呂に入れる予定のハズだったのですが
わたしとパパは、疲れて、バタンキューだったので
起きて、Wan'sCut QunQunふるるママさん
お店に永遠をシャンプーしてもらいに行ってきました。

乾かし中~
『そこ気持ちいぃ~でしゅにぇ~~♪』

バタバタ、ウロウロ、ママさんの腕にもたれかけの乾かしタイム。。。
今日もおとなしく乾かさてはくれない永遠。ママさんいつもすいません

昨日のオフ会では、疲れた様子はみじんもない永遠。
わたしとパパは疲れていたのですが、永遠の体力は一体・・・
お気に入り
少し前からこの、かどっこがアツイおふたりさん。
このかどっこに行くとかなりのエキサイトが発生いたします!!

真夏なみの、ハァーハァーをしながら、たくさん遊んでもらいました

昨日のオフ会で『痩せた??』『なんか痩せたねぇ』っと言われた永遠。
QunQunには体重計があるので計らせてもらいました
もちろん落ち着きのない永遠をちゃんと計るのはオヤツを使っても
かなり難しいのですが、なんとか永遠の体重を計ってみると・・・
体重測定
なんと!!『9.18』でした!!
(撮れた写真は、9.22ですが静止した状態で計ったら9.18でした)
あともう少しで、いっちゃんの誕生日じゃねぇ♪なんて
のんきに話している場合ではなく、本当にかなり痩せていました。。。

以前計ったときは『9.5』ぐらいだったので400gも痩せてるぅぅ

足にはいぃかもしれないけど、前の体重くらいが丁度いぃ気が・・・
でもゴハンをもっと欲しがる事もなく、
今のゴハンで足りてる様子だし・・・何でこんなに痩せたんだ??

そしてふるるちゃんも体重測定
体重測定
ふるるちゃん、イィ子だねぇ
永遠と違いイィ子に『待て~』が出来てチョコンとお座りしてました♪

そして日曜日のオフ会で、小次郎ママさんに、
永遠のお誕生日プレゼントに馬肉を頂きました♪♪
頂いた☆馬肉
こぉ~んなにたくさん小次郎ママさんありがとうございました
パパも切るのを一緒に手伝ってくれてました。

ふたりで切った後は、ラップにくるんで、
いっちゃんと永遠に分けて、小分けの処理完了
小分け~
今はドッグフードと、馬肉のゴハンですが
これからはお野菜をいれたり、少しづつ手作り食を
始めようと思っています
手作り食初心者なのでゆっくり
いろいろお勉強しながら始めようと思っています。







○ 2007/10/24 09:21

毎度毎度ありがとうございま~す。
オフ会後のシャンプーはちょっとねぇ。
ふるるも洗わず寝ちゃったもん。
昨日やっときれいになりました。
永遠ちゃん痩せてたね。400gか、ふるるは400g
増えておりました。
気持ちちょっと丸くなりたいね~。
ママはお料理上手そうだから(お弁当見て)
手作り食もおいしそうだよね~。
ふるるはなまけの親でかわいそうだなぁ・・。

ゆかりどん | [ Edit ]
○ 2007/10/24 14:47

ドライヤーかけてる永遠ちゃんのお顔笑っちゃいました(^v^)パパ&ママさんガンバって小分けにしたんだね~。疲れたでしょ(笑)コジロウ家も最初生のまま切ってたんだけど半冷凍で切る方法(Qママ伝授)に変えてから楽になったよ(^・^)馬肉食べてたくましくなってね~永遠ちゃん(^_-)-☆

小次郎飼い主 | [ Edit ]
○ 2007/10/26 11:19

☆ふるるママさんへ☆

この間ゎありがとうございました(★pQ∪<q*)
乾かす時も、ちょこまかちょこまか、そしてまた
ママさんにもたれまくる永遠ですいません(+涙POдxq`o)*
腕大丈夫ですか??
帰ってお風呂だぁと意気込んでたのですが寄り道&
疲れでバタンキュー…でした。
次の日ふるるちゃんもキレイキレイしたんですね♪♪
永遠ほんと痩せてましたねぇ。わたしたちもビックリでした!!
ふるるちゃんゎ太ったんですね (*´───`*)
でもムチムチしてるくらいがかわいいですよね~~
ゴハンゎ野菜生活でただの野菜混ぜ混ぜのゴハンですよぉ~
立派なゴハンとは、ほど遠い・・・です(◎>艸<◎)

○ 2007/10/26 11:20

☆小次郎飼い主さんへ☆

おもしろい顔してますよね~:(*p〃дq|照|☆'*
わたしとパパも笑い半分呆れ半分でした(*ノ∀`*)テヘッ♪
馬肉たくさん本当にありがとぅございました♪♪
切る方法によって楽さが全然違うんですね~~。
わたしとパパなんて熱中しすぎて途中から無言でした!!
何故か痩せた永遠ですが馬肉も
たくさん食べてますます元気イッパイに(*>▽<*)
永遠、これ以上たくましくなったらどうなるんでしょ(ノ∀`*))))笑〃

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/96-156fb276
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
