*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ひなたぼっこ。
2007/11/04//Sun///22:49


11月になってからかなり寒くなって来ましたねぇ

地球温暖化で今年はかなり暑くなったから、今年の冬はなかり
さむくなる・・・なんて事をどこかのニュース番組で言っておりました
最近温度差もかなり出てきたので風邪を引く人が増えているそうです。

今のところ我が家の子達は毎日元気イッパイ仲良く過ごしています♪
しかも、最近いつもに増して仲良しショットが多いおふたりさん。

いっちゃんも、永遠も日向ぼっこが大好き
こんなに、くっついて一緒に日光浴中~。
ひなたぼっこ

いっちゃん、リラックスモード全開になってゴローン。
永遠は外を向いているのに目をつむって日光浴してました。

一期も永遠も、夏の暑い時期でも、自分たちから陽が当たる
場所に行って日向ぼっこしてました
でも暑くなったら涼しい場所に帰って来るおふたりさん。

最近はお昼でも少し肌寒いくらいで気温も高くなくて
一期と永遠には絶好の、日光浴日和の毎日みたいです

最近はずっとこんな調子で仲良しこよしの、兄妹
ひなたぼっこ☆
『にっこうよくは、きもちいぃですにぇ~~。』
『ポカポカしてサイコウじゃでぇ~~。』

ほんと、ふたりとも気持ちよさそうに時々目がトロォ~ン
クンクンお互いの体を匂いあったりして、仲良しぶりを発揮中♪

そして秋!!と言えば紅葉そろそろ色づいてきたみたい。
今年は紅葉を見に行きたいなぁ~と思ってひとり盛り上がってるわたし。

今年こそは、家族みんなで紅葉を絶対見に行くぞぉ~







○ 2007/11/06 23:20

永遠ちゃん一期ちゃんの仲良し姿に癒されましたよ~~(^・^)
いつもこんな姿が見れていいですね~~☆

家族で紅葉、楽しみですね~♪
我が家もどこに行こうか、悩み中です(^v^)

○ 2007/11/08 03:43

☆Q太郎ママさんへ☆

こんなに仲良くなったのは、ほんと最近なんですよぉ。
こんなに仲良くなってパパとわたしが驚いてます(*>∪<笑*)
家族で紅葉を見に行くっていぃですよねぇ♪♪
我が家は東条の「帝釈峡」に行ってきました~。
Qちゃんファミリーも素敵な紅葉が見れますように☆☆

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tayait.blog97.fc2.com/tb.php/99-ecdeb0ee
[TOP]
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
