*プロフィール*

たや

Author:たや
♡永遠 ♀ 2006.9.17
      フレンチブルドッグ

♡一期 ♂ 2004.7.17
      チワワ

永遠と一期が日々、笑いと
幸せを運んでくれる幸せな生活の
記録して行こうと思います

*リンク*
*最近の記事*
*最近のコメント*
*Flashカレンダー*
*月別アーカイブ*
*カテゴリー*
*ブログ内検索*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*RSSフィード*
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はつもの
2007/07/10//Tue///23:22


永遠のカイカイ防止のためにNEWグッズを購入しました

どうなるかなぁ~と考えながらも
これからも痒いだろうし、これ以上ひどくなっては大変なので

永遠ちゃんどんなですか??
エリザベスカーラー
エッエッエリ、エリザベスカーラー・・・です!!

不安的中ピクリとも動かなくなってしまった永遠
最初は笑っていたのですが、時間がたってもまったく動かない永遠。

かなりの時間がたってなんとかお座り出来た!!(させたのですが(涙)
永遠ちゃん。いつまでたっても、またまた動きません。・・・そして

目が死にました。
ウルウル
笑っていれたのも最初だけ・・・
時間がたつにつれて永遠の目から涙が。そして鼻水が

なんだかとってもかわいそうなのでまたまたカイカイ防止グッズを購入

新しく買ったものはこれです
スヌード
毛の長い子が汚れないために使うものだそうです。

かぶりものがいぃかなぁ~と思って、ペットショップに電話しまくっても
今は在庫はないとのことでスヌードを購入しました

そして永遠にかぶせて見ると・・・フフ・・・
海女さん永遠
海女さんと化した永遠ばぁ~さん

そしてもちろんいっちゃんにもフフッ・・・
なんじゃこりゃぁ~!!
ありゃ。ここにも俳優と化した一期の姿が・・・

一期と永遠の新たな1面を見ちゃいました(笑)
永遠ちゃん、エッエリッ、エリザベスカーラーと違って動きが軽快でした

いつも通りの永遠の行動の仕方です。よかったよかった

初めてのスヌードで慰め合う一期と永遠。
最初は永遠が近寄っただけで激ギレだったいちゃんなのに(ウルウル)
これぞ 『兄妹愛』ウンウン。
兄、妹の会話・・・
・・・って。あり??ちょっと!!けなしあいはやめなさい!!

そして
兄、妹のけなしあい・・・
一歩も譲らないそうです
母ちゃんと、父ちゃん疲れたよ

永遠の頭がカバー出来る物も見つけられたし
しばらくはスヌード生活になりそうです




 ジメジメな日々
2007/06/15//Fri///12:27


いよいよ梅雨入りしましたねぇ~汗
梅雨は大嫌いでございます・・・
いっちゃんは怖がる、雷ゴロゴロ稲妻
土砂崩れ、雨ザァ~ザァ~。

今からジメジメな時期到来。しかも今年の夏はブチ暑いらしい(涙)
早く冬になってくれぇ~(願)
冬はいぃですよねぇ~。深々と降る真っ白な雪!!
☆銀世界☆ ・・・まだまだ先ですが・・・

そんな私の事なんて置いといて・・・

またまた買ってしまいました☆夏グッズ!!(笑)
パンパカパ~ン
また買ったよぉ~
温度と湿度が測れるハイテク物(笑)
最高&最低の気温と湿度を記録してくれるすぐれ物☆

これまたいぃお買い物じゃなぁ~。ウンウン!!

いかかですか??永遠さん??
永遠さんいかが??
はい・・・そうですよね・・・

悲しいとき~!!(悲しいとき~!!)
飼い主だけ喜んでいたとき~!!(涙)

いッ、いっちゃんは嬉しいよね??
無視・・・
完璧無視・・・

悲しいとき~!!(悲しいとき~!!)
質問したのに存在すら無視されたとき~!!

古いギャグを連発する寒い私・・・




 バーゲンでお買い物☆
2007/06/07//Thu///20:13


永遠の部屋着と一期の夏用ベットを買いに行って来ました☆
アミーゴのバーゲン(笑)へLET’S GO
私絶対に将来バーゲンに弱い人になってそうな予感が(笑)

その①キラオーバーオール
永遠らしぃ服だねぇ~。でも部屋着にしてはおしゃれすぎ??
その①
おやつ・・・

その②キラストライプTシャツ
永遠にピンク!!?(汗)でも以外に似合うじゃん
その②
おやつまだたにぇ~??

その③キラピンクの服
ふるるちゃんママさんから頂いた洋服が
かわいかったのでピンクばっかり買っちゃいました☆
その③
だがら”~!!おやつまだでしゅかっ??

あっ!!ごめんごめん。
写真を撮る為オヤツでつっていた私。

かなり待たされておやつをもらえた永遠さん
他にもこんなに(笑)
ガブっ!!

他にもこんなに買ってしまった・・・バーゲン恐るべし(笑)
横にいたパパはもちろんあきれ顔。ニラまれていた私(汗)

永遠の洋服のサイズは 5号 がピッタリ☆
永遠小さい頃は1号とか入っていたのに
大きくなったんだなぁ~と嬉しくなったパパと私でした♪

一期の夏用、キラ苺模様のベット
苺模様~
一期の漢字は『 一期 』なのですがついつい買ってしまった
『 苺 』模様のベット☆私、苺大好きなんですよねぇ。フフっ。

後ろに写る永遠・・・カイカイ真っ最中でしたぁ~




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 永遠いち日和~HAPPY DAYS~ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
